2006-11-24

坂本龍一に聞かせて嫌な顔をするのを見たい

つめたい弁当 ひとりで食べていた

ふっとあいつの笑った顔 思い出した

電子レンジがなくなったこの部屋で

パックの緑茶を飲みながら食べていた

食べた

お金がないのはやっぱり苦しいね

お金がないのはやっぱり負けだね

これから僕はどうやって生きていこう

お金があったらあの子はここにいた

笑った

つめたい弁当 本当は好きなんだ

あたたかい弁当よりもおいしいよ

楽しいこと思い浮かべながら食べるもんね

夢の中の僕がにじんでも

食べる

生きる

いっぱい笑った いっぱい喋った

いっぱい愛した いっぱい泣いた

------------------

つめたい弁当/豊田道倫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん