「CX-5」を含む日記 RSS

はてなキーワード: CX-5とは

2017-11-14

MAZDACX-5SKYACTIV-Dディーゼルエンジン) について思ったこと。

 MAZDACX-5SKYACTIV-Dディーゼルエンジン) について思ったことは、CX-3のパワートレーンと同じディーゼルエンジントランスミッションを搭載すればいいと思います

 なぜなら、総排気量2.5リッターのトルクよりもはるかに上回っているからです。

 しかも、低回から最大トルクが出ているからです。

 つまりCX-3と同じスカイアクティブテクノロジーSKYACTIV-D 1.5 + SKYACTIV - MT (6MT) を搭載すればいいと思います

 あとは、CX-5における SKYACTIV-D 1.5 + SKYACTIV-MT (6MT) を搭載したら、最終減速比は4.388にすればいいと思います

 つまりCX-3と同じスカイアクティブテクノロジーSKYACTIV-D 1.5 + SKYACTIV - MT (6MT) を搭載したら、最終減速比は4.388にすればいいと思います

2017-10-30

MAZDASKYACTIV-G 2.5T (ガソリンエンジン) について思ったこと。

MAZDASKYACTIV-G 2.5T (ガソリンエンジン) について思ったことは、アクセラアテンザCX-5に搭載すればいいと思います

なぜなら、全国の警察高速道路パトカー対応できると思ったし、SKYACTIV-D 2.2 (ディーゼルエンジン)と同じぐらいのトルクが、SKYACTIV-G 2.5T の ガソリンエンジン対応ができると思ったからです。

それで、 SKYACTIV-G 2.5T (ガソリンエンジン)のマニュアル車について思ったことは、アクセラ ディーゼルエンジンアテンザ ディーゼルエンジンと同じマニュアルトランスミッションの D66M-R を採用すればいいと思います

なぜなら、高速パトカー採用ができると思ったからです。

あとは、ディーゼルエンジンみたいに、低回から最大トルク(一番太い)が出るからです。

もちろん、出だしのトルクの出る瞬間が、ディーゼルエンジンみたいですごく最高だと思ったからです。

2017-09-06

MAZDAサポートカーS について思ったこと。

MAZDAサポートカーS について思ったことは、デミオアクセラアテンザCX-3CX-5ロードスターの全部の車種へ、完全に標準装備してほしいと思います

なぜなら、安全第一だと思ったからです。

なぜなら、中古車でも安全装置が完全に標準装備してほしいと思ったからです。

とにかく、事故が起きた時はホントに遅いと思うからです。

とにかく、ぶつかったときホントに遅いと思うからです。

2017-08-13

MAZDA SKYACTIV-X

将来のMAZDASKYACTIV-Xのエンジンについて思ったことは、デミオアクセラアテンザCX-3CX-5ロードスターの全部の乗用車に対し、一気にMAZDASKYACTIV-Xのエンジンを搭載して、一気に発売し、一気に大量生産すればいいと思います

将来のMAZDASKYACTIV-Xのエンジンについて思ったことは、MAZDA独自の軽乗用車の全部の乗用車に対し、一気にMAZDA自動車SKYACTIV-Xのエンジンを搭載して、一気に発売し、一気に大量生産すればいいと思います

なぜなら、MAZDASKYACTIV-Xのエンジンが、世界中で一気に地球大掃除ができると思ったからです。

なぜなら、MAZDASKYACTIV-Xのエンジンが、世界中で一気に地球温暖化の削減ができると思ったからです。

なぜなら、MAZDASKYACTIV-Xのエンジンが、世界中で一気に資源節約ができると思ったからです。

なぜなら、MAZDASKYACTIV-Xのエンジンが、世界中で一気に燃費の削減ができると思ったからです。

なぜなら、MAZDASKYACTIV-Xのエンジンが、世界中で一気に燃料の節約ができると思ったからです。

なぜなら、MAZDASKYACTIV-Xのエンジンが、世界中で一気に楽しい車になると思ったからです。

なぜなら、MAZDASKYACTIV-Xのエンジンが、世界中で一気に自動車生活環境が良くなると思ったからです。

 
アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん