煽るというかセールという手法はいまだに有効で値引きされることは購買に直結する(売上があがる)
でもそれは疲弊も生むからEDLPという手法がでてきた(効果が高いこともわかっている)
いずれの営業戦略も有効なので客は自分に見合った店を選べばよい
Permalink | 記事への反応(1) | 09:22
ツイートシェア
それはそうなんだけど、全てにおいて逆のことも言えるんだよな。80円の時を外したら100円で売ってるわけで、なら90円の店で買おうかってなる。80円か100円かいちいちチェックするの面...
煽るというかセールという手法はいまだに有効で値引きされることは購買に直結する(売上があがる) でもそれは疲弊も生むからEDLPという手法がでてきた(効果が高いこともわかってい...
選べば良いと言われても実際はセールやってない店なんてほとんどないから困ってるわけだ