2006-11-14

ululun、増田に来たる

id:suVeneの人が、オレの文章は書き癖でわかるんだよね、と宣っていたのを思い出したので書いてみる。

果たしてこの文章を書いているのはid:ululunや否や。

個人的には匿名という場に埋没するのは悪くないと思っている。

煩悩是道場」のululunとして書くと「またululunが」みたいな事になるわけだけど、此処だったら増田なわけだし。

文、というものがウエブロガー(人)から乖離した状態で何かを書く事によって生まれるものとはいかなるものか。

↑こゆ事書くから「ululunっぽい」ってゆわれるんだよな。多分ね。

あー、でも雑文だったらこっちに書いても良いかもだよなー。

別にululuとして書かなければならないというものだけエントリにあげれば良いのかもしれないしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん