2018-08-21

AI仕事うんたらって人は

とりあえずdocomo電話して導入レベルを直に確かめてみるといいと思う

AIによるコールセンタお客様満足度向上とオペレータ業務効率化 —音声認識IVRの開発—
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/corporate/technology/rd/technical_journal/bn/vol25_4/vol25_4_003jp.pdf

IBM Watson と会話も出来なくはない(出来るとは言っていない)

▼Watsonと電話で会話しよう! IBM Voice Gateway を使ってみた(Containers in Kubernetes Cluster編) - ★2018/3月 update
https://qiita.com/ishida330/items/b4a19b4b044d41695cc5

  • AI活用しようにもAIに食わすためのまともなデータ貯めてる企業がそもそも少ないんだから 国内でまともにAI活用できるところなんてほとんどないと思うけどな。 海外でAIが盛り上がって...

  • anond:20180821003802 docomoのコールセンターのIVRとして入ってるから電話かけたら体験出来ますよ 良きにつき悪しきつけ体験してみては?って話なのに DHCPではIP管理は出来ない並みに突っ込...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん