2024-09-30

anond:20240929235312

京都在住経験を良い思い出と語る人はこのどれか

記事への反応 -
  • もうやだなーすべてを捨てて京都に帰りたいなーなんでこんなに辛い思いしてるんだろう人間から離れたいもう人間に会いたくないもうたくさん人って人を狂わせるよ合わない軋轢しか...

    • 京都に帰りたいってひともいるんだ😯

      • 京都在住経験を良い思い出と語る人はこのどれか 京都市内の良いエリアに生まれて私立で育った子 大学時代を京都で過ごした人(学費と生活費は親) 京都に来てパパ活してたオジ

      • 京都は最高だったよサラリーマンはいないし自由があるし空は広いし鴨川も下鴨神社もあるしめんどくさいこともつらいこともあったけどそういうことは忘れちゃうから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん