2007年03月03日の人気記事

2007-03-03

  1. 人生は神ゲーだ 記事への反応25

    本気でがんばるとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調節がされた敵。単純作業じゃ効率が悪いけど、工夫次第でどんどん効率を上げられる経験値システム。リセット不可の緊張感。でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必要なし。つーか普通のゲームでもリセットなんて邪道じゃん。全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する、圧倒的リアリティ。グラフィックが綺麗すぎ。多分、無限×無限ピクセルで、毎秒無…

  2. 秒速5センチメートル見に行ったのか見に行ってないのかよくわからな

    ヤバイ。新海ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。新海ヤバイ。まずせつない。もうせつないなんてもんじゃない。超せつねー。切ないとかっても「東京ドーム20個ぶんくらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。何しろ相変わらずアンハッピーエンド。スゲェ!なんか変化とか無いの。お家芸とかマンネリとかを超越してる。切ないし超せつねー。しかも人に聞いてみると最新作はセクシャリティらしい。ヤバイよ、セクシャリティだ…

  3. 『カードの切り方が人生だ。』 記事への反応14

    工業系大学を出て就職したソフトウェアの会社でプログラマーやってた。学生時代から付き合っていた彼女と2年前に9月に結婚もした。それが、去年の3月に鬱手前でぶっ倒れてドクターストップ。3ヶ月休職してやすんだんだが、そのままドロップアウト。7月から無職になった。嫁は働いてるし、病気で仕事ができなくなったから退職してからも傷病手当もそこそこ出てさ。ボーナス+退職金も貰ってたから、当面の生活の目処もついた。…

  4. 家族の記憶 記事への反応6

    父の母への暴力は凄まじいものだった殴る蹴る髪を引っ張って引きずり回すそこらじゅうにある物をぶつけるぎゃああという悲鳴が響いて、私はたまらず耳を押さえたけれどそんなことでは到底音は塞げるものではなくってだから近くにあったコタツに潜りこんだりした母は包丁を毎日違う場所に隠したでないと殺されると思ったのだと思う父が居ないときを見計らってぐるぐると何重にも新聞紙で巻いて引き出しの中や食器棚の中に隠していた…

  5. 人生は糞ゲーだ 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070303100408僕はハイチで生まれた13歳。先月ブードゥーの祈祷師が言った。「この子は呪われてる」両親は僕を殺した。日本で生まれたかった。

  6. いろいろ

    人生は神ゲーだ高校のころ自殺したあいつにとって、人生は神ゲーだったんだろうか。自衛隊に入って練習中に死んだあいつにとってはどうだろう。白血病で死んだ大学の同級生にとってはどうだろう。神ゲーであってくれれば、それはよかったと思う。

  7. 真面目に生きてた母と兄が震災で死んで、飲んだくれの親父とろくでなし.. 記事への反応1

    真面目に生きてた母と兄が震災で死んで、飲んだくれの親父とろくでなしの俺だけが生き残った。こんな糞ゲーねえよ。他にやれるゲームがねえからやってるだけでさ。

  8. ここで4年間に渡る俺の恋の話です 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070301011510その時、俺は人生で一度しかないほどのモテ絶頂期だった。2人からほぼ同時期に好きになられて、まさにど・ち・ら・に・し・よ・う・な、というぐらいの状態だった。どちらもそれほど好きではなかった。で、何かのジョークじゃないけど、おっぱいの大きい方を選んだ(あくまで結果的にだ!)。なんとなくこっちの方がいいかなぁと思ったから。とはいっても正直下心の方がでかかったので、ガツガツ行きす…

  9. [にっき]まじめな話ができる関係、できない関係 記事への反応1

    小学校の同窓会にいってきた。クラスメートに会うのは卒業以来だ。くだらない話もしたし、まじめな話もした。まじめな話っていうのは、同窓会にきてそういう話をちょっとしてみたいなって思ってる人としかできないんだけど。でも、おたがい真剣な話を話そうと思うと、意外と話せてしまう。日々をすごしていると、いろいろ考えていることが出てくる。そして、他の人がどう考えているのか意見を聞きたい時がある。飲み会やその場のお…

  10. ネタにして悪いけど、この世界がもっと荒れてれば勇者になれそうな要素.. 記事への反応1

    ネタにして悪いけど、この世界がもっと荒れてれば勇者になれそうな要素なのにな。この世界の趣旨は過酷なぬるげーだからなぁ。

  11. オーケーわかった 記事への反応2

    人生が神ゲーなのは認めましょう。それでフラグはどこなのよ?http://anond.hatelabo.jp/20070303100408

  12. 数年前まで、両親を見送ったら自分も逝こうと思っていた

    http://anond.hatelabo.jp/20070301212308母が無事に逝ったら、私も穏やかに逝けたらよい。そんなことばかり考えている。自分も数年前までこの考えしか頭になかった。自分は学問に挫折した。大学院で人様に見せるのも恥ずかしいような修論を書いたことは、いまだに消してしまいたい過去だ。その後、ほんとうに適当に就職し、一プログラマをしていた。仕事は中ぐらいに楽しく、中ぐらいに嫌いだった。しかし自分は体質的な事情で子供をつくれない…

  13. ありがちだという話

    http://anond.hatelabo.jp/20070302232902例を挙げるとキリがないけど、一個一個はわからんでもなくない?原則論って切って捨てるくらいだったらスルーすればいいのに。

  14. 環境負荷のご相談

    question:1171711365>もっとも負荷の少ない洗い方を教えていただければ助かります。誰しもが「舌で舐める」が100%正解だと思っている筈なのに、何故誰も答えなかったのでしょうか?

  15. フラグたくさんありすぎるんだよな 記事への反応1

    それで因果関係がさっぱりわからない。良ゲーならなにか選択とか行動したあとの自分のパラメータ変化が上手い具合に可視化されているもんだと思うが、人生の場合はそれがさっぱりわからん。勉強したところで成績が上がるわけじゃないし他の連中が自分以上に勉強してるかどうかもわからん。人生が神ゲーなのは認めましょう。それでフラグはどこなのよ?http://anond.hatelabo.jp/20070303195338そんなわけで俺は人生のほとんどはクソゲーだと思う…

  16. 一人の人生なんて地球という神ゲーの一つのパーツにしか過ぎないんだけ..

    一人の人生なんて地球という神ゲーの一つのパーツにしか過ぎないんだけどね。

  17. 素朴な疑問なんだ!かばんの中身のことなんだ! 記事への反応10

    おはようございます!!><ところで、女の子はどうしていつも大きなかばんを持ち歩いているんですか?何が入っているんですか><?夢ですか?愛ですか?道行く人に、『ちょっと見せてください!』なんて言えないし素朴な疑問です><

  18. 地球というハードでしか動かせない神ゲー

    http://anond.hatelabo.jp/20070303100408ゲームバランスがどうであろうが、有無を言わせぬほどの圧倒的な生と死のエネルギーが交差している時点で、人生は地球(わずかに宇宙も含む)というハードでしか動かせない神ゲー。幸も不幸も、全て飲み込まれてゆく。

  19. ゲームのよさはグラフィックやシナリオで決まるものか?

    http://anond.hatelabo.jp/20070303213506禿同グラフィックが綺麗すぎ。多分、無限×無限ピクセルで、毎秒無限フレームで動いてる。色も多分無限色使える。色や画素の多さなんか面白さと大して関係ない。リアリティのあるポリゴン3Dカラーゲームよりドット絵2次元モノクロゲームのほうが面白かったりする。シナリオの複雑さなんかたいてい製作者の自己満足だろ。それに聴覚視覚障害の人もいるわけだし、好きなものばかり食ってりゃあとで病気に…

  20. モテと非モテの基準ってどこ? 記事への反応2

    モテと非モテの基準とはなんだろうと気になったので書いた。 セックルとかの回数も入れようか迷ったが、個人差が出るので抜いた。 変えてくので適当に言ってくれ。 モテ非モテには顔、体つきは関係ないので、そこは除外。 25歳男を想定して作成。 女性版もだれか作って欲しい。モテ 告白されたことが5回以上ある 彼女がいないときはほぼない 学生時代(中学↑)チョコは毎年複数個もらっていた モテに彼女がいるとわかって…

  21. 嫁シリーズ

    http://anond.hatelabo.jp/20070228010823これが抜けてるhttp://anond.hatelabo.jp/20070214230841

  22. 元彼とか元彼女っていうけど>< 記事への反応1

    別れたのにどうしてそうやって仲良くできるのかな。私の場合、振っても振られても死んだくらいに思って一切連絡を取らなくしてるよー。携帯の番号は変えるし、引っ越もする><(ストーカー化された経験あるので)おおげさかな。同じ環境(仕事場とか学校)にいて、どうしても会うとかだったらしょうがないのかもしれないけど。積極的になにか話そうとかアクション起こそうって気はおきないな。お互いのこれから出会う人に対して失…

  23. 詐欺師にありがちな特徴

    http://anond.hatelabo.jp/20070302232305の逆

  24. [人間関係]「僕は全く誰にも期待しない。だから幸せなのさ。」 記事への反応9

    [人間関係]私は他人に何も期待しません。ですから人の行動が、私の願いに反することはありません。「僕は全く誰にも期待しない。だから幸せなのさ。」アルベルト・アインシュタイン(AlbertEinstein、1879年3月14日-1955年4月18日)幸福にしてあげたいなら、欲望を減らしてやるがよい[ゲシュタルトの祈り][GestaltPrayer]ラインホールド・ニーバーの祈り TheSerenityPrayer[無功徳][むくどく]当て事(アテコト)と畚褌(モッコフンドシ)は先から外れる人々が…

  25. http://anond.hatelabo.jp/20070301212308 内向的な人はジムに通って運動するべきだ.. 記事への反応2

    http://anond.hatelabo.jp/20070301212308内向的な人はジムに通って運動するべきだとおもう。大学時代、はじめての一人暮らし。寝たい時に寝て、飯はコンビニにいく生活をしてた。友人がいたが、みんな同じ状況で集まったらゲームするぐらい。留年して(浪人もしてたし)、焦って、とにかく生活を整えなくちゃと思った。でもできない。起きれない。それで走り始めた。朝は無理だから、夕方から近くの土手を走る。それから筋トレもはじめた。中学…

  26. その日僕は飲み会の帰りで、友人と終電に乗っていた。 ほろ酔いで、もし.. 記事への反応4

    その日僕は飲み会の帰りで、友人と終電に乗っていた。ほろ酔いで、もし一人だったら確実に眠っていただろう。すると、隣に座っていた人が吐いた。びっくりしたが、とりあえず鞄の中を漁り、助けになりそうなものを探した。しかし情けないことに、タオルで服と身体を拭いてあげることしか出来なかった。他の人が、持っていたペットボトルの水をあげたり、駅員さんがやってきて床を拭いたり・・・と、一時車内は騒然となった。皆、彼…

  27. 俺もほぼ一年前につきあってた子がそうで、わかれた途端俺の存在が消さ.. 記事への反応1

    俺もほぼ一年前につきあってた子がそうで、わかれた途端俺の存在が消された。人としてこんな扱いをうけたことがなかったので、激しくショックだった。ツンデレもわかれりゃ只のツンツンツン!あれは生きている人間に対する仕打ちじゃない。自分もストーカーをされた経験があるのでつきまとわられることの嫌さは知っては居る。だけど、自分が好意をもっていた人の近況とか元気にしているのかとかぐらいは知りたい。そもそもなんでわ…

  28. 他人の幸せ

    私もどす黒い気持ちになるよ。これからも、他人の幸せを喜べる人間になんて到底なれそうもない。せめて、関係ないと思えるようになればいいのにな。anond:20070303035346

  29. 信用できない人じゃなくて嫌いな人でしょう? 懐疑的で批判的でいちいち..

    信用できない人じゃなくて嫌いな人でしょう?懐疑的で批判的でいちいち人をフィルターでふるいにかける人はとりあえず安心できないわ。

  30. >だけど、自分が好意をもっていた人の近況とか元気にしているのかとか.. 記事への反応2

    >だけど、自分が好意をもっていた人の近況とか元気にしているのかとかぐらいは知りたい。えーーー!!そっかーーー><でも別れて誰も想う人がいなければそうなのかもねーーー?>わかれた途端「あなたはもう私の頭の中には居ないの」なんて言われたら、立ち直れないほどショックだよね。これはなんてわたし><?でも優しさのつもりなんだけどな、訳:「あなたはもう私の頭の中には居ないの」=お互い真っ白にして歩き出しましょ…

  31. まとめてみたよ( )内は人数!7人中何人がってことで。 財布(7) , 携帯(7) , .. 記事への反応6

    まとめてみたよ()内は人数!7人中何人がってことで。財布(7),携帯(7),化粧ポーチ(6),手帳(5),ハンドタオル(5),本(5),i-pod/ウォークマン(4),カードケース(4),ティッシュ(4),NintendoDS(3),デジカメ(2),髪留め(2),買物用バッグ(2),スカーフ/ストール(2),充電器(2),薬(1),小銭入れ(1),キーホルダー(1),名刺入れ(1),ワックス(1),ヘアスプレー(1),くし(1),WindowsPC(1),Linuxマシン(1),ペットボトル(1)回答ありがとうございました!><なるほどねーーー!財布・携帯・化粧ポーチが…

  32. http://anond.hatelabo.jp/20070303005527 そこまで母親に暴力を振るっている父親を.. 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070303005527そこまで母親に暴力を振るっている父親を見ていながら、「仲良くして」という欲求を出せること、そしてその請求が受け入れられて物事が収束に向かっていったこと、どちらにもとても驚いた。なんだかその収束と綺麗な空気を、とっても不健全なものに感じてしまうくらいに驚いた。もし私が殴られていたとき、私を殴る相手と「仲良くして」と他の誰かに言われたならどう思うか。きっとそう言った誰かを思い…

  33. kiya2014です。こんばんは。 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070303231635死ねばいいのに。

  34. いや、それ一枚はひとのカードだから 選ぶほどカード持ってないから君は 記事への反応1

    いや、それ一枚はひとのカードだから選ぶほどカード持ってないから君は

  35. 真面目な人 記事への反応3

    悪いこととかしません。「なぁなぁ」なこととか大嫌いです。いい加減なことはしません。面白い話が出来ません。人を笑わすことが出来ません。常に良い子ちゃん発言で人をしらけさせます。真面目な人が煙たがれる世の中。すごく生き辛い。真面目な発言して何が悪いの。一生懸命生きてるの。面白くないからって、そんな不機嫌な顔しないで。こんなもんか、って顔しないで。見限らないで。

  36. 人生はゲーム話 記事への反応1

    「人生の初期モード設定」(モテない男性板「人生の難易度が高すぎるのですが」スレより)・ベリーイージー:ものすごいイケメンで金がある優しい親のところに生まれる初期ステータスが基本ステータス+65536%なおかつ運ステータスが桁違いに高く、何をやっても結局はうまくいく・イージー:イケメンで中流階級に生まれる。親が人格者かはわからない基本ステータスに+1264%。隠された才能などの隠しステータスがON加えて運ステータス…

  37. どちらを切ってもフリテンですから 記事への反応1

    どちらを切ってもフリテンですから

  38. http://anond.hatelabo.jp/20070303005527 絶対暴力は収まっていないと思う。 お母さ..

    http://anond.hatelabo.jp/20070303005527絶対暴力は収まっていないと思う。お母さんは共依存。御本人はAC。これで許してたらDVはなくならない。

  39. それを不健全と思うのか。 人と人の間の感覚の違いだろうが、深い断絶を..

    それを不健全と思うのか。人と人の間の感覚の違いだろうが、深い断絶を感じる。私は不健全とは思わない。http://anond.hatelabo.jp/20070303005527 の人が両親に向かって仲良くしてと言えた事に、羨望を覚えた。

  40. モテ非モテってのは結局自分の感じ方一つ 記事への反応2

    俺は自分がもてないと思っている。女の子に言わせれば、優しくておもしろくておしゃれで雰囲気があるし、今までの経験聞いても十分もててるじゃん、とのことだけど。そういや、憧れてました、っていう後輩もいたな。自慢でも調子に乗ってるわけでもなく。お世辞分を差し引いても、普通よりは上という評価なのかな、と。もてるという実感は全くないけど。25まで「正式に」付き合ったのは1人だけだし。俺が思うモテる人は、合コンい…

  41. これが若さゆえの過ちか 記事への反応3

    妹(中3)のblog見に行ったら、「好きなキャラと対話形式で答えるバトン」なんてのやってた。知らない人がやってるなら余裕でスルーできるけど、身内がやってるのを見るのはダメージきついぜ……

  42. アピールする気なし 記事への反応1

    「あなたは道の真ん中に立っている大木です。切られないように一言で自分をアピールしてください」→ぐずぐずしてないで早く切れば?「あなたは時間を正確に刻まない時計です。捨てられないために一言で自分をアピールしてください」→気持ち悪い目で見られてたから固まってただけじゃん。嫌なら捨てれば?「あなたは窓ガラスです。いつも磨いておいてもらうために一言で自分をアピールしてください」→そっちの手の方が汚いっての…

  43. セルクマはエロい。

    セルクマ、と聞くと下半身がむくむくおっきします。たぶん“セル”にセックスを、“クマ”に車を想起させられるからですね。つまり、カーセックス。カーセックスの聖地と言えば、洞爺湖。いや嘘ですけど。でも、生まれて初めて見た他人様のセックスは親のではなく、洞爺湖湖畔のホテルの駐車場で休んでいたカップルのものでした。そのホテルに、小学校の修学旅行で宿泊してたわけですなんですが、それに気付いた全ての6年生がベラ…

  44. ありがとう (Re: Optimistic TCP acknowledgementsって)

    わかりやすい説明をありがとう。やはり知らなかったやつだ。よく考えるものだ。しかし、元の論文読んでないからはずしてるかもしれないが、シーケンス番号とかあるから、単純にACK送りまくるだけだとだめだよねぇ。とか思ったけど、TCPの基礎をすっかり忘れてるらしい。よくわからんwなんにしても、幾らか条件は要りそうだし、他の事も考えると、この手のDoS防ぐつもりなら、コネクション毎とかIP毎に帯域制限するのが正攻法でしょう…

  45. モテるからといって彼女がいないことがほぼないというのは幻想だ。 .. 記事への反応3

    モテるからといって彼女がいないことがほぼないというのは幻想だ。バーヤバーヤヽ(`Д´)ノそれはモテてないのでしょう。ちょいモテレベルってことだね。

  46. 松居一代 記事への反応1

    松居一代が講演会にTVにでまくって稼ぎまくっているらしい(別に稼ぐこと自体は悪くはないのだが)。ターゲットはアトピー性皮膚炎を抱える患者と女性か。先日、「月バラ! テレビ初公開絶対聞きたい講演会」というTV番組で松居一代の講演会を目にした。内容は長男のアトピー闘病記、離婚、自身の顔面麻痺との闘いなどなど。確かに、講演はうまいなーと思った。話の抑揚とか身振りとか。実際、その講演会に居合わせたら、涙を流してい…

  47. 意見募集中! 記事への反応3

    文章を巧みに操るためには何をしたらいいのでしょうか?皆さんの意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

  48. 家族の記憶 別のトラックバックやブクマコメントにもあるけど、これだ..

    家族の記憶別のトラックバックやブクマコメントにもあるけど、これだけじゃ暴力は収まんないと思う。でも別にいいじゃん。状況が悪くなるわけじゃないし。たぶんすこしは状況もかわると思うよ。父親の振り上げたこぶしが宙に止まる時間がすこし長くなるとか。たぶんね。

  49. とりあえず打たれ弱い 記事への反応2

    現在就職活動中。就職出来るのか激しく不安。文章下手。あがり症。エントリーシートや履歴書で落ちて凹む。面接にいくと頭真っ白で上手く喋れなくて凹む。そのうち胃まで痛くなってきて相手の話がうまく聞けなくなる。何も技能がない。頭も悪い。今から寝て、そのままぽっくり逝きたい。がーんばれー、まけーんなー。

  50. あれ、10年前の俺がいる。 そんなことわざわざ他人に言わなくたって良い.. 記事への反応1

    あれ、10年前の俺がいる。そんなことわざわざ他人に言わなくたって良いんだよ。ヤりゃ良いんだヤりゃ。自分だけ正しくすればさ。自己の魂の満足で充足すればさ。他人を変えたいんなら、同じ土俵にいったん上がらなきゃいけない。薄汚い俗世に魂を落とさなくちゃ、インターフェースが構築できないんだよ。その上でまあびっくりするぐらい努力して一人づつ一人づつ変えていくことができたりできなかったり。やめようぜそんなこと。ご…

  51. ブロガーの半数以上は共依存である 記事への反応2

    彼らは、ネット上にはびこる(仮想的な)ニートや引きこもり、2chねらーや非モテ、独女、もしくは、収入に悩むサラリーマンや、生産性の上がらないSE、或いは業界や社会そのものに対し、「それは●●という部分が問題で、▲▲な考え方・手法で行うべきだ」と、様々なメタ的解決策を提示する。否定的な反応が返ってくれば、それを論破する新たな主張を考え、肯定的な反応が返ってくれば、「私はあなたたちの気持ちが分かる」と悦に浸…

  52. どうしてヤフーの株価はあがらないのか 記事への反応3

    ヤフーは日本においては圧倒的強さで、検索でもグーグルより上であるという記事を読んだ記憶がある(ヤフーの社員の人の記事だったかも知れないので話半分くらいかもしれないが。)その割には、ヤフーの株価はあまりにさえない動きをしている。暴落とまではいかないが、徐々に下げていっているように見える。貸借対照表、損益計算書も悪くはない。PERもネット系の会社にしては低いほうであるようにみえる。それにもかかわらず株価があ…

  53. 色々嫌な出来事に見舞われまして。 記事への反応1

    考えかたを変えたら少し楽になった。でもまだ他人の幸せを見るとどす黒い気持ちになる。いかんいかん。自分が幸せじゃないと他人の幸せとか祝福できない自分マジクソガキ。

  54. 泣いてしまった。 たまにこういうのがあるから、増田に来てしまうのだよ..

    泣いてしまった。たまにこういうのがあるから、増田に来てしまうのだよ。名前が分からなくても、これを書いた人のことを全然知らなくても、それでも言葉によって感情が伝わり、涙が出てくるのは凄いことだ。

  55. 鞄の中身 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070303103730毎日持ち歩いているのは、 札入れ(カード類の大半はこの中)・小銭入れ・キーホルダー・携帯電話・デジカメ・手帳とペン・カード入れ(交通機関のICカードと各種会員カード)・化粧道具のポーチ・化粧道具じゃないポーチ・髪留め・買物用バッグ・ハンカチ・ポケットティッシュ・大きめのスカーフ・文庫本1冊。 スカーフは夏場も冷房対策に持ち歩く。早く携帯で全部小銭の支払いができるようになると…

  56. お父さんはたぶん弱い人なのだろう。 そしてその弱さが自分でも嫌で嫌で..

    お父さんはたぶん弱い人なのだろう。そしてその弱さが自分でも嫌で嫌でしょうがない。「いいんだよ、それで」と受け止めてくれる人がほしいんだと思う。そして「おれって弱いんだ」と自分を受け入れたい。しかし不器用なため、どう表現していいのかわからず、暴力という駆け込み寺へ突進する。でもそんな甘えを受け入れてくれる人は世の中そうそういない。スレ主さんが泣くことで、父はスレ主さんの弱さを垣間見た。そして「弱いの…

  57. 非モテと言いながら実はモテの対義語ではないんだよね。言うなれば普通.. 記事への反応2

    非モテと言いながら実はモテの対義語ではないんだよね。言うなれば普通、非普通。人間になりたいってのが近いと思う。キモイだけで嘲笑されたり迫害を受けたりする身分からの脱却。こんなこと言うとお洒落しろっていう流れになるだろうけど、厳然としてそれだけではどうにもならない人間もいる。まあ、これもまた反論があるだろうけど、繰り返されたループを今更繰り返す元気もないから、そういった話には返信できないんであしから…

202401020304
2023010203040506070809101112
2022010203040506070809101112
2021010203040506070809101112
2020010203040506070809101112
2019010203040506070809101112
2018010203040506070809101112
2017010203040506070809101112
2016010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
200609101112
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん