最近で記憶にあるケースだと、ノートPCの初期不良は、webサイトのフォームで状況を伝えたら着払いで送れば返金するというメールが来た。
何年か前に洗濯機が1,2か月で壊れたときは、フォームで連絡したら電話があって、在庫が無いということでやはり返金になった。
どちらも、集荷に来てもらっての着払いだったと思う。(ノートPCは、自分で郵便局に持って行ったかも。)
トラブルには基本的に「なんとかする」という方向で対応されていると感じるので、できるだけトラブルを避けたいものはある程度の価格差なら俺はヨドバシで買ってる。
Permalink | 記事への反応(1) | 00:51
ツイートシェア
俺もトラブル対応は重視してるけど、ヨドバシでも同じようなもんだと思う(というかヨドバシの方が良いと思う)。
そうなんだ! 知らなかった。ヨドバシは不良品の返品も着払いでできたりするの?
最近で記憶にあるケースだと、ノートPCの初期不良は、webサイトのフォームで状況を伝えたら着払いで送れば返金するというメールが来た。 何年か前に洗濯機が1,2か月で壊れたときは、...
勉強になりました。