2015-07-20

さっき自動車販売店で見かけたこと。

顧客からキーを落としただか壊しただかで再発行してほしいというような電話がきたらしい。

それに応対していた若い店員が「とにかく一度ご来店下さい」

いやいやいや今車乗れないんじゃないのか? 近所の人なの?

失くした顧客が一番のマヌケはいえ、こいつの応答もひでえな。

久しぶりに心からゆとり乙」と言いたくなった。

  • 店員の対応も酷いが、防犯対策で簡単にキーを発行してくれないデーラーもひでぇよ。 スマートキーでイモビ付きだと、ディーラーにレッカーしていって、あーだこーだとコンピュータ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん