社会の木鐸だの報道の使命だの、そんなもん値段の付かないゴミだ。あいつらの最優先事項はニュースを売ることだ。
ニュースバリューがあるのは「打ち上げ成功!」「打ち上げ失敗!」の2択だ。人々の喜怒哀楽を大いに刺激してこそニュースは売れる。
「打ち上げ中止」は価値が低い。少なくとも成功か失敗よりは価値が低い。ニュースを売るためには価値を釣り上げる必要があり、そのためならあいつらはグレーゾーンどころか禁止カードだって使う。
お前らはてブ民だって気持ち良くマウント取って叩ける記事に群がるだろ。だからこそブンヤは売れる記事を作るんだよ。
Permalink | 記事への反応(1) | 11:28
ツイートシェア
つまりブンヤは現代社会において不要ということですな