2019-03-22

anond:20190322025159

そもクレーム対応することで店の質が上がり近隣社会の便益も増えるのに文句言う輩がなぜ存在するのか理解不能

耐えられない程度に素質ないなら辞めればいいことだし(その程度で辞めるようなザコが他に適性ある仕事あるのかはさておき)

そういうクレーマー対応しない店が増えると近隣住民不利益を被る。

綺麗事抜かすはてぶのアホどももいざ自分承服しかねることを指摘してあしらわれたときにはじめて己の過ちに気づくんだろうけど。

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うっわなんか立て続けにキモいトラバ飛んできてるんだけど

こんなところまで綺麗事しか言えない奴増えてんのな

大抵の企業は客からクレーム受けてようやく業務改善お墨付きが得られたと喜ぶぐらいなんだがな

まさかバイト程度の低能従業員適当カイゼン意見なんか聞くとでも思ってんだろうか

客のクレーム個人意見ではなく社会を良くする需要

あいい人でありたい人らはそういう積み重ねの上にある良質なサービス企業自発的な取組と勘違いして受け取るんだろうね

  • 馬鹿じゃねえのか?クレームを入れた事件でもだしてみ? 俺は人生で3回ぐらいかな。 商品が壊れてたとか。 たとえばだけど、アンパンを買ったら袋が破れてたけどどう考えても数...

  • >そもクレームに対応することで店の質が上がり 上がるわけないだろ。教育者のつもりだろ???ばっかじゃねえの? ド素人が何を言おうとマニュアルよりもずっと高度に織り込み済...

  • ちなみにクレーマーの自己中な教育してやってる!も クレーマーの言い分、その1に入ってるぐらい織り込み済み。 テンプレートマニュアルその1。

  • 皆さん!新人アルバイトお疲れ様です! 初日ですので研修です実地はまだ先ですけど先にマニュアルをお渡しします。 あとで読んでおいてください。 それからクレームを言ってくる...

  • おまえってアイドルの握手会の話を万能にしてないか??????

  • コピペ荒しのノーテクノーナシのアル中ハゲ!バーカ!w

  • >大抵の企業は客からクレーム受けてようやく業務改善のお墨付きが得られたと喜ぶぐらいなんだがな それこそまさに面倒だからそういっとけっていう対応がキレイゴトで。 >まさ...

  • 日本からきれいごとが消えたとしよう。 バカウジムシ最低のゴクツブシ!今までのサービス料金全部返せ!どっかいけ!二度と来るな! ぐらいになるぞおまえw

  • 自分の立場分かってないよね? 回収しに来た。

  • 自分は未経験なのにお店の教育者を無料で買って出てるわけでしょ???? 意味わからねえ。

  • 自分は未経験なのにお店の教育者を無料で買って出てるわけでしょ???? 意味わからねえ。

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