*業界2~3位を行く大企業
*長年居座った経営陣をどかして権力を握った経営者が自己啓発にはまった
*自己啓発のセミナーを社員必修化、自らセミナー長(学長と名乗る)就任
*ブランディング、マーケティングが口癖
*社業と関係ない社外取締役、アドバイザーを次々招集、彼らの言いなりになる
*突如会社の投資をめちゃくちゃ増やし近隣の不動産や本業外の企業買収を始める
*古くから持っている他社の株を売りまくり莫大な営業外利益計上
*本業のターゲットを若年層に一気に変更、本業のシェア急減
*これからはsdgsだ、が口癖
*年齢での役職定年を断行、自分だけ例外に
あなたのよくご存じの企業です、さあどこかな
Permalink | 記事への反応(3) | 09:39
ツイートシェア
もっと読み物風に!デリヘルオチも付けて!
「これからはsrgyだ」と「これからはgrdgsだ」が混ざった存在に見えた
もうちょっとヒントくれ