2024-04-20

今はビジネスマナーとして電子メール相手業務時間内に送るべきで、届いたら即開封して即返信(少なくとも開封確認連絡を入れる)するのが当たり前って感じで、そこまで即時性を求めるならいっそ電話FAX先祖返りすればいいじゃん思ってしまう。これが老いか…。

  • 今でも即時性求める時は、電話+メールだぞ   株式会社○○様チャットがある場合は、チャットでメンション飛ばして、メールをお送りしました報告

  • そういや、メールを送信しようとするとoutlookが「営業時間外ですよー」みたいなことを言ってくるけど、もしかしてそういう意味だったのか。

  • パトメールは一瞬流行ったよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん