2017-11-09

顧客の態度に対して「うんざりする」というのが善人性の強い人間。それを面白がってより過度な依存状態に陥れるのが悪人後者は悪いがとても有益。それ以外だと境界例的で、悪しざまに顧客を罵りつつも人間的な魅力が怪しい光をもたらすのでたちは悪い。人を振り回しまくる。

もっと悪い人は上記の人間どもを利用する人で、大体経済回してるから太刀打ちできなかったりする。人格破綻者は「もっと悪い人」に一番多い。しかし人当たりはとても良かったりするので本当にたちが悪く、また世間的には常識人かつ佳人であるので手に負えないか法律規制とか出来ねえかな。うちの経営陣とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん