はてなキーワード: 牛タンとは
店員にトラブルになるような事象がなかったか尋ねたところ、当該お客様自身が常連様でしたので、『そのようなことはいっさいしていません』との回答がありました。
に対して
どこの店に取材に行ったんだよ
今回初回来店の店しか行ってないぞ
スタッフとは終始和やかに話をしていたし、トラブルになってないのはホント
店長が「50人前だよ!?こんな頼む人初めてだよ!」ってキレた
俺は笑って安い方の牛タンを追加で頼んで食った
それだけの話だよ https://t.co/3yHZapHqPy— 沢田渚 (@sawadanagisa) March 20, 2024
やっぱり、店長がキレて文句を言ってきたということ自体が怪しくなってきたな。単にシステム上で注文できなくなったことに不満を感じて、バズ狙いに尾ヒレを付けて語った可能性が高まった。品切れ表示を出してそれ以上の注文をストップするシステムが元からあれば、店長がわざわざキレて文句を言いに行く必要性は低いのに変だと思ってた。
https://smart-flash.jp/sociopolitics/278501/1/1/
ラストオーダー間際に5人前、ラストオーダーでさらに5人前の上タンの注文が来ましたが、店舗の上タンの在庫がなくなり、お客様に品切れの旨をお伝えしました。
代わりに『ネギ牛タンならすぐ出せますが』と提案したところ、『それなら塩味2人前とネギ塩2人前お願いします』とのことで、ネギ牛タン4人前などを提供し、トラブルもなくお帰りになられたとのことです。
お客様のXの投稿を拝見すると、《店長にマジギレされてクソワロタ》などと記載されております。しかし、当日、店長もほかの店員も、こちらのお客様に注意や文句をした事実はいっさいありません。