訪問しないで下さい。押し売り止めて下さい。とごく普通の対応をお願いしてい
るのに、
(4)弊社代理店へご連絡を止めるお手続きが完了するまでの間に、訪問によるご案内が行われる場合がございます。
となるのはおかしくありませんか?
このメールで4通目です。
また、本件に関し、当窓口を介した対応を行うことで双方の情報に齟齬を生じさせる可能性があることを避けるため、ご契約時のご案内などにおける不明点につきましては、●様から直接、契約代理店へご確認をお願いしておりますことをご理解ください。
高圧的で強引な営業でした。心身ともに負担になるので、そのような方とお話することはできません。
また、訪問された方が、本当に代理店の社員なのかすら分かりません。
KDDIの方で責任を持って代理店の担当者の方に事実確認をされた上で、
「契約はどうなっているのか」
ご返答下さい。
この件はすべて記録しております。
すべて公開させていただくつもりです。
責任のある方が責任を持って対処していただくことを望んでおります。
(2019/10/03 15:46), au Support wrote:
日頃よりKDDIをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、弊社代理店によるauひかりのご契約について、たびたびお問い合わせいただく次第となり、恐縮しております。
また、当窓口のご対応に際し、弊社代理店の訪問営業の停止手続きに関するご指摘を賜る次第となりましたことは、心苦しい限りでございます。
今後、弊社代理店からの訪問によるご案内が不要の場合は、当メール窓口から担当部署へ報告し、ご訪問を控えるお手続きを承ります。
お手数をおかけいたしますが、今後、お電話でのご案内を控えるお手続きをご希望の場合は、以下の【ご確認いただきたいこと】をお読みいただき、当メールへのご返信にて、●様のご意向を改めてお知らせください。
(1)ご連絡を停止する手続きにあたり必要なお客様情報を、弊社代理店へ開示させていただきます。
(2)弊社代理店からの訪問によるご案内を控えるお手続きを行った後は、弊社からのキャンペーンなどのご連絡も控えさせていただきます。
(3)弊社サービスを正常にご利用いただくために、早急なご案内が必要となる場合や、ご利用中のサービスの終了時などは、弊社からご連絡を差し上げる場合がございます。
(4)弊社代理店へご連絡を止めるお手続きが完了するまでの間に、訪問によるご案内が行われる場合がございます。
※恐れ入りますが、弊社からの訪問によるご案内を控えるお手続きに関し、上記の内容について、予めご了承くださいますようお願いいたします。
------------------------------------------------------------
■お知らせいただきたいこと
※すでにお知らせいただいている項目についても、改めてお知らせください。
・お名前:
・フリガナ:
・ご住所:
※都道府県名から、番地、建物名、部屋番号までお知らせください
・お電話番号:
※お問い合わせいただいている方と、訪問営業を停止する方が異なる場合には、以下の情報もお知らせください。
・お問い合わせいただいている方の氏名(フルネーム):
・間柄:
※担当部署へ引き継ぎする際に必要のため、改めて詳細をお知らせください。
※「希望しない」とお知らせいただいた場合は、前述の【ご確認いただきたいこと】にご了承いただいたものとしてご対応を行います。
※お客様の個人情報は、このたびのお問い合わせに関する回答以外の目的には利用いたしません。
------------------------------------------------------------
なお、本件について、お客さまのご契約を特定するため必要となる情報が不足しており、当窓口では、該当するご契約に関してのご案内を差し上げることができません。
また、本件に関し、当窓口を介した対応を行うことで双方の情報に齟齬を生じさせる可能性があることを避けるため、ご契約時のご案内などにおける不明点につきましては、●様から直接、契約代理店へご確認をお願いしておりますことをご理解ください。
お手数をおかけいたしますが、ご返信をお待ちしておりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
※本件以外のお問い合わせについては、改めてお問い合わせください。
https://anond.hatelabo.jp/20191004110543 の続き 日頃よりauをご利用いただき、誠にありがとうございます。 KDDIお客さまセンター メール窓口担当 ●です。 このたびは、弊社代理店による対応に...