後輩Aが職場の飲み会の幹事なんだけど一向に開催通知を参加者に流さない。
①まず日程を一向に決めないので、そろそろ決めないと参加者の都合が合わなくなるから調整した方がいいと伝える。
②一向に調整している様子がないので、後輩Aの後輩であるB(一緒に幹事をやっている)にその旨を伝えて、代わりに参加予定者の都合を聞き、仮で日程を押さえてもらう。
③日程押さえたのに、今度は一向に後輩Aが店決めをしないので、せめて開催日程だけでも先に正式に通知しないと、上司から問合せも来ているし参加者が困る、と伝える。
③から何日か経ってるんだけど、参加者に通知がなくて今日に至る。
①の時には、そうですよね分かりました、③の時には、お店連絡して仮押さえしてるし、通知の件も分かりましたと言われたんだけど、分かったならなんで開催通知を流さないんだろう。
ちなみに前回も同じ感じで、こっちが言うまで動かなかったんだけど、後輩に嫌われてるんだろうか。