2020-10-30

神経わからん

5人くらいでランチに行った時、

昼過ぎに行ったんだけど店内はまだ混んでて、

ほぼ満席状態

店員にお待ちくださいって言われて待ってたんだけど、

どうにも奥の方に10名分くらいの空席がある。

あそこ座れないんですかって店員に聞いたら

「ご予約のお客様のお席ですので…」って言われた。

何時からの予約かって聞くと、

あと1時間も後に入ってる予約らしい。

こっちはお腹すいてるし、

10名に比べて5名と少ない人数なんだし、

予約まで1時間もあるなら

座らせてくれたっていいのに。

ランチの後にも予定があったから、

1時間も居座る気なかったし。

それを店員に伝えても、

あそこは予約席だからお通しできませんの一点張り

結局他の席が空くのを待ったけど、

そのくらいの融通もきかせられない店員

神経がわからんわ。

  • 仕事できなさそう

  • そういっても、居座る可能性があるんでしょ。 それをオッケーにしてたら、これもいいよね?!あれもいいよね?!って際限がなくなる。 閉店後、レジ締めに店員が残ってるのを見て、...

    • >閉店後、レジ締めに店員が残ってるのを見て、5分だけでもいいから買い物をさせて!融通聞かせて!っての ・・・アレにだけは接客業に殺人許可証を出していいと思うやでー

  • あかんやろねえ 5人じゃねえ。

  • 予約しろ。予約する客の方がありがたいし、ゴネた客を着かせたせいで予約客にあと 10 分程度お待ちくださいとか無いでしょ。 30 分程度で絶対に帰ってくれるなら入れられるだろうけれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん