2006-11-20

[]気晴らしに替え歌を作ろうとしたけど

これはひどいのだ 死ねばいいのだ

もん もん しなもん しなもんもん

天才会社だ しなもんもん

ここだけ10秒で作ってもう満足してしまった。

あと、

「しなえも〜〜〜〜ん!」

「どうしたの、なお太くん?どうせまたジュンヤンになんでなんで攻撃でもされたんでしょ」

「そうなんだよ!どうにかしてジュンヤンをぎゃふんと言わしてやりたいんだけどなんとかしてよ!?」

それPlaggerで出来るよ」

とかいうどうしようもない話が浮かんでしまった。疲れてるんだな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20061119211810 こんなこと いいな できたら いいな あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど みんな みんな みんな かなえてくれる ふしぎな しなもんが かなえてくれる 簡..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん