2022-07-05

anond:20220705175447

あー、それはそうかもしれない

でも結構がっかりすると思うんだよなー、インパネ周りは妙に先進的なのに、実際走ると「なにこれ」っていう感じになると思う

量産車になったりするとその点変わるかもだけど

記事への反応 -
  • 3行まとめ - リコール箇所はEVと関係ないタイヤ - リコールは各社毎月のように出してる - 裏取りせずに語るのはネトウヨ並みの知能 リコール箇所はEVと関係ないタイヤ そもそもリコ...

    • 乗ったけど、リコール関係なく今回のトヨタのEVはあまり良くないよ 乗り心地が悪すぎる、電気自動車の旨味みたいなものが全く感じられない なんかヒョコヒョコ動くし、ビシッとしな...

      • 自動車評論家くらいしかまだ乗ってないけど、ほんとに乗ったの? EVの旨味ってなんだよ。 既存ユーザ移行しやすくするため、EVらしくしないというのもある意味売りの1つだろ。

        • うん、一応そういう関係の仕事をしてるから乗れた。 EVの旨味って、エンジンっていう振動源がないっていうことに尽きるのよ。静かだったり、滑らかさだったり。 評価が高いEVはその...

          • トヨタはそういうガチ勢に車を売ってないだけでは? 最近ガチ勢風には装ってるけど、あくまでも風っていう

            • あー、それはそうかもしれない でも結構がっかりすると思うんだよなー、インパネ周りは妙に先進的なのに、実際走ると「なにこれ」っていう感じになると思う 量産車になったりすると...

      • EVの良し悪しは関係なくて、EVとこのリコールを紐づけてたジャーナリストがいたからそいつに対して文句言ってるんでしょ元増田は

    • 対象車両が少ないから何だって言うんだ

      • 対象車両が少ないってことは、設計ではなく製造の問題の可能性が高いって事もわからないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん