2020-07-29

anond:20200729093415

コンバージョンレートというものがあって、クリック数/成約数(買ってもらった数)というのがあって、買ってくれないクリック数を増やすことに成るから、そんなことはプロ広告屋はしない。あまりいうと、商売のコツがバレルからみんないわないだけ。ただ、そういういみでは、不正をして儲かる広告屋はいないと(逆広告になるから)と考えていくとわかりやすい。

記事への反応 -
  • 最近、ヤフーニュースとかでさ、 ページが表示されるときに、この人気記事読もうと思ってクリックしようとすると、 その記事が下にずれて、広告のところをクリックしてしまうんよ。...

    • コンバージョンレートというものがあって、クリック数/成約数(買ってもらった数)というのがあって、買ってくれないクリック数を増やすことに成るから、そんなことはプロの広告...

    • 画像を読み込むまで画像サイズが確定されないから読み込み後に位置がずれる。広告ブロッカー使うといいよ。快適。

    • コンバージョンレートというものがあって、クリック数/成約数(買ってもらった数)というのがあって、買ってくれないクリック数を増やすことに成るから、そんなことはプロの広告...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん