名前を隠して楽しく日記。
嫌よダメよ こんなところじゃ
女の子は いつでも
友達より早く
エッチをしたいけど
憶病すぎるの
週刊誌みたいな
エッチをしたいけど
全てをあげてしまうのは
胸のリボン ほどかないでね
男の子はその時
どうなるの?
デートに誘われて
パパやママは知らないの
明日の外泊
ちょっぴり恐いけど
おばんになっちゃう その前に
おいしいハートを…食べて
率直に頭イカレとるだろ。
https://x.com/hasumikin/status/1792418156885229595
https://x.com/okuramasafumi/status/1792420368751497305
端的に言うと、企業の広報がRubyKaigiに行ったことを報告するだけのブログ記事を書いている点に対する批判だ
https://x.com/earlgrayMK/status/1792447552517980267
別にブログ記事に何を書いてもいいし、それを批判するのも自由だろう。ただ、もう少しだけ踏み込みたい。
企業の技術ブログは、その企業のブランディングの一環として捉えられる。
応募を検討するエンジニアは、企業ブログを事前にチェックして、どのような記事が出ているのか確認することが多い。
そこに、ただ「RubyKaigi行ってきました」というだけの内容が書いてあるのを見ると、真摯なエンジニアほど評価を落とすのではないか。
「こっちにも事情があるんだよ、外部から偉そうに指摘しやがって」とか言う会社の広報は、改善のチャンスを捨てているのではないだろうか?
ブースチケットでも、ちゃんとした記事を書こうとしている企業はあると思う
https://engineerteam.note.jp/n/n0faff9c4ba2b
(ところでドリンクアップってなんですか?)
バスケットボール漫画の佳作で「ハーレムビート」」っていうのがあったんだけど
もう30年も前。
あーあ、なんかやんなっちゃうよね。
34年前。
なんか、もうこんなとこまで来ちゃったか感がエグい。
トクさんか?
ババ専で草🌱
サッカー観戦って目を使うのでは?
方を並べるの?
あのせまっこい一人席でサクっと方並べてメシ食うのが粋なんだよわかるか?
過去に寄付をしてくださった読者の多くの方は、私たちのリマインドメールを読んで、あとで支援を更新するつもりでいます。
でも、日本で毎年行うメールによる募金活動に残された時間はわずかです。
もしあなたが「あとで」と先延ばしにしていらっしゃるなら、今がその時です。
私たちにはあなたが必要です。これからもウィキペディアの特別な支援者であり続けてください。
最終的にはそういう店を選ぶ消費者が悪いって話