2024-09-30

anond:20240930012440

そのケースは見たことないな〜

酔っ払ったおじさんに執拗に手を握られそうになったことはあるけど。

オイル系は割りとザラにセクハラあると聞く

からオイル系って最初身分証の控え取られるんだよね

記事への反応 -
  • 俺はリラクゼーションの仕事をしている。 リラクゼーションとは、いわゆる駅前とかショッピングモールにあるマ◯サージ店のことだ。歴はそこそこ、安い店でも高い店でも働いたこと...

    • エロいことってある?お客さんから要望されたとか。裏メニューとか

      • チェーン店は100%無い。 ホ◯トペッパーとかイー◯ークみたいな大手予約サイトを利用してるところもまず無い。 でもセクハラしてくる客はいる

        • 女性客が男性施術士にセクハラ?

          • そのケースは見たことないな〜 酔っ払ったおじさんに執拗に手を握られそうになったことはあるけど。 オイル系は割りとザラにセクハラあると聞く だからオイル系って最初に身分証の...

    • ・うまい人・下手な人の見分け方 ・収入

      • 見分け方はぶっちゃけ特に無いかな。 新人が地雷率高いのは当たり前だけど、だからといってベテランが上手いとも限らない。値段も判断材料にはならない。 上手い下手の前に指の太...

      • 収入は基本少ないと思う 売上インセンとか指名料とか加算はされるけど、サラリーマンにせよ業務委託にせよ、額面30万行けばかなり良いほうじゃないかな。 管理職はもっと貰えるかも...

    • 親指ダメにならないの? よくモノ落としたりしない?

      • 働き始めて2ヶ月ぐらいは指クソ痛くなるけど、それを過ぎれば若干変形はするけどだいたい平気になる。ただ力の抜き方が下手だったり、とにかく力押しみたいなやり方やってると駄目...

    • リラクゼーション・整体・整骨院、この仕事を選んだ理由は?

      • 俺元々医療系だったんだけど、病院の労基上等ゴリゴリ縦社会の風土にどうしても慣れなかったのと、自分をお客様だと勘違いしている頭のイカれた死に損ないの相手するのが辛かった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん