ハズキルーペとかマウスコンピューターとか、印象的なCMで商品名は頭に残るのはあるけど、実際に買ったことは無い
知名度アップってだけでも広告を打った価値があるんだろうか
自分が買わないだけで結構な人が買ってるんだろうか
逆に良いところで入ってきたCMにイラつくことがある
特に格闘技中継で1R終了ごとにCMが挟まれると格闘技を見る熱も冷めるしCMにヘイトが行くし逆効果じゃないのかって思う
youtubeにも広告付いてるけど、あれはアドオンいれるなりしてみないようにできるし
Permalink | 記事への反応(1) | 10:01
ツイートシェア
広告なんてのは利益の出てる企業が節税対策で出すもの。 知名度が上がれば人材も集まるし、売上上がらなくてもイインダヨ!