はてなキーワード: 88888888とは
演劇って、結構ニコニコ動画的だと思うんだけどな。拍手で88888888とやるのなんか。
ちなみに拍手で88888とコメントを打ち始めたのは、俺なんだけどw 堀江貴文とひろゆきの対談生放送の時。— Cubeべぇ。【世界を股に掛ける怪盗カルメンサンティエゴ】 (@tkskk) 2020年3月4日
正確には流用。当時、GyaO!がUSENにあった頃、GyaO!ジョッキーという動画生ラジオ放送があって、番組の最初と最後にコメント欄が「8888888888888」で埋め尽くされていた。初めて視聴したとき、意味が分からなかったが、しばらく考えていたら拍手の演出だと気がついた。それをニコニコ生放送でやった— Cubeべぇ。【世界を股に掛ける怪盗カルメンサンティエゴ】 (@tkskk) 2020年3月4日
ネットってこんなこと言うやつちょくちょくいるよね。「俺は駆け出しの頃のたけしに一杯奢ってやったんだよ」って真偽不明の武勇伝語るジジイみたいなもんだよね
俺は技術者じゃないので別にソースに興味があるわけではなく、画面最大化のF11と間違えて隣のF12押しただけなんだが、おもてなしの精神に感心した。
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;LG0Gf;;;;;;;;;;;;;ifG0Gf;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;t@@@@@0fi;;;;;;;;iL0@@@@@t;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;f@@@@@@@8Ctiii1tC8@@@@@@@t;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;f@@@@@@@@@@8888@@@@@@@@@@t;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;f@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@t;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;C@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@L;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;t8@@800@@@@@@@@@@@@@@008@@81;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;t8@@@G1t0@@88888888@@0t10@@@01;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;i8@@@@@8GCfttLG00GLttfCG8@@@@@0i;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;L@@@@@0fii;;t8@@@@81;;iif0@@@@@L;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;tLfG@81;iiiii1fLLf1iiiii;t8@@@@C;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;tCf1t0GtfLLi;i;;;i1fCCfii;;;;if@@@@@C;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;itfLG0GGGCLLLCC11ffLC8@@@@8CLfLCG@@@@@@f;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;iGGfLLCCCGG00C10C10@@@800008@@@@@@@@@@@@t;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;i0Ci0@@@@@@@@81L81L8Ct1iiii1tC8@@@@@@@@@f;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;L81L0GGCCLffffGG1f1i;;iiii;;it0@@@@@@@@8t;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;iCCL11LG0GCftLLLGf;iiiiiiiiii;L@@@@@@@@@@0Ct;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;i1iC@@@@@81f8@@Ci;iiiiiiii;iG@@@@8@@@@@@@@0i;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;1LGGGL1;L@@@@Gtii;;;;iitG@@@@f10@8LLCG0Ci;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;C@@@@@@0GCLLCG0@@@@@@L;if1;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;if0@@@@@@@@@8fL8@@@@@@@@@Gf;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;C@@@@@@@@@@@0;i8@@@@@@@@@@@L;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ifLCCCCCCCCL1;;tLCCCCCCCCLfi;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
http://anond.hatelabo.jp/20121001123743
件のコメントは俺がバカな厨房を装った釣りコメだから、何マジレスしてんの?ニコ動は初めてか?力抜けよ
え?全国大会でゴールド金賞できゃあああああああああああって黄色い声をあげることと楽器の歴史を学ぶことに何の意味があるんですかね?
そんなくだらないことグチグチ垂れてる暇あったら基礎練しろよ。甘えてんなカス
だって馬鹿にされる演奏ばっかりしてるし、音も濁ってて気持ち悪いし、バカみたいな味付けした演奏ばかり出まわってそれらが普門館で金賞なんて取ってるからバイブルになってるし、そういう業界がバカにされないわけがないよね?ww
だいたい歴史から学ぶならクラシックのほうが立場が上なのはわかりきったこと。吹奏楽はどこまで行っても「実用音楽」でしかないからねww
あとオケにサックスがないのはオケの歴史と比べてサックスが新しい楽器というのもあるけど、音が弦と決定的に合わないことが一番の原因だと思う。
そもそもオケにサックスは不要。協奏曲にたまに出てくる程度でいいんだよ。
以下余談。
知り合いのファゴット吹きに、中高の吹奏楽には憧れのファゴットが無くて、一人はバリサク、もう一人はユーフォニアムで過ごした人がいたっけ。
どっちも大学オケで初めてファゴットを手にし、たちまち名手になってた。
とても素敵な転向だと思う。
はいはい、おめでとうございま~す。すごいねー88888888。
で?っていう