2024-09-30

まーたやってんな、そうだねパヨク差別は綺麗な差別だね!

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2441772

やー、普段既存IP蹂躙を喜んでキャッキャしてる連中がブクマコメントでまたやってんなぁ。

パヨク差別は綺麗な差別とか、そんな差別存在しないとでも言いたげな連中が、

政治性でキャラクターを歪めるな」

とか言ってるのマジでお笑い種だわ。

んじゃ聞くけどさー、その歪められてるキャラって具体的にどいつの話してんだ?

ネトウヨ過去さんざ詰められた批判オウム返ししてやり切ったつもりなんだろうけど、一番大事な部分が抜けてんのよ。

結局、「飛影はそんなこと言わない!」にすら到達してねえんだよ、その言及しとるパヨ共はさ。

漫画アニメに乗っかって批判するなら、まず元になってる作品への敬意があることはマストだろうに。

あそこで露悪的に描かれたキャラ差しまれオリキャラだってトコすら読み違えてキャラクターを歪めたどうだらって、そらお前らバカにされるに決まっとるわな、あほくせえ。

  • 興奮すんなブサイク

  • 作者は古代の腐女子だろ 「嫌な女を踏み台にして男同士がイチャイチャ」っていう数十年前には定番だったやつだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん