2020-12-30

たとえば ある情報を僕たちが言わないではなく あるひとたちには言わないようにすることをネットでやった場合

なぜそれが検閲ではないのか?

おれはたまたま いま Amazon縛りで 可能な限りAmazonからとらないようにしているんだが

 

特約店で 全員に対してなら しょうがない

 

ある特定個人に対してのみ ある商品は紹介しないとなった場合

理由をお伺いしたい

 

キャンペーン中だから リージョンから それはいいけど 

 

意地になりまいした そうですか すでに離婚が1件以上

ちなみに 復縁は無理でしょう 再婚したはずです

 

僕にも特定団体は ビジネスではお付き合いさせていただくものプライベートはご遠慮いただくことが多いとかは そりゃあります

  • というかぼくAmazon大好きっこなので  逆に今Amazon縛りといって なるべくAmazonで買わないようにしている 当然 個人輸入もAmazonが公式にやる前からです

    • ネットの時代だから商品そのものがあることはAmazonさんが教えてくれる しかしAmazonさんがなかったら 僕は僕のいった条件を満たす商品がもう1つあることには気が付かなかった それは...

      • あるいみメルボンさんの営業さんにきいておいて ケラスターゼの営業さんにきいておいて と言って1ヶ月待って なかった といわれたばあい そうか 僕にはうれないんですね。 美...

        • Amazonさんがあったから知ったけどなければ永遠にこの商品のことは知らなかった。 しらなくても いいといえば いいのだろう。だが サロンにかよって サロン専売品がかえず 取扱店...

          • 条件をおしえた ということは この髪質 このヘアスタイルのセットには この条件の薬品が必要だということは 教えている

            • おそらく サロン専売品とくゆうの なにかがあるからスタイリストではないと販売できないというのは 理解できるし まさにその用途に使うから ご自宅用には販売できません というの...

              • ちがうんだよ 私のほうが正しくて 自分たちのの方が営利目的で目が狂っていたと思って考えてみたときに 1見の客はすぐには奥にはとおせない そうおもわないか?

                • 店が客の食い物についてアレルギーなどを知らないことがあるように 客もまた店が自分のアレルギーに対して知らないことがある だから 一見さん状態の場合 客も 店に気を使う

                  • まずは突き出しだしてくれ 1つ1つ よく確かめて喰っていく 客だっておんなじ 店を信用しているとはいえ 店だっておっかなびっくり 客だっておっかなびっくり 万が一のときには...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん