2024-09-30

記事への反応 -
  • 長子かつ長女はお姉ちゃんだからで我慢させられまくり、損な立場 姉は弟を顎で使うわがまま放題の暴君 これ両方聞くけどどっちなんや。2人姉弟の時だけ暴君になるんか?

    • 自分の周りは損タイプばっかだわ、弟おって長子でも 暴君っつーかわがまま放題なのは一人っ子の女だな

    • なるな ウチがそうだった 暴君と呼ぶにふさわしい

    • お姉ちゃんだからで我慢させられるからそのストレスが弟に向くんやぞ。ソースは俺。 姉にいじめられて泣く→マッマぶち切れで姉をボコる→報復として俺がボコられる→マッマぶち切...

      • うわーうちの姉はそれで根暗になったわ。常時ビクビクしてたから俺よく泣かせてた。忘れてたわ。 つーか親が全ての元凶じゃね?親の抑え込み方俺から見てもえげつなかったし。姉だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん