2007-01-15

確かに

http://anond.hatelabo.jp/20070115105300の言っている通りだ。

wanpark先生、調子に乗ってすみませんでした。

ふうかちゃんのブロマイドをあげるので許してください。

記事への反応 -
  • ここはwanpark先生の掌の上なんだよ。 明日になればサービスは消えてるかもしれない。 消えるくらいならまだいい。 最悪の場合、過去を含め、全てのエントリに、書いた奴のidが表示さ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070115105300の言っている通りだ。 wanpark先生、調子に乗ってすみませんでした。 ふうかちゃんのブロマイドをあげるので許してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん