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はてなキーワード: CX-3とは

2017-09-10

MAZDA ガソリンエンジン ( SKYACTIV-G ) の 中核となる自動車の全種類。

MAZDA ガソリンエンジン ( SKYACTIV-G ) の 中核となる自動車の全種類は、積極的に量産化すればいいと思います

CX-3 (もちろん、CX-3 は 全部 AWD )

AXELA

この2種類は、SKYACTIV-G 1.5 ( 1.5L ) と SKYACTIV-G 2.0 ( 2.0L ) の両方のガソリンエンジンを必ず採用すればいいと思います

なぜなら、アクセラならSKYACTIV-D 1.5 ( 1.5L ) と SKYACTIV-D 2.2 ( 2.2L ) の両方のディーゼルエンジン採用されているからです。

なぜなら、コスト削減につながると思ったからです。

CX-3 (もちろん、CX-3 は 全部 AWD )

SKYACTIV-G 2.0 + SKYACTIV-MT 6MT ( C66M-R )

SKYACTIV-G 1.5 + SKYACTIV-MT 6MT ( C66M-R )

SKYACTIV-G 1.5 + SKYACTIV-MT 6MT ( F66M-R )

AXELA

SKYACTIV-G 2.0 + SKYACTIV-MT 6MT ( C66M-R )

SKYACTIV-G 1.5 + SKYACTIV-MT 6MT ( C66M-R )

SKYACTIV-G 1.5 + SKYACTIV-MT 6MT ( F66M-R )

2017-09-07

MAZDA ディーゼルエンジン ( SKYACTIV-D ) の 中核となる自動車の全種類。

MAZDA ディーゼルエンジン ( SKYACTIV-D ) の 中核となる自動車の全種類は、積極的に量産化すればいいと思います

CX-3 (もちろん、CX-3 は 全部 AWD )

AXELA

この2種類は、SKYACTIV-D 1.5 ( 1.5L ) と SKYACTIV-D 2.2 ( 2.2L ) の両方のディーゼルエンジンを必ず採用すればいいと思います

なぜなら、アクセラならSKYACTIV-D 1.5 ( 1.5L ) と SKYACTIV-D 2.2 ( 2.2L ) の両方のディーゼルエンジン採用されているからです。

なぜなら、コスト削減につながると思ったからです。

CX-3 (もちろん、CX-3 は 全部 AWD )

SKYACTIV-D 2.2 + SKYACTIV-MT 6MT ( D66M-R )

SKYACTIV-D 1.5 + SKYACTIV-MT 6MT ( D66M-R )

SKYACTIV-D 1.5 + SKYACTIV-MT 6MT ( C66M-R )

SKYACTIV-D 1.5 + SKYACTIV-MT 6MT ( F66M-R )

AXELA

SKYACTIV-D 2.2 + SKYACTIV-MT 6MT ( D66M-R )

SKYACTIV-D 1.5 + SKYACTIV-MT 6MT ( D66M-R )

SKYACTIV-D 1.5 + SKYACTIV-MT 6MT ( C66M-R )

SKYACTIV-D 1.5 + SKYACTIV-MT 6MT ( F66M-R )

MAZDACX-3 SKYACTIV - D (ディーゼルエンジン) について思ったこと。

MAZDACX-3 ディーゼルエンジン について思ったことは、SKYACTIV - D 2.2 エンジン + SKYACTIV - MT の 6MT製造すればいいと思います

まりSKYACTIV - D 2.2 エンジンの6速マニュアルトランスミッションも用意すればいいと思います

なぜなら、アクセラアテンザSKYACTIV - D 2.2 エンジン + SKYACTIV - MT の 6MT が一番最高だと思ったからです。

なぜなら、CX-3アクセラSUV バージョン だと思ったからです。

なぜなら、コスト削減につながると思ったからです。

もちろん、CX-3 は 全部 AWD にすればいいと思います

なぜなら、安定性が高いからです。

2017-09-06

MAZDAサポートカーS について思ったこと。

MAZDAサポートカーS について思ったことは、デミオアクセラアテンザCX-3CX-5ロードスターの全部の車種へ、完全に標準装備してほしいと思います

なぜなら、安全第一だと思ったからです。

なぜなら、中古車でも安全装置が完全に標準装備してほしいと思ったからです。

とにかく、事故が起きた時はホントに遅いと思うからです。

とにかく、ぶつかったときホントに遅いと思うからです。

2017-09-05

MAZDACX-3 SKYACTIV - D (ディーゼルエンジン) について思ったこと。

 MAZDACX-3 SKYACTIV - D (ディーゼルエンジン) の SKYACTIV-MT について思ったことは、1.5Lディーゼルエンジン+ D66M-R (アクセラディーゼルエンジンアテンザディーゼルエンジン と 同じタイプSKYACTIV-MT) の マニュアルトランスミッション(6MT)も用意すればいいと思います

 なぜなら、アクセラアテンザマニュアルトランスミッションが好きだからです。

 なぜなら、さらコンパクトスカイアクティブマニュアルトランスミッション(6MT)が出来たからです。

 なぜなら、最新のスカイアクティブマニュアルトランスミッション(6MT)だからです。

 それで、最終減速比はローギヤードにすればいいと思います

 なぜなら、2速が70km/hであれば大丈夫からです。

 もちろん、CX-3 は 全部 AWD にすればいいと思います

 なぜなら、安定性が高いからです。

2017-08-22

MAZDACX-3 SKYACTIV - D (ディーゼルエンジン) について思ったこと。

 MAZDACX-3 SKYACTIV - D (ディーゼルエンジン) について思ったことは、デミオと同じタイプスカイアクティブディーゼルエンジン+スカイアクティブマニュアルトランスミッション(6MT)も用意すればいいと思います

 なぜなら、さらに安く販売できると思ったからです。

 なぜなら、さらコンパクトスカイアクティブマニュアルトランスミッション(6MT)が出来たからです。

 なぜなら、最新のスカイアクティブマニュアルトランスミッション(6MT)だからです。

 それで、最終減速比はローギヤードにすればいいと思います

 なぜなら、2速が70km/hであれば大丈夫からです。

 もちろん、CX-3 は 全部 AWD にすればいいと思います

 なぜなら、安定性が高いからです。

2017-08-16

MAZDADemio SKYACTIV - D (ディーゼルエンジン) について思ったこと。

将来のマツダデミオディーゼルエンジン(スカイアクティブテクノロジー)のマニュアルトランスミッション(スカイアクティブテクノロジー)について思ったことは、4WDのパワートレーンも用意すればいいと思います

なぜなら、2WDと4WDの両方を用意すればいいと思ったからです。

もちろん、パワートレーンは従来のデミオディーゼルと同じです。

もちろん、最終減速比は2WDの場合は3.850で、4WD場合は前4.105/後2.928にすればいいと思います

なぜなら、CX-3と同じ4WDの最終減速機になると思ったからです。

MAZDAロードスターについて思ったこと。

ロードスターSKYACTIV-MTシフトレバーについて思ったことは、さらに球の直径1個分長くすればいいと思います

なぜなら、そのシフトレバーさらSKYACTIV-MT操作がしやすいと思ったからです。(すごくシフト操作がしやすいからです。)

ロードスターSKYACTIV-MTシフトレバーについて思ったことは、デミオアクセラアテンザCX-3と同じSKYACTIV-MTシフトレバーにすればいいと思います。(すごくシフト操作がしやすいです。)

なぜなら、そのシフトレバーさらSKYACTIV-MT操作がしやすいと思ったからです。(すごくシフト操作がしやすいからです。)

あとは、レギュラーガソリン使用も用意すればいいと思います

なぜなら、燃料費が高騰しているからです。

2017-08-14

MAZDA Demio SKYACTIV - D (ディーゼルエンジン) について思ったこと。

将来のマツダデミオディーゼルエンジン(スカイアクティブテクノロジー)のマニュアルトランスミッション(スカイアクティブテクノロジー)について思ったことは、CX-3と同じパワートレーンも用意すればいいと思います

なぜなら、さらに力強いトルクが出ると思ったからです。

もちろん、マニュアルトランスミッション(スカイアクティブテクノロジー)も、CX-3と同じパワートレーン(スカイアクティブテクノロジー)にすればいいと思います

もちろん、ディーゼルエンジン(スカイアクティブテクノロジー)も、CX-3と同じパワートレーン(スカイアクティブテクノロジー)にすればいいと思います

もちろん、最終減速比は2WDの場合は3.389で、4WD場合は前3.389/後2.928にすればいいと思います

なぜなら、最終減速機のサイズが、さらコンパクトになり、さらに軽くなると思ったからです。

2017-08-13

MAZDA SKYACTIV-X

将来のMAZDASKYACTIV-Xのエンジンについて思ったことは、デミオアクセラアテンザCX-3CX-5ロードスターの全部の乗用車に対し、一気にMAZDASKYACTIV-Xのエンジンを搭載して、一気に発売し、一気に大量生産すればいいと思います

将来のMAZDASKYACTIV-Xのエンジンについて思ったことは、MAZDA独自の軽乗用車の全部の乗用車に対し、一気にMAZDA自動車SKYACTIV-Xのエンジンを搭載して、一気に発売し、一気に大量生産すればいいと思います

なぜなら、MAZDASKYACTIV-Xのエンジンが、世界中で一気に地球大掃除ができると思ったからです。

なぜなら、MAZDASKYACTIV-Xのエンジンが、世界中で一気に地球温暖化の削減ができると思ったからです。

なぜなら、MAZDASKYACTIV-Xのエンジンが、世界中で一気に資源節約ができると思ったからです。

なぜなら、MAZDASKYACTIV-Xのエンジンが、世界中で一気に燃費の削減ができると思ったからです。

なぜなら、MAZDASKYACTIV-Xのエンジンが、世界中で一気に燃料の節約ができると思ったからです。

なぜなら、MAZDASKYACTIV-Xのエンジンが、世界中で一気に楽しい車になると思ったからです。

なぜなら、MAZDASKYACTIV-Xのエンジンが、世界中で一気に自動車生活環境が良くなると思ったからです。

 
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