「増田」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 増田とは

2017-07-20

増田に入り浸ってる時点で民度が低いとは思わないのでしょうか

https://anond.hatelabo.jp/20170720112439

おかしなことは、こちらがシャットアウトしても向こうからやってくる。

から運だと言ってるんだけど、増田民度だと思うんだね。ご近所づきあいしてないくせに言い切るんだから面白いよね。

ご近所づきあいしてないんじゃなくて、してもらってない可能性あるね、これ

https://anond.hatelabo.jp/20170720082411

状況がわっかんねー。

これからその人と出かけるのか、出かける前にその人が一緒にいるのかわからないが、なんでそんなストレッサーと一緒にいようとしているのか。

あっ、増田はそのシングルマザーの子供なのか?

それならわかる。早く家を出て!

最近会話が辛い

①人と会話をしているとその人が過去発言していた内容との矛盾が気になってしょうがない

友人がとある事象αに対して「αはβして当然、俺も当然やってる」と言っていたにも関わらず数日後には「αにβしてるやつは情弱だろ」と言っている。

お前もβしてたじゃん???情弱だったじゃん???

せめて「俺も昔はβしてたけどいまはしないほうがいいよ」って言い方にできないの??

成歩堂くんみたいに「待った」をかけて「ゆさぶり」して「つきつける」したいよおおおおおおおあああああああああ。気になる気になる気になるううう。

②強い言葉がキツい

ネットゲームPvPをやっていたりするのだがVCで喋ってると戦ってる最中に「チッ…野良つかえねー死ねよ」「なにその戦術?頭わいてんのか?」「(負けると)味方が雑魚すぎだわ、死ね」とかずーーーーっと言ってる。ミスするとこっちも「ふざけんなよ死ね」とか言われる。言葉キツすぎませんかね…?

…書いてて思ったけどなんで俺こいつと一緒に遊んでるんだろう。今度から一緒にPvPするのはやめるか。





なんか書いてたらちょっとスッキリした。サンキュー増田

https://anond.hatelabo.jp/20170720101955

増田は時々おもしろいこともある。しかしこんな釣りは下らない。

せいぜいかいた本人の文章力向上にしか役に立たない

スペース増田のこと

みんな大好きスペース増田だが、召喚の条件がいまいちからない。

なんとなくホッテントリから来ているんじゃないかという印象があるが、一般化できるものだろうか。

そこでとりあえず、2017/07/20 9:30現在増田下部(スマホ版は上部)に表示されている「人気エントリ」8件および「注目エントリ」8件の計16件について、スペース増田の出現の有無を調べて下表にまとめた。

最初リンク貼ってたんだけど、リンク多すぎでスパム扱いされたのか投稿できなかった。そういう仕様だっけ?)

人気エントリ

元増田(anond:~)ブクマトラバスペース増田
私は警察に行くべきか?(20170719194655)7312あり
2回以上アニメ化された作品(20170719153257)34011あり(微妙・削除済み)
twitterの使い方がわからない(20170719151636)14411なし
最近思ってること(20170719125912)1285あり(削除済み)
墓参りに行ったら火の付いたタバコが供えられていた(20170719103638)2157あり(削除済み)
あいちトリエンナーレで某ジャーナリスト芸術監督をするらしいけど(20170719064948)1427なし
孤独耐性とひきこもりの才能(20170719021542)844あり(削除済み)
メリットの衝撃(20170718200500)3853なし

注目エントリ

元増田(anond:~)ブクマトラバスペース増田
はてなCTO伊藤直也さん(20170720064104)51なし
悩んでる(20170719235353)283なし
すげー不思議なんだけど(20170719231510)172なし
ボウリングが好きなんだけど(20170719230133)170-
火曜日サザエさんやってたよな(20170719204920)171なし
ラーメンは 麺の入ったスープなのか ..(20170719160250)221なし
メアリ(20170719113703)90-
便座の裏にチンチンの先っちょくっつける人って気持ち悪くないの?(20160712134216)31なし

気づいたこ


あとがき

こんな ことをしていて 楽しいですか

もっと 時間は 有意義に 使うべきでは ないですか

外は いい天気 ですよ

https://anond.hatelabo.jp

急に宇宙で歌い出す増田ます抱いた腕ウュ値ウニウュ機(回文

ラジオで以前伊集院光さんが

ミュージカルが苦手だって話ししてたのよ。

急に場面展開が宇宙になったりする、

そういうのが苦手とかって言ってたのかな。

私的にはそんなのあるかよって、

見たことなかったか阪神半疑だったんだけど。

つい先日やってた

ラ・ラ・ラ・ラ・ランドってあったじゃない。

映画の。

まさに本当に空前絶後、そんなシーンが言ったとおりにあったか

宇宙の場面の所で

その話をしていた伊集院光さんのことを急に思い出しちゃったわ。

それ以降、

ずっとそれが頭から離れなかったわ。

意外なところで繋がるわね。

笑っちゃったわ。

まあ、パンツは見えなかったか

パンツレビュー的には星付かないんだけどね。

ミュージカルなんて突然歌い出すからおかしいなんて言う人いるけど

ご機嫌さんな人とかも鼻歌歌ってるのもあれも

ミュージカルだと思うわ。

歌うのは機嫌の良い時だけじゃなくて

怒ったり叱ったりするとき

歌ってやって欲しいわ、って思うわ。

ボリウッド映画も歌ったり踊ったりするけど、

あれは恋仲の二人が盛り上がったあげくの

激しく愛し合う様を歌や踊りで表現してるって

何かで読んだけど本当なのかしらね

整いました!

ミュージカル」とかけまして「ボリウッド映画」と解く

その心は、

どちらもライスが欠かせないでしょう。

なーんてね。

うふふ。


今日朝ご飯

日食べ損なったおにぎりチャレンジ赤飯おにぎり

案の定乾燥してかなりぱりぱりだったけど、

これはもうぱりぱり伝説級だわ。

ぎり大丈夫なので、

美味しく頂きました、おにぎりだけに。

デトックスウォーター

桃缶とパイン缶使おうと思ってやってみた

ピーチアンドパインウォーラー

ピーチ缶の甘いシロップって

もわーって飲むとなるわよね。

今日も暑くなるわ、

水分補給はしっかりね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

https://anond.hatelabo.jp/20170719021542

マジレスすると孤独感の場合、痛覚で言うところの出血を伴う皮膚の裂傷や各器官の機能不全を起こしうる身体の異常、みたいな「(孤独を)感じなければならない絶対的ライン」というのがないから、増田のそれは孤独耐性が強いとか強くないとかってのは単なる主観で、耐性があるからいいわけでも、耐性がないから悪いってわけでもないでしょ

一人焼肉が恥ずかしいからと言ってそれは「孤独を感じるための心機能が過敏」というわけでもないし、そもそも一人でも焼肉を食べに行ける、ということに価値を感じない人もいるわけで

傍目には

女性の「わたしはお尻が大きいから/小さいから美しくない」とか男性の「おれは体毛が濃すぎる/薄すぎるからかっこわるい」レベルの話に思えるんだけど

最近アニメでも「へーきへーき!フレンズによって得意なこと違うから!」ってのあったじゃん? あれとおんなじだよ

2017-07-19

男の人ってセックス

好きだよね。それに比べて女の人ってそんなにめっちゃ興味ありますみたいな人見ないなー。増田見ててね、ふと思った。

女の人は隠してるとかい意見もあると思うけど、なんか相対的にやっぱ男の興味多さすげえなってなる。生物学上そうなんだろうな。

増田3ない運動

増田を書かない

増田トラバしない

増田ブクマしない


読むのまでは禁止しない

俺の増田がこんなに伸びないはずがない

統計によって答えを導いてくれ。

導いてくれたら俺のアカウントとサブ垢で非常時ブクマするよ。

ブクマ確実に入るからお前のアカウント非表示ブクマすればとりあえず3ブクマは確実だぞ。

頼んだ。

https://anond.hatelabo.jp/20170719212736

言いたいことがあるなら向こうでやればいいのに、増田でグチグチ言うのがくそださい…

私がさまざまなひとたち差別意識を持つに至った経緯

一番の原因はというとテレビでよくやってる、差別されていることを訴える番組を梯子したせいかなー。

私は、結構田舎日本人しかいない地域で育っているし、ハーフの子も学区にいない。

そもそも差別らしい差別がない地域で育ってきたので、そういう番組を見るまで人種差別やらLGBT問題やらがあるなんてことすら知らなかった。

そいでもって、いい大人になってからは、人間歌番組アニメお笑い以外のテレビもみるようになりますよね。どういうわけか。

ということで普通なら誰も見ないようなEテレテレ朝が真夜中にやってるルポなんかをみることで、初めてそういうことを知ってしまったのです。

差別ってものがあることを。差別されてる人たちがいるってことを。

でもって、そういうテレビ番組がまたよくできていて、被差別されてる人たちが実に可哀想存在に描かれていたりするのですが、どうにもなんかおかしい。

彼らは、差別されていることを訴えるばかりで、わたしがこれまで見てきた立派な大人やおばさんみたいに汗水流して働いている様子がない。

口では高尚なことをいっていたりするけど、実はただ慇懃無礼なだけで、巧妙に増田でよくあるように差別者(と彼らは認識している)を小ばかにしていたりする。

そういうのはまだマシで、いろんなデモなど、都内路上でやるイベントみたいなやつでは、とにもかくにもまあ口汚く罵ってるのがごく普通

ああ、そういうの、私嫌いです。

嫌いですから、できたら関わりたくない。

関わりたくないってことは、消極的手法での差別とおんなじことです。

フォレストガンプ主人公も、反戦集会に行っておんなじように感じてましたし、別におかしくないですよね。

ということで、テレビ番組をみて知らなかった世界かいま見たことで、(消極的だとしても)差別者が一丁あがりって感じで出現したのでした。

今夜は漢字が多い

増田漢字が並んでいるのは異常。僕らの増田に戻ってほしい。

https://anond.hatelabo.jp/20170719204503

11巻は増田に買われ、廃人のようになったおじさんが時折ブツブツ言葉をしゃべるところからはじまる

・・・どがやりたい・・・

「もだ・・・りたい」

「とも・・だちと、ばんどが・・りたい」

友達と バンドが やりたい」

・・・おじさん、増田メガネ因縁はいったいなんなのか?

それはきっと4巻に書いてある

https://anond.hatelabo.jp/20170719202408

5巻は増田が波紋を習得

6巻は増田の孫が生まれつきの波紋使い

7巻は増田のひ孫がスタンド使い

8巻はそれまで赤字分を補填してもらってたがおじさん(実は人に言えない巨額借金を抱えていた)に黒字を返す

9巻はおじさんの借金を帳消しにする

10巻は増田がおじさんの体を買う

4巻が読みたい

増田

お前がかくんだよ!!

テレビ信頼度過去最高

テレビ信頼度過去最高、ネットは最低に――博報堂「こども20年変化」 - ITmedia NEWS

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1707/19/news103.html

増田でバズったエントリネタにしたり、Youtube映像をそのまま流したり、まとめサイトに釣られるテレビが何だって

信頼度の高いテレビ様のソースが信頼できないネット情報っていうのが泣ける

https://anond.hatelabo.jp/20170719201622

3巻になるとメガネとおじさんが遭遇する。

実はメガネはおじさんの息子であったという衝撃の事実

ちなみに増田は二人の間にいる女性(母・妻)に酷似していた。

「お、おやじぃぃ!!!

メガネぇぇぇ!!」

親子喧嘩クライマックスで4巻に続く

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん