名前を隠して楽しく日記。
熊避けスプレーでええやろ
事情を知らなかった故に構図が分かり難い。A氏が日本歴史学会含めた方々を論評、それに対して歴史学会がA氏を論評、それについてA氏が名誉毀損だと訴えた話なのかな?
やべえなとは思ってたがこれほどまでに読解能力が低いとは……
大胸筋サポーターだヨォ!!
それでそのソシャゲだと
世界のソシャゲ市場だと最初から日本のゲームなんてほとんどなくて、日本のソシャゲ市場なら中韓より日本のゲームの方がずっと強いんだけど
かなりやられてるってどこの話?
外側に着るブラジャーみたいな服
Xでも増田でも、女性に対して八つ当たり的な憎悪を表明して、それに賛同してる男が多くなった印象。
もちろんXにいるミソジニストインフルエンサーの影響もあるんだろうけど、それにしてもここ半年ほどで異常なくらいに増えてる。
ずいぶん前から韓国みたいになるんじゃないかって言われてたけど、本当にそうなりそうだね。
徴兵もされてない、就職で不利にもなってない日本人男がなんでそこまで女性に憎悪を募らせるのかは謎だけど、このまま男女対立が進めば本当にミソジニー弱者男性の、無差別的な犯罪が増えそうな気がする。というか、今ミソジニー煽ってる連中の目的ってほとんどそれなんだろう。
彼らの目的って、女性がより社会不安に怯える生活を作ることであって、それって好きな女子に相手して貰えないからって悪戯ばかりを繰り返す小学生と同じ。
端的に言って、精神が発達してない。
本当にあほらしい。
中韓似たようなもんやろ
2022年国内のゲーム市場規模を「ファミ通ゲーム白書」から見てみますと、2兆316億円となっています。
内訳は、スマートフォン、タブレットやパソコンなどを利用した「オンラインプラットフォーム(家庭用ゲーム機ソフト以外) 」が最も多く、1兆6568億円とゲーム市場の約80%を占めています。「家庭用ゲーム機(ハード)」が2098億円、「家庭用ゲーム機用ソフト」がパッケージ版とダウンロード版を合わせて3893億円となります。
つ ・「ハヤシもあるでよ」