不良漫画で思春期の体力有り余ってるクソガキがケンカしたくてしたくてたまらなくて諍いのタネを探して繁華街をうろついたりするけどあんな様子に見える
ちょーどうでもいいことで長々ツリー伸ばしすぎじゃね
見てて息苦しいね
具体的には姿を消したり,連絡を一切合切絶つ。
変わりたいと考えて10年経つが,今のところは考えるだけで終わってしまっている。
恋愛が苦手なわけではない。
過去にどうしようもないくらい女性を傷つけたことはないし,押しの強い女性に押されて何年か付き合ったこともある。
でも好きになると,「相手に迷惑だ。」というフレーズが頭の中でぐるぐるとまわる。
それで「こんな人間から「好きだ。」言われて嬉しいか?」と言われ「NO」と言ってしまう。
普通の人たちはこんなことで悩むのだろうか,悩まないのだろうか。
誰かに弱音を吐露したこともない。
だからこそ,なおさら好きな人から逃げようとするチキンな自分が嫌いになる。
自分が嫌いだなんて,誰にも言ったことないけど。
ある程度考えがまとまってきたし、変わってきた部分もあるので書いておく。
自分が性的欲求から自由でいられることは、非常な幸いだと思っている。周りの人たちが、この感情のために、いかに多くの葛藤を背負い、混乱に巻き込まれてきたことか。
なるほど、「この人と話していて楽しい」「この人の過去・現在・未来をもっと知りたい」「この人をもっと応援したい」と思うような異性には何人か出会った。よく「相手が見つからないのは環境が悪いから」という人がいて、それもいささかの真実を含んでいるように感じる。同じ興味関心・夢を共有している人は魅力的に映る。けれども、それは年長者が年下に対して感じるような、あるいは教師が教え子に対して感じるような親密感であるように思う。実際、同じ感情を同性に対して抱くこともあった。
やはり、端的に言って、普通の人と何が違うかといえば、性的欲求を相手に対して抱くかという一点に尽きると思う。普通の人は、性的欲求を感じるから、独占欲が生じる。あるいは、1対1関係という社会的・道徳的要請が生じる。友人が多いのは賞賛されるのに、恋人が多いのは賞賛されぬのは、ここに原因がある。私は、普通の人にとっての恋愛関係に近いまでの親愛の情を相手に感じることもあるが、性的欲求を感じない、独占欲を感じない。
自分は、性的なことに対して neutral な見方を持っているか。これは非論理的なことだと認めるが、neutral ではない。性嫌悪的なところがある。性的なものは見たくない。人前でできる程度のキスをしているのはよい。だが、それ以上は気持ち悪い。おぞましい。何かの弾みに、性的なバナー広告が目に入るのが不愉快だ。
上に性的欲求を持たぬと書いた。本当に0かは分からない。異性を見て、美しいと思うことがあるからだ。9割方は自然の風景や芸術作品に対する感情と同じものだと思っているが、同性に対してより、異性に対して感じることが多いのを見ると、まったく性的本能と無関係とは断定できぬ。しかし、美しいと思っても、服の下を見たいとか、触りたいと感じることはない。これは本当だ。むしろ、服に包まれていてこそ、魅力があるように感じる。露出度が高くても、美しいものはある。だが、法律で禁止されるような局所は見たくない。水着の下に突起とか裂け目を想像したくない。そこはのっぺりとした平面であるべきだ。
社会的な(人生観的な)理由で、子供がいらぬというのではない。確かに、自分の世界観として、仏教的とでもいおうか、生まれてくること自体が苦であるという思いがある。だが、苦でなかったとしても、子供はいらぬ。積極的に欲しがる理由がない。
問1 日本軍の南京入城(1937年)後、非戦闘員の殺害や略奪、強姦等残虐行為があったと思いますか?
無いと答えるのは不可能だし、なにせ戦争だからあったんじゃね?
問2 問1でそう答えた理由は何ですか?
プラグマティックに考えて。
問3(問1であったと答えた方)その日本軍の残虐行為により、何人が殺害されたと思いますか?
わかるわけないから、中国共産党の出して来た資料に「あるわけねーだろバーカ」と言っとけばいいと思う。
最小何人かは予想不可能でも、最大に見積もって何人くらいかはある程度わかるわけで。現実味ゼロの発表を向こうさんがしてるうちは
バカがバカなこと言ってるよ・・・くらいで流しときゃいいんじゃね?
問4(問1であったと答えた方)その日本軍の残虐行為を何と呼ぶべきだと思いますか?
そもそも、中国の主張が荒唐無稽である以上マトモに議論するに値せず。向こうが科学的・歴史的に検討に値する主張を出して来るまでは
答1 はい。ていうか「いいえ」って答えるの不可能だろ。
もしほんとに事件数ゼロでも証明しようないし。(俺はゼロだとも思わん)
答2 もう書いた。
答3 その議論をするのって
まず「30万人の民間人が虐殺された」て言う原告・中国共産党から証拠の提出を得た後でしょ。
答4 ?
聞き方が大雑把過ぎて気に入らない。
なんで幅広く別々のことをくくって「あったかなかったか」って聞き方すんの?
問2 問1でそう答えた理由は何ですか?
そういうことをざっくり聞かれても。悪意を隠してるとしか思えない。それか雑すぎるあほ。
問1では「略奪」も入ってるのに、なんで問1に「はい」と答えた場合殺害が前提になってんだろう。
質問の意図がわかりません。
問1 少なくとも非戦闘員の殺害は絶対あっただろ。
超規律が取れてたとしても。
問2 中国軍が規律もルールもかなりめちゃくちゃだったのははっきりした事実だから。
問3 なんで「思うか」という聞き方なの。そこは資料で議論するとこじゃね。
「言っていること」よりも「誰が言っているか」に反応するはてサたち。
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120222-OYT1T01106.htm
ところで、増田記事上げようと思ったが面倒になったのでネタだけここに書こうと思うんだが、
「河村発言を否定する奴は『欠如モデル』を振りかざした『歴史学村』の『エア御用』だ!」
まともな学説は「政治的バイアスがある」とか「政府の出したデータなど信用できない」で
全部排除してしまえばいいわけだから簡単にできると思うんだけどw
誰か書かない?w
いや「人それぞれ」とかそういう脆い穴倉に逃げ込まないで。
しっくり来る説明を考えてて思いついたんだけど
つまりあなたって「背徳」と「悪」の区別がついてないと思うんだよ。
初期アルバムに顕著な
「お金持ち大好き(はぁと」「名声こそ人生」「アイワナユア"Stick"」「私がホントは誰の事思ってるか、あの人は読み取れない」なところ。
わざと下品なことや性に奔放なことをオープンにしていくって言うスタイル。
下品さや奔放さのアピールは悪の十分条件じゃないし、必要条件ですらないよね。
両立させようとすればする、という程度。
自己表現として世間の生活習慣や宗教に逆らって見せるのが「悪」なら
同じ論理でいくとマリリンマンソンは「悪人キャラ」ってことになるけど、これはもっと違和感あるよね。
ていうかほとんどの奇矯なミュージシャンは「悪人キャラ」ってことになる。
これはやっぱり無茶苦茶だと思うよ。
結局、実在の人物でキャラとしての「悪女」とか「悪人」とかを背負ってる人ってかなり難しいので
実在の人物の話をしはじめた時点でなんかおかしかったんだと思う。
はい。
問2 問1でそう答えた理由は何ですか?
問1の問題で「はい」にならないということはないと思うので
わかりません。
さあ…。ネーミングセンスに自信がありません。