「れい」を含む日記 RSS

はてなキーワード: れいとは

2017-12-06

再:増田ポリシー

どんな無反応のとき絶対あきらめない

そうよそれがカレン増田ポリシー

いつかホント出会大事ブクマのために

キーを叩いて飛び込んでゆくの

ツンと痛い胸の奥で

恋が目覚めるわ

コワイトラバなんかないよね

ときめく方がいいよね

大きな承認あるよね

からピッと凛々しく

もっと大変なこといっぱい待ち受けてる

きっとそれは華麗に瞑想するチャンス

みんな本気のときがとってもきれいから

自信もって瞑想してゆくの

今は眠る未知のパワー

いつかあふれるわ

なりたい増田になるよね

ガンバ増田がいいよね

涙もたまにあるよね

だけど、ピッと凛々しく

2017-12-05

実写・鋼の錬金術師を観た感想

12月2日鋼の錬金術師を観てきたので感想を残します。叩くようなレビューを期待されてる方には悪いですが、かなり好意的な内容です。

実写化という点で、はじめは私も食わず嫌いしてました。劇場に足を運んだのも、正直怖いもの見たさと特典欲しさです。つまらなくても特典がある!面白かったらその分得するから!みたいな気持ちで観に行きました。

面白かったです。超引き込まれました。

先にねたばれの無い範囲簡単に書くと、鑑賞前は原作と同様の流れの内容を想像していて、あの旅をどこまで描くんだろうと思ってたんですけど、原作の山場や重要な場面をすくいあげてそれらを繋ぐストーリーを生み出した感じでした。

そのために原作の改変部分は多かったですが、このストーリーを紡ぐ上で必要ものでしたし、なにより描かれるシーンにはハガレンへの愛を感じる演出があちこちに見られて楽しかったです。

原作をよく知る人ほど、このシーン、この演出…!っていうわくわく感が楽しめると思います(監督原作の大ファンとのことですが、どうやら本当ですね…)。

この作品について良くない意見をかなり目にするんですけど、これもしかして実写という表現を選んだばかりに酷評を受けてるのでは…もし同じ内容でアニメ作品だったらこんなに叩かれてないのでは…と思ってます(アニメ1期のときもそうでしたけど、原作と異なる展開をするお話に対して原作ファンは、反射的に否定的気持ちを持つことが少なくないように感じるので…)。でもハガレンに初めて触れる方にとってきっとアニメより実写の方が近寄りやすいですよね…!難しいところです…。

しかしながら初めての方にはちょっと展開が早いかなと思いました。理解が追いつかないというか、噛み砕けない部分があったのでは?映画の内容はどちらかというと原作を知っている方向けかなと思いました。

他にも人物バックグラウンドとかあの時間内で語りきれていない部分はかなりあるので、映画の前にでも後にでも、原作も読んでもらえると嬉しいな~。

いずれにせよ、原作世界とは異なる「IF」を覗くような気持ちで気楽に楽しんでほしいです。とりあえず観てほしい(そしてできれば肯定的意見を持つ方とわちゃわちゃ感想を言い合いたい)!

ちなみに私は原作読了していて、アニメは1期が大好きです。

これ以降にはねたばれを含む感想を書きますので、映画観賞前の方は観賞後にお読みください。


ストーリーについて】

多少気になる表現もあったんですけど(後述)脚本結構良いと思いました。ハガレン兄弟が体を取り戻す方法を探る物語なので、そのひとつキーアイテムである賢者の石ストーリーの軸に持ってこられたんだと思うんですけど、2時間ちょいであそこまで石関連のあれこれ描いてひとつの話として成立させてるのは、ま~これよく脚本書いたな~って思いました。ほんとこれ素直にすごくないですか。ただほんとに時間(尺)がないので物語は旅というか兄弟のめちゃくちゃ忙しい数日間みたいな印象を受けました。欲を言えばもうちょい兄弟の親しげなシーンとか欲しかったな~前後編にでもしないと本当に時間が厳しいですけどね…。

場面別に感じたことを挙げていくと、なんといってもキメラを完成させたタッカーをエドが追い詰めていく場面、間の取り方が完璧でしたよね!不気味なキメラと、真実を暴く台詞台詞絶妙な間、あの緊迫感はそう簡単に醸し出せるものではないです…感服…。

そして兄弟喧嘩の場面!これはもう…CG技術に関しての思いは後ほどまとめて書きますが、これほんと、エドが生身の左手で殴りましたよね!この演出で私はあっエドだ!そしてエルリック兄弟だ!ってぐいっと引き込まれました…!エドはこの状況なら絶対左手使うよね…!その後のアルの「痛いよ」も含めてあそこは本当に良いオリジナルシーンでした!ほんと監督ありがとうございます…!原作によっぽど愛情がないとこの発想できないですよ…!

あと捕まったエドホークアイが見張りにハッタリをかけ脱出するシーンも、あそこめちゃくちゃハガレンでしたね!本当にエドが考えそうな手段で観ていてニヤッとした…!

それからヒューズの死の直前にロイ電話が通じた演出も嬉しかった。原作ではあの時2人は言葉を交わすことができなかったので、会話の内容に関わらず本当にありがたいというか、ヒューズへの救いになっていると思います

あとウィンリィかばんにデンのマスコットがついてたの気づいた方いますか?あれテンションあがった!

否定的意見としては、シナリオの進行上仕方のないことなんですが、アルが自分記憶疑念を抱く流れで、キメラニーナを挟まないでほしかったな…という気持ちが残っています…かなり個人的気持ちですが、ニーナ最後にはアルの感情に余計なものがない状態(純粋ニーナアレキサンダーを悼む気持ち)であってほしかったので…。

それからかなり細かいところになりますが、ウィンリィに関して、兄弟の旅に同行するにあたって理由付けの台詞一言でもあれば良かったなとは思っています(私の聞き漏らしであればごめんなさい)。シナリオウィンリィ存在兄弟の仲直りでも重要役割を担ってるし、機械鎧は2度壊れたしで全体を通して必要なんですが、ただなにかはっきりとした理由があったらと…。

あと対エンヴィーのシーン、ロイの手元から炎がブオオーッと出てたのはちょっとクスッとしちゃった、火炎放射器みたいで…。

・“気になる表現”について

お母さんの錬成に対して幼少アルがあんまり乗り気じゃなさそうに描写されていたのが気になってたんですけど、あれはエド大佐に声を荒らげてまで(自分の体そっちのけで)アルの体を取り戻すことにこだわる要因として描写したのかなと思ってます自分が巻き込んだ結果アルがああなったから、と。

それからラストの「人として死ねるのね」って発言については、原作ホムンクルスであることに誇りを持っていたラスト発言としてかなり引っかかっていたんですけど、エドがお母さんの墓前で人体錬成を思いついた時、「人体錬成」ではなく「人造人間」って言葉を使っていましたよね、あくま仮定ですが、あの映画の中でのホムンクルスたちはお父様が作った存在ではなく人体錬成の結果生まれ存在なのかなと、それでラストのあの発言に繋がるのかなと思ってます(そういえばアニメ1期のラストも、人間として存在すること・人間として死ぬことを望んでましたね)。それから、石を抜き出されたラスト再生しなかったこからホムンクルスが石を核にして作られたわけではないと推測すると、この映画ではホムンクルスもつ石は生命維持装置のような位置付けなのかなと思っています。(この考えでいくと、将軍が作った人造人間たちは簡易版ホムンクルスということになるのか…?)

CG(VFX)について】

想像以上でしたね。まずアルフォンスですよ…!旧缶詰工場兄弟が寄り添うシーン、エドの顔がはっきりと鎧に写りこんでるのあれほんとすごくないですか!?技術ありがたい~!アルの動きに関しては、CGありがちな軽さというか重みのなさを心配してたんですけどいやもう杞憂…あそこまでガシャガシャ動くとは思ってなかったので感動しました…。重そう硬そうで最高だし、原作でアルを前にしたキャラクターが散々思っているであろう「うわでかっ」感をここまで味わえるとは思ってませんでした!

それから回想で登場した錬成に失敗したお母さんの姿はかなり気色悪くてよかった!あんなん夢にも出るわ~!

ていうかキメラニーナですよ…!手を舐めたあの舌はつくりもの?犬かなにかの本物の映像なの?かなり生々しくてあれほんと鳥肌立った…。先にも触れましたがここは緊張感ある俳優たちの演技も本当に素晴らしくて、本当に最高の(最悪の)シーンでしたね!

ただ一点、お母さん錬成中の風ブワワーッのところ、観客を引き込むための見せ場として、迫力はあったけどちょっと大げさすぎたというか、うーんこうなったか…と思って観てました。原作通りだとすこし画が地味だったからああなったのかな…?

キャラクターたちについて】

外見は実写化作品を観るにあたって原作ファンがまずぶつかる壁なんですけど、原作者キャラクター(中身)がしっかりしていれば、と外見は気にしていなかったとのことなので、私もあまり意識しすぎないように観てました。…でもホークアイの前髪もうちょっとなんとかしてほしかったよ~!ヒューズはほんとにヒューズで最高だった…あのにこにこ顔だよね~!エドウィンリィのやりとりを見てる時の忍び笑いもほんとに好き!

舞台挨拶で(キャラクターを演じる際に気をつけたことは?という質問に対して)松雪さんが「人間に見えないよう演じた」と仰っていたのでラストをよく見ていたんですが、圧巻の演技力による人間離れした妖艶さというか、私の語彙が無く的確な表現ができないんですが、あれは確かにラストでした、色欲ホムンクルス存在してました…。

そしてロス少尉も美しい…好き…。登場する時間さえあれば、アームストロングやハボックの姿も見たかったな~!

アル役の水石さんの演技も結構好きです。アニメに馴染みがあるとどうしても大ベテラン釘宮さんが演じるおちゃめで明るい声が浮かぶんですけど、実写ではアルフォンスのまじめさを濃く演出したのかな~と解釈してます。ところでアル、最初全然喋らなかったのはなにか狙いがあったんでしょうか、登場シーンさえ無言でしたが…。

子役はね…特に兄弟、うん…。一部を回想にして演技力のある山田さんが演じるのは良かったです!

それから衣装エドコートがひらっひらっとするの見てて楽しかった!あとホークアイ将軍の人造人間殲滅後に暗い道を走っていく引きのシーンも、軍服の裾が広がってきれいだったな~。

私は趣味コスプレをしてるんですけど、衣装って普通洋服と同じ動きではきれいに見えないんですよ、ただ着るだけじゃなく衣装が映える立ち方動き方というのがあって、(入場特典冊子で監督も触れていましたが)特にエド役の山田さんはそれをよく意識されて動いてるなあと感じました。原画展で一部の衣装が公開されていましたが、そもそもこの衣装たちもめちゃくちゃ作り込まれてるんですよね!魅せる衣装だな~と思って調べてみたら、担当されたのは普段舞台用の衣装を作製されている方だそうで納得しました。いいな~着てみたいな~!

とても長くなってしまいましたが、強く残った感想としてはこんな感じでしょうか。

映画鑑賞前にこの感想をここまで読んでいる方少なからずいると思うんですけど(なので結末は書きませんでした)、実写だから、っていう理由で観ないのは本当にもったいないですよ~!

なにより鋼の錬金術師が、原作連載中の頃のように、アニメ放送中の頃のようにまた世間を賑わせるなら、ひとりのファンとしてとても嬉しいので!ぜひ観てみてください!

ここまで読んでいただいて本当にありがとうございました

ここからは本編とは関係ない話で、中継で舞台挨拶を見ていて思ったことなんですけど、監督俳優の降壇後すぐに席を離れた女性たちが結構な数いて、持ち物から察するに山田さんのファンの方なのかな、映画を観ずに帰ってしまったように見えたんですけど…。山田さんをはじめ出演した映画のお披露目のご挨拶にきた俳優たちに対してその行動はめちゃくちゃ失礼だからね!アイドルが好きなのはいいですよ、でもそこにいるのは俳優としての山田さんと、山田さんと一緒に映画を作り上げた方々なので、そしてあなたたちが座ってた椅子映画を楽しみにする人のために用意されたものなので、まじでわきまえてください…。なにしに来たの…。

あっあと舞台挨拶会場と映画館にいた女性たち、赤コート率高くて萌えました。多いだろうなと思って私は赤い帽子我慢したんですけど、それでもかなりの人と被りましたね。みんなハガレン好きなんだね…。

あとはアル役の水石さんがガッチガチに緊張してたのをかなり覚えてる…好感度高い…。

〈おわり〉

ワキの毛

ストレスたまると抜いてしまう。

自傷行為なのかもしれない。

息を止めてピンセットで狙いを定める。掴んだときの手応えと、抜けるときのスルッと手元が軽くなる感覚がたまらない。そして、ツンとした蒸れたにおい。よくないとわかってても無限にやってしまう。

しんどいときほど、ワキがきれいになる。

今日も毛を抜いて、生きていく。

2017-12-04

思えば

ちんこはでかいだの、太いだの褒め方にバリエーションがあるが、

対してまんこ全然褒められないよな。

れいとか?毛が薄いとかは違うし。

見える部分が小さいから?

2017-12-03

もう使わないけど、壊れてないからまだ使える家電がある。

捨てるのはもったいないから、ただでももらってくれる人がいればいいけど、トースターとかコゲてたりして汚いからただでも人にやるのは気が引ける。

電気ケトルはきれいにすればいけると思うけど。

メルカリとかで二束三文で売ればいいかな。

でも荷造りがめんどそう。

anond:20171203125443

れいいわあ

カッコいいオッサンになりたいわあ

長寿が良い事みたいに言われると明治時代か何かと思う

http://www.huffingtonpost.jp/2017/12/01/health-disparities-in-japan_a_23292489/

なにこれ?

長寿大国と言えなくなる、やばいぞってその価値観はいつの時代だよ?

医療が発達していなかった時代は、そりゃ命は尊いものだったよ。そりゃ長寿おめでとうだよ。

でもなあ、今の日本なんて老人で溢れかえり、老人がいつまでも病院通いして大量の薬を投与されいつまでも長生きされるおかげで、税金なんていくらあっても足りん。現役世代社会保障崩壊し、もう死ぬまで働かないといけないような有様なんだけど?

管につながれてまで生き長らえる老人って何なの?

薬の処方量に制限がない日本とか、いくら税金あってもそりゃ社会保障崩壊するわ。

さらに、老人で溢れたこ社会介護介護、定年迎えりゃ介護。何を生み出すわけでもなく、ただ介護税金と労力だけが消費され、負の感情社会蔓延する。

今後はもっとひどい。働きながら介護。老人が老人を介護。いや、超老人が超超老人を介護

何のために生まれてきたのかまじでわからん

何?これでもまだ長寿大国幸せなのか?

大丈夫か、この記事を書いた人?

自分は50歳で定年迎えて年金をもらえるなら60歳で死んでもいい。

2017-11-30

[]フルメタル・パニック! 1st SECTION ボーイ・ミーツ・ガール

2017-11-28

なぜ遊び人の男のほうがモテるのか?

答え:選ばれるための努力してるから

なぜおとなしくて誠実な男がモテず、遊び人やヤリモク(ヤリたいだけの軽い男のような意味)男がモテるのか……?女は見る目がない!金と顔ばっか!女はクソ!

とまあ俺も本当についこの間までそう思ってたんだけど、これは違う。ヤリモク男とか遊び人は、とにかく女に選ばれるための努力をほんとに怠らない。やつら、女かよってくらい美容に力を入れてて、女かよってくらいスキンケアファンデーションに詳しい。イケメンに見られるための執念が違う。肌がきれいに見えるとイケメンに見えると聞けばシャネルBBクリームを買いに走るし、月一度のヘアサロンは当然として、眉毛の専門サロン(5000円程度)にまで行く。筋トレは当然やっていて、当然筋肉のためにジャンクフードは食べない。もちろん、稼げる仕事をするために勉強を怠らない。奴らは人生に勝ち、モテるためのアスリートだ。そうして結果を出す(モテる、ヤル、金を稼ぐ)ことを楽しんでいる。そりゃ、眉の手入れもしてないような俺が適うはずもない。勉強すらしてないのに、なんであいつが東大で俺はFランだよ!と文句を言っているような状態だ。

持てる者同士の結婚って見てて気持ちがいいよな

ハリー王子アメリカ女優結婚ハリー王子彼女一目惚れしてたことで始まったそうだけど、いやーなんかね、持てる者同士のカップリングってホント見ていて気持ちが良いって思った。メーガンは女優なだけあってきれいだし、女優から貧乏臭くなくてキャリアバッチリハリー王子は言うまでもなく。なんかディズニー感がある。

anond:20171128112208

ガラケー比較してiPhoneのどこが優れいていたか?、が始まりではありませんでしたか?疑問に対する答えはそれです。それにキーボード入力の話になったので、話を合わせていました。

スマホキーボードでの入力は’必要’ではありませんよ。キーボード入力したい的な人は、キーボードを持ってきて機械的にも無線でも拡張できるので、個人ごとの使い方に合わせられるんです。

別にあなた個人攻撃してきたわけではなく、何がすごかったのかというのについて私の見解を出しているだけですので、元の当たり前の疑問に戻る意味でもここらでお話を終わらせていただきますね。

anond:20171128104404

例えばバーベキューして目の前の人を手伝ったり気を利かせたりするのはできるけど

次の人のためのことを考えて余分な掃除をしたり来た時よりもきれいにして帰るみたいな発想を女は持ってない…ということでは

anond:20171128032738

消費者目線しか知らないか適当しか言えないけど、機械式腕時計で手間をかけて作った内部もきれいでしょというのを見せる習慣は関連してそうな気はするな。

電子機器についてはiMacのヒットから柳の下の二匹目のドジョウ狙いが増えたのだろうけど、アップルがそうした流れは何だったんだろう。

イケメンがブスに恋をする漫画乙女ゲー、女向けエロアニメテレビアニメを見た事がない件について

大体男の読者、視聴者プレイヤーから見てもかわいい系、きれい系問わず磨けば美少女なのが主人公である事が多い。

男はブサメン美少女ハーレム作るパターンが非常に多いのに対して、女向けのメディアは概ねイケメンに好かれやすい顔立ちの少女が多いのが気になった。

もしかしてイケメンがブスに恋をする作品はないんじゃないか

心の綺麗なブスが多くのイケメンモテまくりなんて誰も見たくないとは思うけど。

それでも人気のある作品ほど女主人公って大体美人なんだよね。周囲が美人って設定で自分普通女子高生ですみたいなパターンをよく見るけど

よくよく考えたらお前全然美人じゃん、何謙遜してんだよってのが普通にあって、

ホントにどうしようもないブスっていないんじゃないのかって思った。

それは今人気の女向け作品全部に言えるんじゃないか

きっと女は女に嫉妬するから、ブスがイケメンモテモテってのは美人イケメンモテモテになるより許せないって心理が働いて

結果ブス女が存在しないのかもしれないな。

で多分ブスじゃない代わりに美人だとアレだから貧乳でブスの代用してるのかもしれないな。

2017-11-27

[]11月27日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司うまい!)、サラダチキン

○夕食:ご飯、大根水菜サラダ野菜たっぷり減塩みそ汁フリーズドライ)、納豆(一つ)、卵

○間食:サプリメントマルチビタミンミネラル)二粒、チョコカマンベールチーズ

アンケート結果

ガンストリンガーに決定です!

いつも、アンケートに答えてくれてありがとうございます

この、自分じゃない人に遊ぶゲームを決めてもらうシステム、かなり自分にしっくりきているので、

これからも参加してもらえると非常に嬉しいです!

調子

はややー。

お仕事は本当なら残業しないといけなかったんだけど、僕の必殺技明日多めに残業して帳尻合わせるので今日は帰ります!」を炸裂させた。

というのも、ちょっと偉い人同士の議論が白熱していて、なんだか面倒な調査とかを振られそうな気配を感じたから。

偉い人たちも大人なので一晩立って次の日の朝になると、それなりなところに落ち着くんだけど、

ヒートアップしている最中に巻き込まれると、それなりに面倒なのでさっさと帰った。

3DS

ポケとる

デイリー系とメインの捕獲を進めていた。

アーボックに通い詰めたけど、捕獲できなかった。

ランドロスれいじゅう)が完全体なんだけど、もう1匹ぐらい高火力が欲しいなあ。

iPhone

コマスター

タイムトレボを開ける程度にはプレイ

はいえ、やっぱり課金力が足りないなあ。

ガオガエンが入ってた時の10連を回しておくんだったなあ。

なんかちょっとイライラしてしまい、思わず4連分課金するもEXすら出なかったのでますますイライラしてきて、やっぱガチャゲーで僕には合わないなあと再認識しました。

Xbox360キネクト

○ガンストリンガー

コメディっぽい西部劇舞台で、仲間に裏切られて殺されたガンマンのお人形を動かしてプレイするキネクトゲーム

ディスクインストールと、DLCダウンロード、それに、キネクトプレイするための部屋の片付けで一生懸命したのち、プレイ開始。

いきなり背中がパックリ開いたエロいドレスお姉ちゃんが出てくる実写映像から始まる、この会社らしいオープニング。

プレイヤー人形劇人形を動かす人になりきるというシチュエーション

今日は、チュートリアルに相当するプロローグプレイ

これは、操作していて非常に面白い

キネクト対応なので、コントローラーでなく体を使って動かすのだけれど、

まず、左手人形を吊るしている棒を動かすイメージ人形を左右に動かしたりジャンプしたりさせる。

これが、キネクトの体を使った動きと人形劇人形を動かすシチュエーションとがマッチしていて、楽しい

次に、右手鉄砲を撃つんだけど、もうこれが下手に「拳銃ごっこ」の動きなので、童心に帰った気持ちになれて、これまた楽しい

キネクトゲーするの久々なのもあるかもだけど、これは楽しくプレイできそうだ。

anond:20171127111902

あほっといてもオリンピックまでにはきれいになるよ

外圧しか動かない国だけど、エロ丸出しなんて外圧に逆らってまで保つ文化でもないもの

2017-11-26

昨日の振り返りと、今日TODOリスト

今日

オナニー

めし

 09:朝済み。3時のおやつ予定

 11:スーパーの帰りに柿ピーを食いながらw 部活帰りの中高生かw

 14:ファンタグレープ最近流行ってる。シャインマスカットのせいで。シャインマスカット、1房1000円w 地方物価が安い~~ww

    買う時に、グレープグレープフルーツ関係が気になった。どうなってんだこれ

    ネギ1本なかった・・。田舎使えねえ

    つうか、ここ最近エンゲル係数ry 収入家賃+食費+雑費。人生詰んだ

 18:すっげー久しぶりに豚ひき肉

乾燥 午前中は陽が出てるっぽいので、外に出すかも

 09:寒いので外には出さない。いつも締め切ってるカーテンを開けることで対応。完全ではないが、90割程度はいけるはず

 14:結構陽が出てる・・。外干しのほうがよかったかもね。気温もぐんぐんずいずい上昇してるし

観葉植物へ水やり。洗濯物の外干しと同時に

 09:洗濯物は出さないけど、観葉植物は外に出したw さみーよww 栄養剤霧吹きしたので、もう少ししたらしまう → しまった

☑掃き掃除

 09:気になってた廊下はやった。部屋もやりたいんだが、やりにくいんだよねえ。

   「ルンバ掃除をやるようになって、(ルンバが動きやすように)床置きを見直した」ってのあるけど、なるほどねえって思うわ

 14:ついでに玄関付近紅葉狩り実施。きれいになった

SQL勉強

読書漫画) 中国戦時代末期

 14:合従軍。10巻ぐらい飛ばしてもいいか

PC整備。Windows 8の画面が出ない。ネットに「HDMIじゃなくてD-Subだと出るかも」なんてあったけど、D-Subついてない。リモートでは出てるので、再起動か・・

 09:Alt+F4シャットダウンはした。再起動はまだ。シャットダウンする前に、ディスプレイ変更してみればよかったな。どうもLGのディスプレイ側でなにかありそうだし

 11:9時の更新後、取り掛かり。電源オン → ・・・しないw おまwww ベランダからPC背面のケーブル抜き差し、起動せず。強制断、起動した・・ 困ったね~~

    スチームセールのチェックするか

 14:スチームオータムセールはいまいちだな。クリスマスセールまで待ってもいいか

☑食料買い出し

 11:いちいへ。いまいち。なんだが、結構混んでる。意外にも、「早いうちに済まそう」ってやつ多いのか。ネギバラ売してなくて買えない

☑NichePhone-S様子見 例の煽り文句「全国で買えます!」って・・。自転車だと寒いので車で行こうかなあ

 09:会社帰りに遠回りしてってのもありっちゃありなんだが、使えない社員の尻拭いで突発で残業があって計算ができないんだわ

 11:もちろんまだ。地図を見ると、片道6km。無理。4kmのほうにいくかな。6kmのほうは電気屋+牛丼ぐらいだが、4kmのほうは帰りにネギおでんセットを買えるかも

 14:4km先へ自転車こいで。展示なし。店員にも聞かず。はいはい全国展開。ヨドバシにはあるみたいだが、電車に乗っていくのもねえ・・。

    アマゾン在庫ありとかそういう話じゃない。都市部にいく機会があり、そのとき店頭在庫あり、までスルーでいいか

 

・9時更新

ちんまいのはあらかた終わった感じ。これから近所のスーパーへ徒歩で食料買い出し行って、その後どの程度やる気が残ってるかだな

・11時更新

必須のは完了。あとはオプションライフハックだが・・。

これがなかなかできない。昨日はなんとかジョギングしたが、11月は6kmx4回のみ・・。やる気でねえ~~

・14時更新

にっちほんなし。知ってた。あとはSQLだな。阿部がうぜえからストレスでなかなか進まないんだよねえ・・。

・18時更新

あとはげつようびを思って死ぬだけ

 

昨日

https://anond.hatelabo.jp/20171125110902

オナニー

☑朝昼飯

洗濯

 x乾かない

□掃き掃除

 あえてやらない。どうせきれいだし

ジョギング

SQL勉強

 なぜか進まない。会社底辺で、優秀な派遣すぎて情報が回ってこなくてつらい

読書漫画

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん