2008年08月26日の人気記事

2008-08-26

  1. 28歳処女が初彼と旅行行ってきたよ(`・ω・´) 記事への反応3

    結論から言うね。まだ処女だよ。え、なんで? って感じだよね。報告期待してた人、肩透かしでゴメンナサイ・・・。だけど、生まれて初めて父親以外の男の人の裸見たよ。生まれて初めて男の人に裸見られて身体触られたよ(性的な意味で)1日目の夜にお風呂入った後(もちろん、別々にだよ)、二人でちょっとお酒飲んで話をしてたんだ。私はお酒飲めないから、現地のコンビニで買った檸檬酒を午後ティーにちょこーーーーーーっとだ…

  2. 俺の彼女が、俺のmixiでの行動にいちいちツッコム件。

    anond:20080826192040もはやmixiは安住の土地ではなくなった。彼女がマイミクなんだけど、俺がmixiでやることにいちいちダメ出ししてくるんだよね。「5分前にログインしてたでしょ?」とか「こんどあんな書き込みしたら、おっぱい揉ませてあげないわよ」とか「あんなコミュにいってる暇があったら、私に構いなさい」とか「あの書き込みはダメだね。」とか、俺がmixiでやることなすこと全て監視されている。かといってマイミク切ったり、退会…

  3. 「あとで読む」は読まないから今読め 記事への反応3

    「あとで読む」ってあるよな。webサービスもあるけど、タグでもあるよな。あのな、「あとで読む」って言っても結局読まないから今読め!分かったか!そういうのは貯まっていく一方なんだよ!あとで読むはRSSと同じ貯まったRSS消化するのしんどいだろうが!夏休みの宿題最終日におわらすぐらいめんどくさいだろうが!だから今読めよ。毎日コツコツ読んでいけよ。貯めるな、貯めたらお前は貯めっぱなしだ。あとでやるのがどんどん増えて…

  4. 『俺の嫁』に必要な経費について 記事への反応1

    世間一般に言われる『俺の嫁』について、実際のところどれくらいの経費がかかるものなのか。食費嫁が生活するメディアに対して支払われる定常的なコスト。アニメであればDVD、マンガであれば連載雑誌や単行本、ゲームであればゲームソフトそのもの。メディアミックスされた場合はメディアごとに発生する。外食費嫁が活躍するキャラクターグッズに対して支払われるスポット的なコスト。基本的に個体依存するが、希にペア扱いでくっつ…

  5. 二次元行きたい なんで女子には、オタクであっても、「二次元行きたい」.. 記事への反応9

    二次元行きたいなんで女子には、オタクであっても、「二次元行きたい」って人が少ないんだろ?寧ろ女オタは競って「オタはやってるけど三次での生活も充実してるから」ってアピールしたがり(実際そうであるか否かはさておき)な人が多い。男オタは逆に、聞くと結構リア充じゃんって人まで、「俺全然リアル充実してない」「全然モテねぇ」「二次元いきたい(無論大半は冗談で言ってるんだろうが、女子の場合冗談ですら言わない)」…

  6. 彼女ができた 記事への反応3

    生まれてはじめて。ワケがわからない。自分が人に好かれる事になるなんて思っていなかった。今まで女の子と話したこともなかったもんで何をどうすりゃいいのか全然分からず、とりあえず適当ににこやかに喋っていたら、いつの間にか害のない、口数少ない聞き手のようなポジションに落ち着いてたらしい。一人暮らしをして環境が変わって、全然知らない人たちのなかに放り込まれたのが良かったのかもしれない。死ぬ気で、でもそういう…

  7. 男でも女でも「女同士の『カワイイー』は、本当は可愛くないのに言って.. 記事への反応12

    男でも女でも「女同士の『カワイイー』は、本当は可愛くないのに言ってる」っていうけど、別にそんなことはない。割りと本気でカワイイと思ってるから言ってるのだよ。そもそもそういう人がなぜ「女同士のカワイイは嘘!」って思うかっていうと、それはその人本人が、かわいいと言われてる人を「は?どこが可愛いんだよブスじゃん」って思ったからなわけだよね。だからこそあのカワイイは嘘と思うわけで。A子がB美に「え、髪切った…

  8. あなたに興味はないの 記事への反応7

    男がいない=彼氏募集中、な訳ないだろ。中高生じゃないんだから。信頼できる大切な友達もいる、一緒に遊ぶ仲間もいる、仕事も楽しい、やりたい事も沢山ある。男を作る事がプライオリティーの1番なはずなかろう?私ももう30だ、そこまでがっついてない。だから頼むから「彼氏がいた方が楽しいよ」とモーションをかけてくるのを止めて。3回とは言わない、けど5回目に誘いを断った時点でそろそろ察して。あなたは「君と話したい…

  9. ペシャワール会。 記事への反応4

    アフガニスタンで武装勢力が日本人男性を拉致=スポークスマン[ジャララバード(アフガニスタン) 26日 ロイター] アフガニスタン東部ナンガルハル州で26日、日本人男性が武装勢力に拉致された。同州のスポークスマンが発表した。 この男性はダラエ・ヌールでの作業中に拉致されたとみられており、当局は男性の捜索を開始した。 日本のメディアによると、拉致されたのは日本の非政府組織(NGO)「ペシャワール会」の…

  10. 期待させておいて裏切られる 記事への反応13

    彼女は「期待させておいて裏切られる」のが嫌で仕方がないらしい。出かける約束が俺の仕事でダメになるとかが。俺は基本的に期待をしないから、予定が無しになったところで「まぁ残念だったね」としか思わない。恋愛以外でも、確かにガッカリすることは稀にあるが(最終面接で落とされたときなど)、すぐ忘れるので何とも思わない。というわけで彼女の気持ちがさっぱり理解できない。約束がふいになるたびにやたら落ち込んで(怒っ…

  11. はてダの人と食事してきた

    楽しかったーオフ会とかも行ったこと無いので緊張した年が一緒だったし、自称非モテだったのである意味安心していったらイケメンでしたwそれでまた緊張だーなんか普通に話題豊富だし、話うまいし、いい店知ってるしなんなんだよーみんな安全な場所で仮面被って自虐ごっこしてるだけなのかー、とかちょっと思った(本人ここ読んでないことを祈るw)でも、それも含めて彼のこともっと知りたいと思ったのでした(あ、酔っ払いの戯言…

  12. 「このネタ何度目だ」って言う奴はやばいんじゃないの? 記事への反応2

    さっき匿名で書いたんだよ、あとで読むうんちゃらについてさ。したらよ、その中についたブックマークのコメントに「このネタ何度目だ」ってのがあったんだよ。俺がしるかよ!俺は俺の思ったことを書いてんだよ!世の中ループしてんだよ。みんなおねしょしてお母さんが「もう、はなちゃん何度言ったら分かるの?」みたいなこと言われてきてるんだよ。それが何だよ、「このネタ何度目だ」って。お前やばいんじゃねーか?どうやばいか…

  13. 元カノからの連絡に困惑 記事への反応6

    2年間付き合った彼女と婚約。婚約といっても両親の顔合わせを済まし、婚約指輪を買ってあげただけだけど。「オレもとうとう結婚かぁ」と浸っていたら、3年前に別れた元カノから突然連絡。「久しぶりに会って話したい」だってさ。ちょっと待ってくれよ。3年前に別れを切り出したのはオレだけど、他の男と浮気して、「少しだけ君のこと、飽きている部分があるかもしれない」なんて、これまでの人生で決して言われたことなったセリフを…

  14. おとんの電話を聞いてしまった。 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20080819001353 を書いた元増田です。読んでくれた人、ブクマやトラバしてくれた人ありがとう。なんか泣けた。「あれ、おいら、なに泣いてんだw」とか思ったけど、涙が止まらなかった。本当にありがとう。   んで、思ったんだ。おかんのことを奇異の目で見られたり、にーちゃんのことを変な目で見られたりするのが怖くてさ、ずっと誰にも言えなかったんだって。でも、誰かにずっと聞いて欲しかったんだって。  …

  15. 近所のTSUTAYAだけだと思いたい 記事への反応2

    TSUTAYAに頭文字DのDVD借りに行ったんだけど「か行」探しても全然ないんだよ。で、TSUTAYAの店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびった。

  16. 本気で人を好きになったことがあるか、と言われた。「ない」と答えた。

    まず返ってきたのが「嘘だ」。お陰でそれまでの半生を延々と語る羽目になり、相手がようやく納得するまで何十分もかかった。酒が入ってなかったら、あんなに舌も滑らなかったろう。「いやー、ありえないわぁー」そう相手は呟いて、それから、会話は途切れた。ずっと。居酒屋が閉まる間際まで。

  17. Vimperatorでローカルなkey mappingを実現するプラグイン local_mappings.js 記事への反応1

    .これは何?(↓)のVimperatorでサイトごとにキーバインドを指定するコードの改良版。ニコニコ動画を快適化するvimperator設定まとめhttp://anond.hatelabo.jp/20080803202321これには致命的なバグがあり、グローバルなkeymappingを上書きした場合removeされたままになってしまう!そこでスクラッチから書き直した。設計はこんな感じkeymappingの設定はどうやって登録するの?_vimperatorrc内でaddSetting(array);という呼び出しをする。すると、arrayがliberator.mappings.localMapSetti…

  18. ローテンションでつきあいたい男女のHOWTO 記事への反応1

    無職童貞が投下してみる。おっさんおばさんのコメントに期待する。セックス・性的接触を目的にしない。これだけでいろいろなことから解放される。片方だけのテンションで引っ張らない。もちろん否定はしないが、あくまでお互いが盛り上がったらの話。メールに即答しない。数日くらい置いても大丈夫な内容にしとく。電話は好みの問題なので決めないけど、電話に出ないからといってあたふたしないこと。基本割り勘。どこいっても、な…

  19. IT業界勤めなら、一度くらい閉鎖病棟に入院したことあるよね? 記事への反応1

    よく、デスマ自慢とかあるけどさ。IT技術者なら、精神壊して閉鎖病棟に入院するくらいでないと激務とは言えないよ。というわけで、閉鎖病棟への入院経験を書いてみよう。俺は個室だったけど、もちろん窓は開かない。カーテンも上手くロープとか引っかけられない構造になっている。部屋は24時間webカメラで監視。トイレもカーテンで閉めるだけだから、オナニーすら出来ない。病棟のフロア内は散歩できたけど、院内の売店行くときとか…

  20. もう同人誌というものは、この世の中に存在しない 記事への反応8

    同人誌ってさ、その言葉のとおり、同じような趣味、同じような感覚、同じような価値観を持った人が集まって閉じた世界の中でしか成立しないんだよな。同人文化ってのもそう。でも、もうどう考えたって閉じた世界じゃないでしょ?書店に並び、通販・オークションで買えて画像検索すりゃいくらでも同人画像が出てくる。どんなに閉じようともネットによってオープンにされちゃう。ネットによって閉じた世界が崩壊したんさ。閉じた世界…

  21. IT系の男は質が悪い 記事への反応5

    派遣でIT系のそこそこ大手のとこ来てるんだけど、本当に男の質がひどい。まず、基本的にルックスが悪い。ファッションがどうこうじゃなくて、単純に作りが悪い。(もちろんファッションもひどい)それと会話の内容が本当に気持ち悪い。本当にアニメとか2chとかゲームの話する。しかもなんかアピールしてるような感じで話してくる。ある男はモニターの上に気持ち悪い女の子の模型が置いてあって、わざと私を呼びつけて、それを見せよ…

  22. 三国志大戦の騒動にみる公正さと面倒さの問題とか 記事への反応1

    『三国志大戦』というセガのアーケードカードゲームがあります。http://www.sangokushi-taisen.com/ (三国志大戦3公式サイト)ゲームセンターで、ネットワークを介して全国の相手と戦うものですが、今回このゲーム内でセガの対応に微妙な気分になることがあったのでひとつ。ここに書くのは、他のところだと特定プレイヤー叩きなどの空気が邪魔になると思ったためです。  先日、このゲーム内でネットワーク上の大会が行われました。決めら…

  23. 大学時代、こういう男性とうっかり付き合ったことあるわ。 最初は友達っ.. 記事への反応2

    大学時代、こういう男性とうっかり付き合ったことあるわ。最初は友達っぽい感じで仲良くっても、どんどん相手が「駄目な自分を受け止めて」モードになっていって、将来(就活とか)からも逃げまくって、「ありのままの俺を、君は好きだっていってくれるんだろ?」状態。うんざりして別れを切り出すも「君みたいに、ありのままの俺を受け入れてくれた人は初めてなのに。俺たち、互いを理解し合っていたじゃないか!」みたいな感じで…

  24. 他人にできるから、自分にもできるだろう 記事への反応2

    って言う考えは、ものすごく甘いと思う。スポーツや勉強や何かの技能、仕事や何かに努力する姿勢何もかも不可能って言うわけじゃないけど、実現させようとするならものすごい過酷な努力をしないといけないかもしれないオリンピック選手みたいになりたいって意味じゃないですけど(あの人らは人間じゃry)僕には一日中、仕事や勉強に耐えるなんていうのは無理です。少なくとも、今は。そうせざるを得なくなるときはくるかもしれま…

  25. そうそう、こういう風に「オタだけど、仕事も充実してるし化粧もファッ.. 記事への反応4

    そうそう、こういう風に「オタだけど、仕事も充実してるし化粧もファッションも楽しんでて女として終わってるなんてことは全然ないし人生楽しんでるよ」ってアピールしたがる女オタは何故か多いんよ。(別に厭味とか批判じゃなくて)今思ったけど、過去に「オタク=リアルが辛いからリアルから漫画とかに逃げてる不細工&ブスwww」っていう非オタの攻撃があったから、それに対する反発みたいなものもあるのかなと思った。最近の…

  26. 女のオタって化粧したり髪染めたりする奴結構いるじゃん 貞子みたいのと.. 記事への反応1

    女のオタって化粧したり髪染めたりする奴結構いるじゃん貞子みたいのとかいるけどさ、要するに自分をちゃんと見てるの男のキモオタだと人生かけてるやついるけど、女の場合は趣味なのどれだけ金かけても、趣味で収めてるのだから、「同人活動して楽しい」の決して、「二次元の女の子(男の子)とニャンニャンして楽しい」わけではないのごめん、適当言った

  27. これ知って欲しい 記事への反応4

    僕は今アメリカで働いている。ある日、パーティに同僚の両親がきていた。その同僚は実はシリア出身で、シリアから両親が遊びにきているから参加しにきたという。シリア。。。聞いたことあるけど、どこだそれ?という感覚だった。その両親は片言の英語を話せるので、少し話し込んでみた。シリアはアラビア語だということも僕は知らなかった。トルコの南だとか、すぐ近くにイラクがあるだとか、イスラエルはすぐそこだとか、、、、危…

  28. ダメな自分を丸ごと肯定させてくれ症候群 記事への反応1

    ダメな俺を丸ごと受け止めてくれ症候群http://anond.hatelabo.jp/20080825123643 を読んで、そのトラックバックやブクマされたコメントを読んでると「この男は誠実な奴じゃないか、それが判らないなんて・・」って言ってる人が多少居るけど、思ったことを2つ。 1.延々と自分のマイナス面を語ることが誠実かこれはきっと話の中の男性も「自分を誠実に見せる」意味もあったんだと思う。自分と一緒になれた後ガッカリさせたり騙された気分にさ…

  29. 「あとで読む」タグを付けるほど情報に飲まれてる人は情報の取捨選択をした方がいい

    「あとで読む」付けてる連中が「あとで読んでる(実際にそうしてるのか疑問だが)」間に、次々に「おもしろい」「ためになる」エントリーが生まれてるわけだ。情報に追いつくことが目的なら「あとで読む」なんて付けずにパパッと斜め読みするしかない。情報・知識は無限だけど、時間は有限。「広く浅く」と「狭く深く」のどちらかしか選べない。「自分にとって本当に必要だと感じたエントリーだけをじっくり読んで“ものにする”」…

  30. もう本当に「一般的なイメージ」から書かさせてもらうので100%主観で申し.. 記事への反応1

    もう本当に「一般的なイメージ」から書かさせてもらうので100%主観で申し訳ないけど。「男女の文系理系の差」とか「女は家に入りなさい」思想とか「女は結婚して子供を生むのが普通」思想とか(全て否定も肯定もいまはしないよ。為念)に見てとれる、「女は男に比べ対外関係の強化をすべきである。ひとりで趣味や仕事に没頭する女は、特別/異質/異常」という感覚こそが、その手のアピールを無意識的にしろ誘発してるんじゃないかなあ…

  31. 僕は彼女持ちで、オタクではないマニア。 記事への反応3

    niftyserveからヘビーユーザーの27歳です。いやいや、オタクじゃないすよ。マニアです。なんか、増田さんが色々(http://anond.hatelabo.jp/20080825123643)言っておられますが、そんなことより僕の彼女は冷たいんです。「こないだパナのDIGAが発表されてDLNA対応してんだって!!さらにH.264対応だから容量も贅沢に使えて超ほしい!でも値が張るんだけどどう思う?」って聞いたら「買ったらいいじゃん」だってさ!やったね!でも僕の給料!ほかにも「MG…

  32. こないだ、すごくスタイルの良い背の高いOLっぽい女性がユニクロに入っ..

    こないだ、すごくスタイルの良い背の高いOLっぽい女性がユニクロに入っていって、そういえばユニクロファッションだ!って思ったよ。スタイルの良い人の格好なんだなあ。あのシンプルさ。友達は問屋さんで買うって言ってたけど、ツテがあるなら安いし良いなあと思います。個人的に、しまむらとマイカルやらダイエーやらに入ってる店で買うのとはそう変わらないかなー。

  33. 今時電話しか連絡手段がないって何なの? 記事への反応5

    エプソンダイレクトにPCを修理に出しているのだが、PCは一向に帰ってこず毎日携帯に電話がかかってくる。しかし平日昼間は出られないので連絡が取れない。空いた時間にこちらからかけても繋がらない。一度繋がったんだが担当者がいなくて詳細がわからない。修理申し込み時にメアド登録してあるんだからメールで連絡よこせよ!と言ったらそれはできないと言う。何それありえないだろ意味がわからない。アホなの?死ぬの?PCは未だに帰…

  34. 私も結構なオタクだけど(本出したこともある)、 恋愛大好き!とまでは.. 記事への反応1

    私も結構なオタクだけど(本出したこともある)、恋愛大好き!とまでは思わなくても男の子とキャッキャするのは嫌いじゃないし着飾るの好きで同人誌買うより大量の金を服につぎ込んでいるし、メイクも好きだし甘いものも好きだし旅行に行くのもお高いレストランで気取るのも好きだし世の中に好きなものが多すぎてオタク活動にだけには絞り込めないわー。

  35. それ違う プロスペクト理論ってーのは 利益に対して保守的で、損失に対.. 記事への反応2

    それ違うプロスペクト理論ってーのは利益に対して保守的で、損失に対してリスク志向って事

  36. えー、そんなもんなの? 人生かけるくらいの熱意の人は女じゃあんまりい.. 記事への反応2

    えー、そんなもんなの?人生かけるくらいの熱意の人は女じゃあんまりいないんかなー自分の場合二次元=人生くらいなわけだけどもあーていうか分かった気がする。要するにやっぱり女の方が、何かとまだ三次元に希望が持てるからなのかな。希望が持てない女が少ないから必然的に二次元へ走る女も少なくなるのか。女なのに希望が持てない自分涙目wwwwwwww

  37. それって男女差じゃなくて、キャラ萌えかカプ萌えかだけじゃない?夢好.. 記事への反応2

    それって男女差じゃなくて、キャラ萌えかカプ萌えかだけじゃない?夢好きもいるわけだし。そういえば、女子はわりとライトな段階だと「好きなキャラや芸能人と自分」を妄想する気がする。もちろん、そうじゃない人もいっぱいいるんだろうけど、一般的に見たらカプ萌えのほうがいくとこまでいった人のような気がする。わからん、カプ萌えのくせにえらそうなこと言ってごめん。カプ萌えの人間がキャラ萌えに対する拒否反応は、気持ち…

  38. どれも万遍なく平均的に楽しもうとする人の方が多い気がする。恋愛も仕.. 記事への反応2

    どれも万遍なく平均的に楽しもうとする人の方が多い気がする。恋愛も仕事も遊びもファッションも全部楽しむよ、でも、全部そこそこでとどめて、行き過ぎないよ、みたいな。これは女の本質だろ。とかいう話を男がすると物凄い勢いでフェミ女がやってきて殴りかかってくるけどさ。でもそういうもんだと思うよ。数学者とかに女が少ない理由はその辺だと思うよ。

  39. この話の男女が逆ならば、かなりの確率で上手くいくパターンだと思う。 ..

    この話の男女が逆ならば、かなりの確率で上手くいくパターンだと思う。「男は男らしく、女は女らしく。」よくも悪くも、男は女に女らしさを、女は男に男らしさを求めているのだなと思ってしまう。彼女はパパを求め、彼はママを求めていたそれだけなのに。こういう話を聞いて、悲しくなってしまう自分のような男性は少数はなのだろうか?「向上するべき」という一方向的な価値で、ネガティブな自分語りが評価されてしまう。彼は「恋…

  40. 「サルでも描ける漫画教室」にもあったなあ。恋愛漫画(レディコミ)の..

    「サルでも描ける漫画教室」にもあったなあ。恋愛漫画(レディコミ)の書き方ってとこで、男は全ての行動から矢印がでていて「ヤリたい」に直結しているのに、女は中心から触手が何本も生えて色々なものを引き寄せてる中に、「セックス」もある、っての。ちょっとうろ覚え。

  41. あれはかけてたなwwww稀有な例だwwwww ああいうイカれた女オタ.. 記事への反応2

    あれはかけてたなwwww稀有な例だwwwwwああいうイカれた女オタがあんまりいないんだよねいや、いいことなんだろうけどさ、皆完璧すぐるw「女としての磨きも忘れてないし、仕事も充実してるし、彼氏はいるし、オタ以外の趣味はあるし」みたいな人多すぎて涙目wお前らなんでそんなリア充なのさwwwwというかオタに人生かける女が少ないというか、女って「○○に人生かける」っていうタイプ自体少ない気もしてきた。どれ…

  42. 言葉足りずでごめん、男の人が泊まりこむ修羅場で何日お風呂に入ってな..

    言葉足りずでごめん、男の人が泊まりこむ修羅場で何日お風呂に入ってないし髭もそってないって状態だけど、自分は化粧だけは絶対して行くって話だったのでした。そういう環境の会社だからマナーが頭から抜け落ちてた。それから、「好きなキャラや芸能人と自分」を妄想する人は、何だか別世界の人種と言うか、分かり合えないものを感じる。これについては、そういう人もたくさんいるだろうけれど、キャラ萌えよりもカプ萌えのほうが…

  43. 男だってやり過ぎると異常者扱いだぞ。 「いい年してみっともない」とか.. 記事への反応2

    男だってやり過ぎると異常者扱いだぞ。「いい年してみっともない」とか「大人になれてない」とか「社会性がない」とかフルボッコにされる。でも男で行くとこまで行っちゃう奴はそういう声を完全に無視することができるんだよね。良いとか悪いとかそういう問題じゃなく、女はこの「完全に無視する」が苦手な場合が多いと思う。気遣いの生き物だし。

  44. 「ダメな俺を丸ごと受け止めてくれ症候群」へ こういう話を、もう40間近..

    「ダメな俺を丸ごと受け止めてくれ症候群」へこういう話を、もう40間近の妻子持ち既婚男性の僕が「自分の問題」として考えてしまうのはやばいんでしょうか。私は、元増田サンの気持ちも想像できそうな気がしますが、どうしても元増田さんにフラレタへたれオタさんに自己投影してしまいます。これ、ポイントは元増田さんから「水を向けられた」ところにあるんじゃないですかね。要はへたれオタさんが、100%内発的に口説き始めたわけ…

  45. むしろ今回の場合は ・優等生が悪い事をした(プラスからマイナス) ・不良..

    むしろ今回の場合は・優等生が悪い事をした(プラスからマイナス)・不良が良い事をした(マイナスからプラス)←なぜか一般的にこちらのがウケが良いってことで、後者を狙おうと思ったが、・不良が悪い事をした(マイナスからマイナス)になってしまったのが問題。

  46. いや、いいんだけどさ。私もテーマパーク行って遊ぶくらいなら山に行き..

    いや、いいんだけどさ。私もテーマパーク行って遊ぶくらいなら山に行きたい。ショッピングは一人で行くのが好き。ショッピングに彼氏をつき合わせるぐらいなら一緒に釣りに行きたい。それは好みの問題。テーマパークより山が楽しいからって「どー考えてもダメ男」にはならん。つか、「世間」て誰よ。何か一つに全力投球するのも全然かまわない。むしろその方が好ましい。けどね、見た目に興味なし、音楽さっぱり、他の事には絶対に…

  47. http://anond.hatelabo.jp/20080825123643 単に「ヲタクはヲタクを、ヲタクゆえの理..

    http://anond.hatelabo.jp/20080825123643単に「ヲタクはヲタクを、ヲタクゆえの理由で拒否する」って図。……なんだけど、「恋愛とは常に営業である」という視点の方でゲロ吐きそうになった。80年代なイキオイだが、「当時30過ぎになる人生の中で初めて」という書き出しの通り、それなりな年齢の女性で、かつてのノリのまま歳くったのかもしれない。問題は彼がヘタレを地で行く事にはなく、彼女側が「ヘタレが好きなのは2次元限定」だからだ。…

  48. レスもらった一個上の増田だけど、私も昔は漫画読んでれば幸せーやべー..

    レスもらった一個上の増田だけど、私も昔は漫画読んでれば幸せーやべー人生これだけでいいーと思っていたのよ。男の子とキャッキャ遊んでる女子を「遊び人め!」と思ってたこともあるしwまあ、でもそういうのって食わず嫌いだったのかな。やってみれば何でもそれなりに楽しいものなんだよね。とはいいつつも、たとえば運動とかはやってもやっぱり嫌いなんだけど。メイクやおしゃれは割と楽しかったので、性に合ってたんだろうなあ…

  49. ですよねー。 まあ、それまでも普通に仲良かったから友達の延長的な感じ..

    ですよねー。まあ、それまでも普通に仲良かったから友達の延長的な感じで付き合いだしたんだけど、段々地が出てくるとこんな感じになっちゃって引いたよ。でも、ママ的に駄目な自分を許してくれる女性が「理想」で、自分をさらけ出せるのが「理解」で、それを拒絶されるのはとんでもない「裏切り」だと思っちゃってる方って、結構いるような気がするけどね。元増田の言ってるのもそんな感じかと思うし。しかもこういうのに限って、…

  50. いや、まぁ、なぁ。オマイが正しいのは、その通りだが、あえて、愚痴は.. 記事への反応1

    いや、まぁ、なぁ。オマイが正しいのは、その通りだが、あえて、愚痴は言わせてくれ。自分から前に行くと、責任取らなくっちゃいけないから、押し倒させて、責任取らせるの。だから、本当は、アレなんだけど、黙ってるの。って、ようするに引き倒しで、責任相手に押しつけるための逃げる気バリバリの理論を、それそのまま、そうやって生きると得でしょって、説明を女の口から聞くと、近寄りたくなくなるんだけどってのがリアル。私…

  51. 二次元に人生をかける女ヲタって滅多にいないよね 「飛影はそんなこと言.. 記事への反応1

    二次元に人生をかける女ヲタって滅多にいないよね「飛影はそんなこと言わない」っていった人は人生かけてたのかな

  52. え?マジでそうなの? あたっちったwwwww マジでバランスよく生き..

    え?マジでそうなの?あたっちったwwwwwマジでバランスよく生きてる女大杉だってホントなんであんな全部楽しめちゃうんだよホントそういやー男は数学者とか多い反面ホームレスとか犯罪者も多いよなー非モテも女より多いし男の方が個体差が極端な気がするあー男ならこんな人生終わったオタでも「○○は私の嫁wwwwww」とかいってまぎれられたのに畜生ー跳びぬけてても上じゃなくて下じゃ意味ねー!!!

  53. 働かない嫁 記事への反応5

    嫁が働かない。家事が大変なのはわかる。でも子供もいないんだぜ?で、ちょっと分析したんだが、潔癖なところがあるからかもしれんけど洗濯や掃除の回数が多い。そのせいで忙しいんだろう。でもちょっと働くとかさ、できるわけじゃん。家にいなけりゃそもそも掃除しなくていいわけだしさ。家事で支えてくれてるってのは分かるけどさ。それを言い出すと一人暮らしの方が仕事捗るんじゃないかとか思うわけよ。一人暮らししてたわけだ…

  54. 戸籍を調べる他人ってなんなの? 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20080825153740結局さ、戸籍調べて「こいつブラクだぜー!」とか叫びたい人ってのは、娘婿に探偵つけて調査したりするんだろ?部落差別する奴の気持ちはわからんけど、アホなんだろーな、とは思う。だってさ、部落差別することで差別されちゃうんだよ?

  55. その生き方は全然構わないけど、そのままの自分を人に受け入れさせよう.. 記事への反応1

    その生き方は全然構わないけど、そのままの自分を人に受け入れさせようとするのは諦めようね。彼女欲しいなら、根本的に考えを改めるべきだし、要らないなら関係ない。

  56. ドキドキするとテンションが下がるだろふつう。

    ドキドキするとテンションが下がるだろふつう。

  57. 朝、シャワーを浴びてから仕事仲間と出かけたわけさ。 途中で、私が前を.. 記事への反応5

    朝、シャワーを浴びてから仕事仲間と出かけたわけさ。途中で、私が前を見てなかったせいで一人にぶつかるハプニングが起きた。そしたらさ、そいつが言うのよ。お前、風呂上りの匂いがする、って。…ってまぁ、そこまではいーんだ。そしたら、そいつが、俺、風呂上りの匂い好きくねーんだよって言った。お前が髪の毛下ろしてるからそんな匂い香るんだよ、これからは結んで来い、って。なんかさ、えっ私シャンプーの匂いでまで文句つ…

  58. てかそういうテンション低い女はそもそも恋愛を志望しない。一人の方が.. 記事への反応5

    てかそういうテンション低い女はそもそも恋愛を志望しない。一人の方が楽しいと思ってる。大体、テンション低めの恋愛を志望するってなんか矛盾してねえか。そういうのを欲する人がそもそもなぜ恋愛なんかしたがるのか。デートをそんなに期待しないでほしいとか、そういう風に思う人がなぜそもそも面倒臭い恋愛なんかしたがるのか。本当は恋愛自体したくないんじゃないか。あるいは、単に恋人を無料セックス要因として捕らえている…

  59. http://obiekt.seesaa.net/article/58879611.html 昨年だが、とあるT-72神徒がこんな分析..

    http://obiekt.seesaa.net/article/58879611.html昨年だが、とあるT-72神徒がこんな分析している。

  60. はやる気持ちばかり先に出て夜も眠れないのですね。もうみなぎりすぎち..

    はやる気持ちばかり先に出て夜も眠れないのですね。もうみなぎりすぎちゃって困ってますね?でも本番はそのへんのほとぼりがさめてからですから。とりあえず何よりも言いたいことは、落ち着け。まずは今まで通りでいい。少し落ち着いて、まずは少しづつ、二人だけで話す時間を作れるように振る舞っていけばいい。彼女になったからといって、話す内容ががらっと変わることはないはず。だからこそ、相手の話をよく聞いて、たまに自分…

  61. 元増田です。 わわわ、今朝思わずやってしまった超個人的な「王様の耳.. 記事への反応2

    元増田です。わわわ、今朝思わずやってしまった超個人的な「王様の耳はロバの耳」をこんなに大勢の人が読んでコメントしてくれるとは。なんだか有難いやら申し訳ないやら。建設的な意見を下さった方も同意してくださった方もツッコミを入れてくださった方も、ありがとうございます。多少補足と返信します。まず元増田は女で、私が匿名でキレた相手も実在します。彼は直接の上司ではありませんが、年次的には先輩に当たります。ガン…

  62. ねこはかわいいなあ。

    いぬもかわいいね。

  63. かわいいの定義と萌えの定義 記事への反応2

    http://anond.hatelabo.jp/20080826003354読んで女性のかわいいという言葉は、男性の萌えという言葉とイコールだと思えばいいんでないの?似てるよなと思った。かわいいと萌えってどちらが性的欲求が強いんだろう?萌えの方が強いと今までは思っていたけれど、最近ではかわいいの方が強いのではないか、という気がしている。そのくらい男性発言にとって萌えという言葉が定着してるように見える。まあ一部に、だけど。

  64. ごめん、プロのオタクってのが本気で訳わからん。 オタク産業において生..

    ごめん、プロのオタクってのが本気で訳わからん。オタク産業において生産側に位置するプロフェッショナルってんなら分かる。それはごくふつーに何かのプロフェッショナルですから。

  65. 同じキャラを愛する人同士で会話するときはどうしているのかが知りたい..

    同じキャラを愛する人同士で会話するときはどうしているのかが知りたい。増田がキョンは自分の婿だと言い張って、私もキョンの嫁になると言い出したら、お互い頑張ろうね!みたいな感じなのかな?カプ者はそのへんですぐ抗争になるから参考にしたいな。そもそも「カプ萌えじゃなくて、○○っていうキャラが好き、婿にしてぇー」っていうような人種がまず少ない(女で)から、その上でキャラまで被るなんて事に自分はまだ遭遇したこ…

  66. ときどき五体不満足がうらやましくなる 記事への反応3

    実は僕も障害者。心臓疾患。見た目は普通だし、普通に仕事している。電車では優先席に座る権利があるから積極的に座ってるが、心なしか視線が冷たい。当たり前のことだが、「見た目障害者」じゃないと誰も障害者だと思わないから親切にしてくれないのだ。心臓が止まったら死ぬだけである。手がなくても、足がなくても、目が見えなくても、耳が聞こえなくても心臓さえ動けば精神的・社会的にはともかく「頑張れる」スポーツも出来る…

  67. おまえバカかwww三次元にいないと二次元で遊べないだろwwwwww

    おまえバカかwww三次元にいないと二次元で遊べないだろwwwwww

  68. わかるー!

    わかるー!

  69. なんで女はこんなに他人を道連れにしたがるのか。 記事への反応1

    なんで女はこんなに他人を道連れにしたがるのか。

  70. こういうこと書く人ってどれくらい登山して朝日見たことあるんだろか。 .. 記事への反応1

    こういうこと書く人ってどれくらい登山して朝日見たことあるんだろか。自分は何度かあるがそういうことしてもネットに興味なくなるどころかやっぱりネットがいいという結論にしかならなかったが。登山に限らずアウトドアに向かない人間というのはいるわけでパソコンの電源切手外出ろというのはあまりに的外れ。さっさとそのエントリ削除してはてな退会しといてくれ。

  71. 俺の性癖 記事への反応3

    ロリコンではないです。ドドドドドドMです。スカトロ、縛り系はダメ。対象年齢は6歳から30歳。大人っぽい人が好み。5歳以下では抜けない。顔立ちが大人っぽかったら・・・抜いちゃうかも。足コキ眼鏡っ娘(肌が露出しているものに限る)スクール水着U-15アイドル(微乳)。28歳まで。ビキニ素人からグラビアアイドルまで。これもU-15アイドル(微乳)28歳まで。上から見下ろしている系着衣巨乳タンクトップとかgood。街角盗撮系も良し。外国人teen…

  72. 私も彼が「XX日に????行こうぜ」と言い出して、 当日になって忘れてたとい.. 記事への反応2

    私も彼が「XX日に????行こうぜ」と言い出して、当日になって忘れてたといってケンカすることは良くある。元増田さんは自分はそういうことではまったく気にならないので、彼女が怒ること事態が理解できないという。彼女がなぜ怒るのかは彼女じゃないとわからないが、私の場合はなぜ怒るのかを書いてみる。デートが楽しみだったのが実現できなくてがっかりどんな服着るか毎日悩んだり、美容院行っちゃったり、行きたいところ考えたり……

  73. なんで口聞いてるの、なんで、ガン無視しないの? というのは、言い過ぎ.. 記事への反応1

    なんで口聞いてるの、なんで、ガン無視しないの?というのは、言い過ぎだが、女性のとりあえず、好感度を上げる、下げないようにする。という基本パターンは、多くの男子を誤解させるよね。元の文章自体は、男が書いたんだろうけど。こういう女性いそう。どうでもいいけど、30過ぎて、彼氏彼女っていう女性はさすがにいないと思う。もう、結婚を前提におつきあいでないと、子供を安全に埋める年齢から考えて無理ってふつうは考え…

  74. 何を言っているんだ、お金なんぞかけなくても宮子ちゃんは俺の嫁だぞ? .. 記事への反応1

    何を言っているんだ、お金なんぞかけなくても宮子ちゃんは俺の嫁だぞ?普段自炊する時も、宮子ちゃんのために作っている!またアレか、結婚したり付き合ったりするコストを計算し始めるタイプの増田男か。愛があればそれでいいんだよ?お金がなきゃ生きていけないの?死ぬの?

  75. 何で風呂で射精すると固まるの? 記事への反応3

    風呂のお湯は約40度、体温は36度。この4度の間に何か決定的な違いがあんのかなぁ?というかインフルとかで熱が上がったときって精巣はどうなんの?

202401020304
2023010203040506070809101112
2022010203040506070809101112
2021010203040506070809101112
2020010203040506070809101112
2019010203040506070809101112
2018010203040506070809101112
2017010203040506070809101112
2016010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
200609101112
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん