2024-09-30

弱者が真理を言っても誰も聞かない世界

運動音痴が「運動は才能だ!」と言っても誰も聞かないけど

プロスポーツ選手が「運動は才能じゃない!」と言うと多くの人が聞く不思議

Fラン卒が「世の中は学歴だ!」と言っても誰も聞かないけど

東大卒が「世の中は学歴じゃない!」と言うと多くの人が聞く不思議

ブスが「世の中は顔だ!」と言っても誰も聞かないけど

美人が「世の中は顔じゃない!」と言うと多くの人が聞く不思議

貧乏人が「世の中は金だ!」と言っても誰も聞かないけど

富豪が「世の中は金じゃない!」と言うと多くの人が聞く不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん