2024-09-29

パンティ業界にはブラックもあるしホワイトもある

それは外から見ただけでは決してわからない。

何となくイメージホワイトブラックだと決めつけても、いざ実態を見てみれば真逆の結果が待っていることだって多い。

それに対して外野があーだこーだと「アソコはきっとブラックに違いない」「前に知り合いがホワイトだったと言っている」なんて噂話程度の情報で踊らされることに意味なんてないよ。

数日前まで違ったのが、ちょっとした事で方針が変わってホワイト一色ブラック一色になることだってあるんだから

ましてやパンティ業界全体を一括りにしてブラックホワイトだと決めつけるのは無意味だ。

そもそも白だ黒だの二元論で語るにはあまりにも多種多様なんだから

中には階層別に白と黒が入り混じっているものだってあるわけで、そういったパンティーに対して白か黒かの二択は無意味灰色という表現さえ不適切だと思う。

まりさ、大事なのは白か黒かってことじゃなくて、自分に合うか合わないかだと思うわけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん