2024-03-19

勝手チート付与される」ってシステムゲーム作ったら面白そうじゃね?

企画書

  1. プレイヤーにはランダムに選ばれた特殊能力付与される
  2. 付与される特殊能力効果効果時間共にプレイヤーには明かされない
  3. プレイヤー経験則によって自分特殊能力相手特殊能力推理して戦う
  4. 強い特殊能力を引いたプレイヤーが有利すぎるので4ゲームを1単位として結果を競う
  • それは正当なルールであってチートではない

    • これだからオジは┐(´д`)┌ 今はもう「チート」って言葉に「反則級に強い」っていう意味があるんだよ 本当に反則じゃなくても「チート」って呼ばれることはあるわけ

  • ローグライトが大体それに該当してるから既に大人気 ・プレイヤーにはランダムに選ばれた特殊能力が付与される ・付与される特殊能力の効果・効果時間共にプレイヤーには明かされな...

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