2007-01-17

おい、そこのブックマーク

お前らに聞きたいことが3点ほどある。

回答はブクマコメントでよろしくw

  • >毎日毎日よくもまあそんなにブックマークするネタがあるね ? 意味がよく分からない。 毎日毎日そんなに自分のブログエントリーを書くネタが有るね。というのなら分かるけど。 ブ..

    • 回答にはなってないかもしれないけど。 >>毎日毎日よくもまあそんなにブックマークするネタがあるね >? 意味がよく分からない。 毎日毎日ブックマークしてる人は、よくもまあ.

      • 付けても読み返さないのなら、付ける意味は元から無いのでは? 将来読み返さないことがどうして現時点で分かるの? 個人的な実体験では、たしかブックマしたはずだなと思い返して読

      • 私はメモを兼ねた日記のような感覚で、見て知った事、思った事を残しておくための場所にしてる。 たまにはURLを整理したり作業の参考資料をメモっておくためにも使ってるけど。 だから.

    • 毎日毎日よくもまあそんなにブックマークするネタがあるね。 ネタはいくらでもある。揶揄するなら「よくもまあそんなにブックマークする時間があるね」だ。 もしかしてブックマー.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん