2007年10月14日の人気記事

2007-10-14

  1. 223 :ID:f/a6Qcur0 :2007/10/12(金) 22:45:28 ID:f/a6Qcur0 一応コテつけておくね ..

    223:ID:f/a6Qcur0:2007/10/12(金)22:45:28ID:f/a6Qcur0一応コテつけておくね>>141>>172は自分の書き込み。あとつまらないことだろうけど、本気の亀田ファン以外は釣りやたて読みすらやめておいたほうがいいよ。なべやかんを襲う関係者などいない。今は関係者に煮え湯を飲ませた亀田とその取り巻きが標的になっている。釣りや冗談のつもりでも、関係者からの擁護だと勘違いされて家に乗り込まれても知らんよ。ちなみに少なくとも今日の午後か…

  2. 上司に連れられてキャバクラ行ってきた 記事への反応17

    別に行きたくもなかったのに。ムカついたので完全に八つ当たりだけどキャバ嬢にいかにも盛り上がらない返事をした「今日、別に俺は来たくなかったんだ」いきなりこれ。さぞかしキャバ嬢は困るだろうと思ったら、「あぁー。そういう方、結構いらっしゃいますよ」とにこにこ顔。「え?ウソー」「いえいえ、上司さんに連れられて…って。そういう若い方結構いらっしゃるんですよー。大変ですよねぇ。あ、どうぞおしぼり」「あ、どうも…

  3. 実在する微妙ネーム 記事への反応4

    紗(たえ)…「妙」と間違えている。実朝(みあさ)…和歌の名手っぽいけど身内に殺されそう。小百会(さゆり)…合うと会うの取り違え。端穂(みずほ)…瑞が端になってる。瑞子(みずこ)…親はfreshgirlと言いたいんだと思う。揺(はるか)…遥・遙の間違い。気持ちは分かる。恥子(さとこ)…聡子の間違いかと。気持ちは分かる。秋桜(さくら)…コスモスだよそれじゃ。なぜ秋をつける必要がある?波知(なち)…ハイルヒッ(以下…

  4. 鳥居みゆき 記事への反応5

    とりあえずこれを見てくれカオスすぐる朝からチャーハンとトンカツのセットを食わされた、そんな気分に俺はなったカルト系女ピン芸人鳥居みゆき1/3http://www.youtube.com/watch?v=2570I3JFUdQカルト系女ピン芸人鳥居みゆき2/3http://www.youtube.com/watch?v=O3uDiTPfjYYカルト系女ピン芸人鳥居みゆき3/3http://www.youtube.com/watch?v=JUCEvMhzncI

  5. 男子怖えええーっ 記事への反応6

    中学の頃、「男子怖えええーっ」って思った事。ある休み時間。中学はいってちょい不良にめざめた感じの男子がいつも通り5,6人のグループで座って話している。座り方が、テーブルに足をのっけてみたりしてちょい不良。よりによって私の席のすぐ隣でそれをやってる。私は一人本を読んでた。「つーかさ。あいつ、ウザくねぇ?w」「え?あいつって?」「あいつだよ。エヌ、オー、エイチ、エー、」といってアルファベットを空中に書い…

  6. それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ。マジなら2ちゃんねら総力..

    それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ。マジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが。

  7. 2007年末、ついにネットは日本のテレビにとどめを刺すのか(日本の一 記事への反応5

    今年の年末は、ニコニコ動画にとって初めての年越しだ。もしかしたら、この年越しがテレビ滅亡のカウントダウン開始になるんじゃないか、と最近思う。まず、紅白歌合戦。たとえDJOZMAがもう一度出ても、見ようとは思わない。でも、小林幸子や美川憲一なんてとても適わない位衣装が凄いアイマスMADだったり、初音ミクがエベレストのてっぺんとか、どっかとんでもないとこで歌うのだったり、ねとらじやスカイプを駆使してニコニコの各シ…

  8. きゃばには行ったことないけど、よくわかるわ。裏表の激しいぶりっ子と.. 記事への反応3

    きゃばには行ったことないけど、よくわかるわ。裏表の激しいぶりっ子とかちやほやすると「女を見る目がない」「だまされてる」とかいわれるけど、たとえ金目当てでもわざわざ媚売ってくるだけでも有難いんだよ。普通の女は金もらえるとしてもそんな事してくれないわけで。けばかろうが声が裏返ってようが、男のためにそこまでするその心意気がいいんだよ。

  9. 二酸化炭素と地球温暖化に関する事実と、僕らのスタンス (ツッコミ求 記事への反応4

    http://anond.hatelabo.jp/20071009201945ちょっと修正ツッコミ多謝。ソースちょっぴり追加しました。これって問題が色々と絡み合ってなかなかわかり辛いですよね。でも「地球温暖化の原因は二酸化炭素である」と言うならば、その説明責任もあると思いますよ。対して、「二酸化炭素が原因ではないかもしれない」という立場の人には説明責任はないです。もちろん「二酸化炭素が原因ではない」という人には説明責任がありますが。で、この問題はま…

  10. そこまでではないんだが、 陵(りょう)君というのを以前見かけた。 字.. 記事への反応1

    そこまでではないんだが、陵(りょう)君というのを以前見かけた。字面も響きも悪くはないんだが、ご両親は「墓」の意味があるのをご存知だっただろうか。

  11. ゲイなら普通

    ゲイなら普通

  12. お金のために俺を喜ばせようとしてるんだから、俺のためにやってるのと.. 記事への反応2

    お金のために俺を喜ばせようとしてるんだから、俺のためにやってるのと同じだろ。喜ばせようとすらしないよりはいいわけだ。外食で店がカネのために料理作ってるとして客にとって何か問題あるか?

  13. 「男のためってお前のためにしてるとでも思ってるわけ?」って質問して.. 記事への反応1

    「男のためってお前のためにしてるとでも思ってるわけ?」って質問してきたからYESと答えただけだよ。金儲けがキモイと思い込んでたらいきづらくないか?金儲けが下手だとそのほうが認知的不協和解消できていいのかも知れんけど。

  14. 君の中では君と意見と違う人間はネットウヨクなの? もしそうだとして、.. 記事への反応1

    君の中では君と意見と違う人間はネットウヨクなの?もしそうだとして、君は何?純粋に知りたい。だって何を持ってネットウヨクなのか(あるいはネットサヨクなのか)なんて指標が無いじゃない。

  15. 誤用 記事への反応1

    市教委は「体罰はあってはならないことで、生徒に申し訳ない」としている。授業時間超過を非難され、教頭が女子6人殴る蹴る 静岡-MSN産経ニュース体罰って言葉の使い方を間違ってちゃ話になんない

  16. http://anond.hatelabo.jp/20071014161100 キモイのはお前のほうだよ 客の顔がちらつ.. 記事への反応5

    http://anond.hatelabo.jp/20071014161100キモイのはお前のほうだよ客の顔がちらつかない料理人なんていない金が一番だとしてもサービス時点でその客のことをまったく考えてないなんてことがあるわけがない女も同じ目の前に金持ちがいたとして、どうやって金をもらうか考えたその瞬間だけはそいつのことを考えている考えないなんてことはありえない

  17. 未満に対応する言葉 記事への反応1

    「以上」に対して「以下」という言葉がある。「未満」に対してなんという言葉がある?

  18. 元増田じゃないです。 Photoshopで画素数決め打ちでトリミングする場合、二.. 記事への反応4

    元増田じゃないです。Photoshopで画素数決め打ちでトリミングする場合、二つの方法があります。(1)通常の方法写真画像からトリミングツールで必要なところをテキトーに切り出す。メニュー:イメージ/画像解像度で"画像解像度"ダイアログを表示してピクセル数の横幅に指定ドット数を入れる。(デフォルトで縦横比率は連動、“画像の再サンプル”にチェック)(2)台紙画像の使用メニュー:ファイル/新規で"新規"ダイアログを開いて画像サイズ…

  19. 昔は「最近の女は何でもカワイイと言う」と、アホの表現力のを嘆いたも.. 記事への反応3

    昔は「最近の女は何でもカワイイと言う」と、アホの表現力のを嘆いたものだが、はてな村の村民は何でもキモイ、キモイと、頭の悪さ炸裂だな。なんだろうこの不思議な感覚それがかの有名な、「遊びなれてない男が水商売にはまる」と言うやつだ。一般論で言うと、お前は貴重な経験をしているよ。公開日記を書いてみると大うけすると思うぞ。ひょっとすると出版の話も来るかもしれない。ただ、客観的になるとその気持ちを維持しにくい…

  20. DAMから魔理沙(ryが消えた件

    http://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=4570014と思ったらまた復活してた

  21. GIGAZINEの食べ物レポートは品と中身がない 記事への反応2

    カレーチキンラーメンと担々風チキンラーメンを一気に10食分作ってみたhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071013_nisshin_chickenramen_tantan_curry/肉が4枚の超巨大バーガー、メガマックを買ってきましたhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070112_megamac/前者は10食つくったことに意味はなく、後者は食べ物をおもちゃにし、画的にも汚らしい。そしてレポートに中身は全くない。ここでは特に2つの記事をあげたが、その他の記事にも言える。目に余る。

  22. とりあえずここhttp://www.kato-lab.net/index.html隅から隅まで読んだら? あと、.. 記事への反応3

    とりあえずここhttp://www.kato-lab.net/index.html隅から隅まで読んだら?あと、大学ならなんでもいいからサークルに入っておきなさい。就職するとき不便だから。サークルはいってないと(実際困った)

  23. 家入社長がネタ帳に喧嘩売ってる 記事への反応2

    http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-310.htmlはてなブックマーク:ブログの質を高める為には低機能パソコンでは限界があるなんて知らなかった*ホームページを作る人のネタ帳2007年10月14日ieiriフォトショップ使っててトリミングが正確に出来ないって・・あらら・・。このコメの意味が相手に伝わるのでしょうか。今後が興味津々。

  24. ぶっくまーくネタで炎上して、撤退したふりをしたりプライベートモード..

    ぶっくまーくネタで炎上して、撤退したふりをしたりプライベートモードに移行してみたり、炎上に参加してみたり、わざわざぶっくまーくしてみたり、マルコ一人でやってるもんなあ。コメントで自演して自分の意図を解説してみたり、わかりやすいといったらわかりやすい。

  25. ま、それだけ自分で分かってんなら大丈夫…じゃないの? お金の貸し借..

    ま、それだけ自分で分かってんなら大丈夫…じゃないの?お金の貸し借りにだけは気を付けろよ。

  26. 二度目で思った

    http://anond.hatelabo.jp/20071014122857一度読んで「あぁ、この男子なんかかわいいなぁ。それに、わたしの学生時代の友達にもキャバクラでバイトしてる子いたし、そういう純朴な子もいるかもしれんよなあ。お互いにとってよい出会いでよかったよかった。」と思った。二度目、落ち着いて読んでみると「なるほど、こういうふうに『相手のスペックに合わせて自分の境遇にも似たところがあるのだというようなことをアッピールして親近感を得た上で…

  27. 男の場合 記事への反応4

    http://anond.hatelabo.jp/20071013215503だって、2chとか見てもそうじゃないか。男性は仕事できたり恋人や家族を守っていける人以外たぶん生きていては生けないんでしょう?きっとほとんどの女性はそう思っていて、私が何か言っても「ニートのくせに」と思われているように思えてならない。---http://anond.hatelabo.jp/20071013224343どうせ女は仕事ができて家族を養える男性以外は穢多・非人なんでしょうと。でも、それを真っ当な社会人ではない男性に対して…

  28. 不満を持つユーザを排疎する方向に意見が集まる件 記事への反応4

    「はてなに文句があるんだったら別のサービス使えばいいじゃん」というコメント、つまり、はてなに不満を持つユーザを排疎する方向に意見が集まる理由を考えてみた。自分にとってはてなが便利なサービスであればいいので、回線や鯖のことを考えると別にユーザ数は増えなくてもいいと思っている(自己中心)不満を持つユーザの影響ではてな内周辺環境が変化したときに、また自分の居場所を再構築するコストをかけなければならなくな…

  29. 学級崩壊なんて都市伝説だろ?w 記事への反応4

    俺の通ってた学校は呆れるほどとにかく平和だった。何かと問題ありがちな初期ゆとり世代にあって、イジメとか自殺とかカツアゲとか非モテとかハブりとか村八分とか教師虐待とか日教組とか共産党とかモンスターペアレンツ(笑)とかその他諸々の不吉な単語やらとは全く無縁だったように思う。漫画では90パーいじめられそうな雰囲気をかもし出してる(声がこもってる。なんか不潔。目が暗い)キャラなヤツもふつーにみんなと談笑して…

  30. ん?いやだから君も言ってる通り、 キャバ嬢は「金のために」と思ってや.. 記事への反応2

    ん?いやだから君も言ってる通り、キャバ嬢は「金のために」と思ってやっている行為を客側が勝手に「俺のために」と思って受け取っている、って事なんだよ。だから、別に、キャバ嬢「が」「男のために」してるわけではないわけ。な?そこをもうどの増田かわからんが、最初突っ込んだ増田は否定したわけだろ?男のためにやってるんじゃないだろって。それはこういう意味だったと思うんだが、最初から。別にある行為をどう妄想して受…

  31. あんな偉そうなブログ書いておきながら「トリミングすら」できないって.. 記事への反応2

    あんな偉そうなブログ書いておきながら「トリミングすら」できないって事を皮肉ってるんじゃないの?あなたが何者なのかはわからないけど。

  32. そう感じてくれるとキャバ側としても躊躇する事なく思う存分対価として.. 記事への反応1

    そう感じてくれるとキャバ側としても躊躇する事なく思う存分対価として金をむしりとれるから、あなたのような方はありがたいお客様です。ていうかまあ、「たとえ金目当てだとしても俺のためにやってくれてるんだ」そう思わせるのが、仕事ですからね。「フン、どうせ金のためだろ」というお客様よりよっぽどやりやすいです。

  33. 爆笑した。3回も繰り返してまだ見たいそんな芸。ピン芸人でここまで笑っ..

    爆笑した。3回も繰り返してまだ見たいそんな芸。ピン芸人でここまで笑ったことあったっけ。

  34. http://anond.hatelabo.jp/20071014164356 俺も横入りだからさっと書いたんだが 俺の.. 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20071014164356俺も横入りだからさっと書いたんだが俺のためにしてるっていうのはされる側が思うことで客のことを一瞬でも考えるっていうのはする側が思うことだろ?一瞬でも俺のためにしてくれたなら分かるか?そう考えれば一緒なんだよ。だまされてる奴にとっては。

  35. 上客にもストーカーにもなるタイプ 記事への反応2

    上客にもストーカーにもなるタイプ

  36. ていうか 記事への反応4

    どうみても釣りなエントリにわざわざ構うな。亀田と同じで、そういう奴は構うから付け上がるんだぞ。反応が欲しいからどんどん過激な事を言わざるを得なくなるんだ。もう一度いったからにはひっこみつかないし。そのうち釣りエントリ書いてる奴らは、女は存在するだけで悪だとか言わないといけなくなるぜ。そいつらの為にもお前らのタメにも構ってやるな。ボクシングみたいにちゃんと勝ち負けが決まればいいけど増田上の試合じゃ泥…

  37. 「痴漢専用車」

    http://anond.hatelabo.jp/20071014170318X年10月1日午前7時18分。A線はベッドタウンと都心を結ぶB線と連絡するM駅で乗車率のピークを迎える。そしてそれは終着までの30分、真のプロフェッショナルが日本一を目指す戦いの火蓋が切られる瞬間でもあった。A線は日本一の痴漢発生率の汚名を一身に背負う不名誉な路線である。数年前から女性専用車などが導入されたが解決にはなかなか至ることができないでいた。そんな去年の10月1日。痴漢撲滅のキャンペ…

  38. 横入りするけど、 「客の事を考える」 ってのと 「俺のためにしている」 .. 記事への反応2

    横入りするけど、「客の事を考える」ってのと「俺のためにしている」ってのとは違うと思うんだがなあ。だいぶ、ニュアンスが。

  39. 一読して、かーわいー!と思った。 同じクラスとか職場にこういう男子が.. 記事への反応1

    一読して、かーわいー!と思った。同じクラスとか職場にこういう男子がいたら即効アタックするけどな。

  40. Re: 学級崩壊なんて都市伝説だろ?w 記事への反応2

    それって中学の話なんじゃないの?学級崩壊ってのは小学の話だよ。中学でも同じような事はあるけれど、メインは対策の難しい小学生で起こるものを言う。小学校の6年間でそういうのなかった?

  41. アンサイクロペディアがつまらなすぎる

    子供が考えた面白いと思い込んでいるものを詰め込んで何が楽しいんだ。ネタに傾倒した記述を期待していたのに全然関係ない又吉イエスだのロシア的倒置法だの波平だのを入れられても。例えばこういう記事。お前はそれを入れれば面白いと思うのか?と問いただしたくなる。中にはちゃんとネタに傾倒したよいものもあるけど・・・ひどいよ。 うんこちんこまんこで喜んでいる餓鬼と同じだろ、あれじゃ・・・

  42. DQNネームなんて都市伝説だろう? (w 記事への反応1

    こんな名前があると聞いた七音(ドレミ)一二三(ワルツ)いやいや、騙されないよ。後ろはヒフミちゃんだろう。カズミちゃんってのもありだな。テレビで時々痛い名前を見るが、あれはきっと俺の幻覚だよ。俺は自分の幻覚より人間が知性と理性の動物であることを信じるね。しかし、妄想遊びとしては面白いと思うので俺も痛い名前を考えてみたよ。ゲームでお前らのキャラにでもつけてくれ。十二半音(オクターブ)((())())(リスプ)空参照(ヌルポ)

  43. 今までの考察 保育所で虐待されてきた。誰に訴えても所詮ガキの戯言と.. 記事への反応4

    今までの考察保育所で虐待されてきた。誰に訴えても所詮ガキの戯言ときいてもらえず、そして今言っても誰も信用してくれないだろう、永遠に黙殺される事となる。ここから卑屈にならなければ僕は生きていけないという事を無意識に自覚し、今の今まで気付かずに過ごして今に至る。父親は家族に良心的なフリをして、自分の殻に閉じこもっているのだ。父親は平均的な人より少しみじめな環境で育った。本人に確認した事ではないが、どう…

  44. 早速ネットウヨクが噛みついてきたw 記事への反応1

    早速ネットウヨクが噛みついてきたw

  45. いや、困ったのはとある会社のがち圧迫面接の時だけだけど、「サークル.. 記事への反応2

    いや、困ったのはとある会社のがち圧迫面接の時だけだけど、「サークルには入ってないんですか?」って聞かれて、「学業とアルバイトに専念していました」みたいなことを普通に答えたら、なぜだかサークルはいっていないなんてそんな人脈を作れない人間はどーたらこーたらと・・・。こっちがうまい切り返しができなかったから悪いって話もあるけど(サークル入ってたら入ったで、「学生の本分は学業だ」とかいわれてたと思う)、そ…

  46. あったような、なかったような。 ただ、わかったのは、リンスをしてやろ..

    あったような、なかったような。ただ、わかったのは、リンスをしてやろうと思った。ちりちりした毛になんか張りが無い。

  47. ていうかそれが正しいキャバクラの遊び方で、別になんらおかしくもダメ..

    ていうかそれが正しいキャバクラの遊び方で、別になんらおかしくもダメでもない。ダメだとか言ってるよくわからない人もいるけどさ。気にすることないさ。お金を払って、プロの女の子と楽しい時間をすごす。ホストもそうだよね。実はホストでもキャバでも、本気でその区別をつけられていないって人は意外といないんじゃないかと思う。皆薄々分かりつつ、それでも楽しんでる。そうまさしく、自分で言ってるように、ネズミーランド的…

  48. 圧迫面接 記事への反応4

    http://anond.hatelabo.jp/20071014210629本筋からは全く外れるけどさ。圧迫面接って、新卒対象だけなのだろうか?転職・中途で圧迫面接ってあまり聞かないんだけど。それなりの期間、正規雇用されて勤めることができたなら無用な物なのだろうか。

  49. 街の片隅でジェスチャーをするヒーロー

    http://www.1101.com/ajisha/index.html響鬼の落ちぶれっぷりに吹いた。

  50. トラバとの整合性を壊すために改変してみる 記事への反応1

    トラバとの整合性を壊すために改変してみる

  51. 今夜は 記事への反応1

    親子丼です(もちろん、性的な意味で)。

  52. ごめん、自分はそういう場所にいったことがないのでよくわからないのだ.. 記事への反応2

    ごめん、自分はそういう場所にいったことがないのでよくわからないのだけれど。前半部分は了解。まったく同意です。でもさ、なんでそれが「今すぐやめろ」という結論に結びつくの?騙されたっていいじゃないか。少なくとも「女の子と話す」という訓練になっていることは間違いがない。破産とか借金とかはまずいけど、生きていくのに支障がないのなら浪費だって悪くはない、と思うんだが。なにか「今すぐやめるべき」もっと深い理由…

  53. キモ過ぎてネタであって欲しい、釣りであって欲しいって思ちゃったよ。 ..

    キモ過ぎてネタであって欲しい、釣りであって欲しいって思ちゃったよ。こういうキモ男がそのうち金が尽きるかなんかしたあとに「裏切られた!」「女は屑だ!」とかっていい始めるんだろうなぁ。あぁきもいきもい。

  54. これらは総じてヒートアイランド現象などとよばれたりするが、 これ.. 記事への反応2

    これらは総じてヒートアイランド現象などとよばれたりするが、これがつまりはこれが都市化による気温上昇の実態だ。としてるけど、太陽光から来る熱量に比べたら、カスみたいなもんだと思うけど違うの?その太陽光が建造物に吸収されるんじゃないの?本来は地面で輻射されて逃げるはずだった熱が地表に残りつづけるのが問題なんじゃないかな。海面が上昇してる理由はどうやって説明するの?海面上昇。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E9%…

  55. ていうかそりゃ仕事だから当たり前では? それはなんていうか「金を払え.. 記事への反応1

    ていうかそりゃ仕事だから当たり前では?それはなんていうか「金を払えばハンバーガーとポテトを、俺のために作ってくれる、その心意気がいいんだよ」ってマックの店員に言ってるようなもんで。普通の人は、「そりゃそうだけど、その分対価払ってるんだから当たり前だろ…」みたいな風に思うわけで。まあ、そうやって金を払っても相手に感謝の気持ちを抱くのはいい客だけどね。ただマックの店員くらいならいいけどもキャバ嬢とかだ…

  56. はい??金儲けがキモイとか言ってませんからーwww 俺のためにやっ.. 記事への反応1

    はい??金儲けがキモイとか言ってませんからーwww俺のためにやってるとかいう考えにいたるのがキモイって言ってるんですよーそうやって中二病こじらせてキモイキモイ連呼して思えないほうがいきづらくないかって聞いてるんだよ。電車やバスに乗って運転手は金のためにやってるわけで俺のためじゃないと思い込むのは卑屈すぎだろ。料理でも交通機関でも自分のためになると思うからこそ金を払うわけなんだし。金儲けと客のために…

  57. 対価を払うんだから当たり前といっても人間関係なんか友人や恋人だって.. 記事への反応1

    対価を払うんだから当たり前といっても人間関係なんか友人や恋人だってそういうものだろう。金銭以外のメリットも含めて何らかの見返りがあるからやるわけなんだし。金が絡んだときだけ例外扱いする必要はないんじゃないかな。「親に育ててもらったのも老後の面倒見てやるんだから当たり前」「会社で働くのは給料のためなんだから」と対価があるものを突き放してみてるのは不幸だと思うんだよな。一方通行より互いにメリットある方…

  58. 女性専用車両ってあるじゃん 記事への反応5

    あれさあ、車両に仕切り付けて半分だけ女性専用とかにできないものかね?現行例;先頭車両を丸々1両改善案:先頭車両の前半分と最後尾車両の後半分女性の移動距離期待値が約半分になるし、男性も半両移動で済めば多少は理解が深まるかと。

  59. 「フツメン以上で」「ハゲ・チビ・デブじゃなくて」が抜けてるよ。 女.. 記事への反応2

    「フツメン以上で」「ハゲ・チビ・デブじゃなくて」が抜けてるよ。女性は容姿だけでいいけど(それが大変って言いたいんだろうけどさ)、男性は容姿に加えて学歴・職業・収入も必要だから、比較するんなら男性の方が大変なんだけど…。(元増田の人は別に女のほうが云々という意図はないと思うけど)

  60. 未成年との淫行で逮捕か。

    未成年との淫行で逮捕か。

  61. え?どんな貧しい友人関係を築いてきたのかしらないけど、 普通友達に対.. 記事への反応1

    え?どんな貧しい友人関係を築いてきたのかしらないけど、普通友達に対価は求めないと思うが…ていうかそれ「友達」じゃないだろ。

  62. 穢多・非人のところに反応した女増田です。 この社会では人間とは男性.. 記事への反応2

    穢多・非人のところに反応した女増田です。この社会では人間とは男性のことであって、(もしくは、社会そのものが男性のために出来ていて)女の場合は外見がいいなどのなんらかの有用性がないと人間に昇格出来ないことになっている気がします。街行く人なら、外見が全てになってしまいます。こういう風に思うようになったのは、進路の関係で学校・職場と極端な男社会で過ごしたからです。

  63. プライベートで付き合ってもらえるようになればいいんだけどね。 こうい..

    プライベートで付き合ってもらえるようになればいいんだけどね。こういうのって実は告白じゃないにしても「外で遊びたい」みたいなこといって名刺の裏に電話でも書いてかけてもらうといいよ。気が無ければかけてこないし大金つっこむ前に判断早くできるよ。外で飯食っても最終的に営業につながる形だときれいに醒めていいかもよ。

  64. 熱をため込みやすいということは、熱を放出しやすいことと同義だし(逆.. 記事への反応1

    熱をため込みやすいということは、熱を放出しやすいことと同義だし(逆でもいいけど)、熱しやすく冷めやすいって言いたいんだよね?入力も熱、出力も熱って話ならそうだけど、ヒートアイランド現象の場合は入力が光ってとこが問題。まずコンクリートやアスファルトは外気によって熱しやすく冷めやすいような物質ではなく、むしろ熱されにくく冷めにくい物質。だが、コンクリートやアスファルトは植物の表面に比べて光の反射率が低…

  65. 金銭以外も含めてって書いてるんだけど。 あなたの場合は一緒にいて楽し.. 記事への反応1

    金銭以外も含めてって書いてるんだけど。あなたの場合は一緒にいて楽しいとかのメリットもない友達ばかりなのかもしれないけど、そうだとすればそのほうが貧しくないか?

  66. http://anond.hatelabo.jp/20071014170953 キャバ嬢は「金のために」と思ってやって..

    http://anond.hatelabo.jp/20071014170953キャバ嬢は「金のために」と思ってやっている行為を客側が勝手に「俺のために」と思って受け取っている、って事なんだよ。だから、別に、キャバ嬢「が」「男のために」してるわけではないわけ。な?http://anond.hatelabo.jp/20071014162911だからといってそれが「客のためにやってる」っていう事にはならんと思うが。金のためにやった結果、客が喜んだとしても、それは「客のためにやった」とイコールではない。金の…

  67. 客側として、そんなことに満足を得るのがキモいって言われる理由じゃな.. 記事への反応1

    客側として、そんなことに満足を得るのがキモいって言われる理由じゃないか?普段どんだけ悲惨な生活してんだよ。そんなことですら満足できないほうが悲惨な生活ジャマイカ?満足できる水準が低いほど幸せな人生をおくれると思うが。

  68. 過去の例からするとすぐに電池切れの悪寒

    過去の例からするとすぐに電池切れの悪寒

  69. 亀田叩きをやっている人間の正体。 記事への反応1

    参院選に惨敗し頼みの綱のボンボン首相が死んで発狂したネットウヨク。

  70. なるほど、つまり「私の投げかけた質問に正面から答える勇気はない」と.. 記事への反応2

    なるほど、つまり「私の投げかけた質問に正面から答える勇気はない」と。

  71. おねしょ 記事への反応1

    当方28歳男子先日おねしょをしてしまった。いや、泥酔してたとかじゃなく。夢でおしっこをしてて、起きたら股間が生ぬるいと。そういう幼稚園児や小学生がするようなおねしょ。独身でよかった。一人暮らしでよかった。本当に。

  72. 全ての人に想像力を 記事への反応2

    「さわられたぐらいで…」とか言う人は、とりあえず以下のシチュエーションになっても同じことが言えるかどうか明言して欲しいよね。「目隠し+口にはボールギャグ+両手は後ろで拘束+M男衣装」でSM系ゲイバーの舞台に立たされ、司会者が「お客様、お好きなように舞台へどうぞ。舞台袖には色々と道具が用意してあります」と言っている状況。ヤクザ相手の借金のカタでここに連れてこられた。何をされるか、今後どうなるか不明。…

202401020304
2023010203040506070809101112
2022010203040506070809101112
2021010203040506070809101112
2020010203040506070809101112
2019010203040506070809101112
2018010203040506070809101112
2017010203040506070809101112
2016010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
200609101112
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん