名前を隠して楽しく日記。
そうだよなぁ 徘徊老人のために15分も使っちゃうなんて生活費をギリギリまで削って寄付するようなもんだよな。 他人の交通事故とか急病人とかを見て通報する連中とかも同類だもんな。
は?こわすぎ!(ご認識のとおりです)
当たり前にやることだとしても、大っぴらに口にするのは恥ずかしいことってあるじゃない。
ここまでソースなし
https://anond.hatelabo.jp/20240601072152
ひどいまとめなのでツッコミを入れておく。
それは報告書で何度も繰り返し強調されている「ドラマの脚本は脚本家だけが作っているのではない」の部分である。
https://www.ntv.co.jp/info/pressrelease/pdf/20240531-2.pdf
この資料で「コアメンバー」で検索をかければ30回以上言及があり、この報告書の目玉部分なのに全部カットするとかようやるわ・・・。
実際、原作者はこの脚本制作体制を理解してなかった。そのせいで、脚本家に対する不当な憎悪を募らせることになり、あとの悲劇につながっている。
なので、誤解を招かないようにこの脚本制作体制は絶対に言及しなくてはいけない。
この増田では不自然なくらいに小学館側のチョンボが全く指摘されていない。
また、日本テレビ側はプロデューサーのA氏だけでなくB氏の存在が重要だ。
おそらくA氏の上司的な立ち位置に在り、小学館とのやり取りをしていたBの話が全く書かれていない。
はっきりいうと、この件は序盤のB氏のたちまわりの時点で、かなり詰んでいたと感じている。
私はむしろA氏は「頑張ったけど能力が足りなかった」くらいに読んだので、まとめ方があまりに恣意的すぎてドン引きしている。
残念だったね(笑)
僕はまだマイフリで儲けているよ(笑)
HGマイフリで儲けるやり方はストフリ二式需要を考慮した本体のみ、PDのみ、フツノミタマのみをそれぞれバラ売りする事であってその程度で簡単にネットで言われてる僅かな利益()を超える事は簡単に出来るし暫くは増販の度にそれらが売れるチャンスがある。
この前、弟の家に遊びに行ったらゴミ箱の近くに
弟に聞いたら「知らないよそんなの」ととにかく
隠そうとする