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ケース記録 その他
主が、4月16日の夜中に、さいたま県志木市の秋ヶ瀬橋に自転車で行ったというので、何か資料はあるか提出を求めた
ところ
LAWSON和光病院前店と印字されたクロネコファックスの領収証の提示があり、そこに、2024/04/16 01時16分
と印字されており、確認した。
2024/04/26
黒羽の運営の中にいた東京矯正管区長は、 平成26年5月2日頃亡くなってそのときに増田に直ちに、死んだという痕跡があったから、字下げの中に入れていたが、一週間後に亡くなった
ときに運営が極めて分かりにくいようにリモコンを切った。 7月22日頃に、延岡市長の首藤正治が切腹自殺したというような映像に出て不明、9月25日に、野田省治の診察に合わせるために
黒羽の中の祭りは任介が終了させた。11月13日にゲオに山田がいた。平成27年1月23日頃から拡声器による発砲活動が開始、それの逆鱗に触れた延岡のバクサイにいる女が車の中から
リモコン送信して怪我をさせている。2月15日頃に延岡警察官舎にやっていた。3月19日は、瀬戸山はつひろの方向に向けてやっていた。6,7月は金堂が池の上の山からやっていて、11月
頃は宮崎地検延岡支部に向けてやっていたが、晴生が拡声器を壊しに来たので、平成28年はない。平成28年4月の多々良の自動車事故のおばさんがへたり込んでいるクソ事故が令和元年
5月31日に練馬区で発生、平成30年3月29日採用となったものの、荒川緑道の採用は6月18日頃でそこに出現するようになった経緯なども不明。11月6日に篠原直樹が大きく
出ている。平成31年1月19日に増田に、またいじめてやるからな、という記載があり、2月15日に霞が関で発砲、2月24日に笹目橋で発砲、3月2日に延岡消防署前で発砲に対して
2ちゃんねるのヌルポガが対応している。4月15日に田中辰之介が出ていて、4月20日に東京に戻っているが、令和元年6,7月も概して荒川バーベキュー会場草むらで発砲していたと思う。
令和元年11月6日は別のところでやっているため、令和元年のテロリズムはほとんど平成27年の繰り返しとなった。令和元年11月下旬の法務省前もあると思う。荒川バーベキュー草むらの向こうの
テントのオヤジが出てきたのは令和2年2月15日で、毎晩毎晩うるさい仕事があったら探すわといった言動、2月25日もやっているとして処理簿はなし。令和2年5月11日、6月10日
7月29日に延期される。8月28日に自転車で秋ヶ瀬橋にいった形跡あり。志木市。11月27日、大分で保護。 令和3年になり、イオンスタイルで紛争が多発、現場に村田が臨場する
2月1日等。 4月21日にリモコンで怪我をさせている。5月18日に延岡の警官が体当たりをし、6月23日に、尾崎正和がプリンスに出ている。 この間に村田が自転車を窃盗している。
7月14日にさいたま拘置支所前で大声を上げている。警官臨場、車で送り届ける。9月16日、蕨で保護、 9月25日、舟渡2丁目堤防で軽犯罪で任意同行。11月5日
区検で取り調べ。令和4年12月3日、 延岡の振替店でブタが来て巡査部長が臨場、 12月5日、大分地裁佐伯支部でトラブルをしているとして、警官が臨場、
イオンで買い物をするのに同行して電車に乗せて帰らせた。 令和4年
令和5年3月9日、 男性が河川敷で70ワットメガホンを使用していることから臨場した。
令和5年5月3日、 かねて、2月頃より、弱者男性は嫌いだからみんなで殺そうという計画が実行され、 6月9日、金光が母親に手紙を送る、もりわきのままが通告文を作成。
一部の反AIが掲げる「AI生成物に限定して、著作権の非親告罪化」に対して、人間による創作物にまで範囲が拡大し、表現の自由萎縮することへの危惧から反対する人が、AIに対して中立的な立場の人にまで見られるけど、今のようなAI利用を縛る法も倫理もない状態で、知的基盤のレベル合わせができるまで待ってればどこまで被害が拡大するか分かったもんじゃない。
表現の自由を犠牲にすることで、今の無秩序なAI利用に歯止めをかけられるのであれば、それは甘んじて受け入れべき必要な犠牲じゃないかな。
そもそも昨今の表現の自由は、さいたまのプールのあれで顕著だけど、性的搾取や、公序良俗に反する行為を正当化する文脈で使われる機会の方が多く、社会秩序を乱す概念と化している以上、表現の自由が適用される範囲をもっと制限すべきって話でもあるけど。性的搾取を正当化する為に使われる表現の自由っていりますか?
バクサイ及び増田などに記録された一件記録によると次のような経緯が認められる。
3月7日 延岡市長が、水道局は、ボウフラの集団であるという、異例の発言
3月14日
3月25日 品田もぐらが、 3月7日に実施した回答要求が3月14日までになかったことから、申し立てを却下した。
3月29日 小池美帆と会う。
4月4日 23時12分、東京着
4月5日 0時12分 自宅着 13時、 健康管理士から着信あり、病院に来るようにということ
4月6日 荷物を受け取る 夜間に 河川敷に行っていると思うが、朝の4時30分にキチガイドライバー出現
4月7日 夜間にも河川敷に行っていると思うが、概ね、終了が朝方に成るように設定されている
4月8日 蒸し暑いし雨が降っているため早く就寝
4月9日 GLAYの CDの 歌を歌っている。 それ以外に演説をしている。
GLAYのCDの歌を歌ったときに 素晴らしい、 などと賛同するのは、 高野もぐらぐらいに限られる。
4月11日 自宅で休養している。
4月12日 演説後に、 朝霞水門 → 佐藤技研 → 荒川堤防 → 朝霞水門 と帰ってきている。
4月13日 自宅で休養している。
4月14日 黒羽刑務所内で矯正管区長のようになっていたなどと言っている。 GLAYの曲を歌っている。
4月15日 さいたま県さいたま市 秋ヶ瀬橋 を自転車で運動しているのを、 無線車の警察官が発見した。
4月16日 演説をしており、 要旨、 自作自演が露見してくだらないものであることが見えたから止めた、などと言っている。
平成8年に何があったかというと、 延岡市にダイエーが出来て、 GLAYの、 誘惑、 それの他、 安室奈美恵の Can you Selebrateなどが成立し到達したので
その当時のものを
現在の東京に住んでいる者の目の前で流せばいいし、ないしは、延岡市の赤木美琴でもなんでもいいし、延岡消防署のまっぱの前で流せばいいと思う。
しかし、延岡消防署の実際の、消防士、警防課、さいたま拘置支所などの男の職員は、実際には、それらの文化の恩恵に与らなかった、昔からいる底辺である
これらのものを強制する方法として、USBの中にCDをコピーして、メガフォンで大音量で流すという方法がある。
私の見解だが、 平成21年~23年の間のインターネットには、 sukimaターボとかに子供向けのわいせつ画像が上がっていて普通に明るい状態だったが、
フェルマーの最終定理が最終と言っているのはその定理自体が最高であってそれ以上のものがないかになんで神がこんな初等的で小学生でも扱える問題について証明を用意しなかったのか
分からないが幾何学者で有名のポールエルデシュによれば、整数論の中でもどうでもいい問題で取り組む価値がない、興味がないというのが言明だった。
しかし、n≧3で、適当な整数のn乗はに、 2つのべき乗に分けることができないというのは、孤立した骨董品でというのはまだ答えがない。
有名な2ちゃんねらーによると、 「違うぞ、頭が悪いからだぞ」という見解も出ている。それゆえなんでこの問題が出来ていないのかはまだはっきりした答えが出ていないが、バカしかいないから
バカを騙すためだと最初の結論でいいことになっている。なお、さいたま県の女性によると、 解く必要性がないから証明がない、 2説は沈黙、ということになっており、
この国があらゆる最新技術を用いて人の頭を制御したり、あるようにみせたりと様々な手段を駆使していることを知りながら誰も怒らないという現実が理解に到達し難いという他がない。
付言するに令和5年10月31日のさいたまのトカレフ事件は、実体はもぐらみたいな86歳の人が、往時のヤクザ時代の恐ろしい顔になっているところを何らかの技術でみせたものと思われるが
警部の松下により車両で護送される際には、もぐらのような外観を呈しており、これと対比すると、拳銃発射時における鈴木常雄の風貌は、何らかの技術により再生したものと解する。
この、再生されている方の鈴木常雄は一時的にそのようなデザインを取るように装置により強制されていたものと解するのを相当とする。
例えば、九州の餓死事件とか、小田原の「保護なめんな」ジャンパーとか、さいたまの生活保護相互監視条例とか、
リベラル左翼が騒ぎ立てて大事にしたり、潰したりして来たけど、そう言ううるさい奴らを除くと、「まぁそれくらいの犠牲や抑圧は仕方ないよね」って空気の方が強かった気がする。
ましてや今は不法移民や、日本人でも詐病やサボりによる生活保護が急増していることが可視化されているので、ますます生活保護が憎悪されるようになっている。
そのうち、生活保護を支給を決定している役所に対して批判の矛先が向くのは明らかなので、水際作戦を合法化して、数値化できるようにして、
私も胸の大きさが強調されるのはいかがなものかと思っている男性なのだが、それはそれとして、この増田が実は女性だというのは下記記事の説を支持する。
そして女性なのに男性だと偽って発信して説得力を持たせようとしたのはズルいやり方だと思うし、そのくせ全然尻尾を隠せていないのは愚かだと思う。
男性がある物を批判をする時はその「ある物」を主語として瑕疵や不具合を述べ立てますが、女性が何か批判する時は「自分の気持ち」を主語として被害の発生を申し立てるのです。
この「キャラにイタコのように乗り移り、自分はあくまでキャラの代弁者や庇護者として作者への不満や批判を述べる」という語り方は、極めて文化的な所作・女性オタクの奇習なんですよね。
もし私なら以下のようなことを書いているだろう。
男性が書くような理由というのはこのようにあっさりしている。確かに「押しつけがましさを感じる」とか、「目障りに感じる」というのは主観的な感情も含んでいるが、ちゃんと感情に理由をつけている。
あと「悪いけど」とか「ごめんなさい」みたいな無駄な枕詞、エクスキューズは書き言葉では使いたがらない。言っても無駄だからだ。特にこのような何かを論評するような文章においてはノイズとなる表現は排してなるべく簡潔に書こうとする。
「オエッてなる」みたいな大げさでそのくせ大した説明がない主観的表現や、勝手にキャラの心情を代弁してしまうイタコ表現は使わない。男性ならそういった表現は何となく気持ち悪さを感じるからだ。
前者は、強い表現、大げさな表現を使えば絶対に共感してくれて、共感さえさせれば絶対分かってくれる環境にいる人間の発想である。
男性はもともと共感能力に乏しいうえ、発達段階で何かしらの自分のことをわかってもらえない、寄り添ってもらえないという絶望を何度か経験するものなので共感してもらうことに対する諦観があり、何かを訴えかけるときには共感とは別のアプローチをとるものである。
そして実際のところ、嫌なことの是正を訴える文章では共感力ゼロの人間にもわかってもらえるように書くべきなのだ。
そして後者のイタコ表現については男性は使うと罪悪感を感じるから使おうとしない。勝手に人の気持ちを推定・代弁することは失礼にあたる・おこがましいと感じるのと、基本的に他人の気持ちはわからないという地平に立ったうえで話をするのがフェアだと考えるからだ。