2024-09-29

anond:20240929210522

価値観アップデート」という価値観自体が疑わしいと思う。

自分絶対的価値観インストールされていると思ってること自体が怖いよ。

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/2441728 これのブコメがひどい。 お前らは「そんなふうに思わなかった。今の方がまし」かもしれないけど、これはそうじゃない人の話してるんだろ? そういう人もい...

    • 「価値観のアップデート」という価値観自体が疑わしいと思う。 自分が絶対的な価値観がインストールされていると思ってること自体が怖いよ。

    • meomasa0929 自分は今日52になったが言葉遣いに配慮はしても、それを生きづらいと思ったことは一度も無いな(誕生日祝いにスターください☆) 草

    • 価値観が移りゆくのであれば自分の都合のいい方向に誘導しようというのが賢い生き方

    • これはわかる気がする 相当数のおっさんが黙らされ 量産型を押し付けられてると思う

    • 生きづらいまま生きるという多様性は大事だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん