2024-09-29

anond:20240929220834

この文脈ではシミュレーションと作り出すことは等価でーす

はーいろんぱっぱ😝

  • 人間の処理能力が無限なら神になれるってどういうことですか?

    • 処理能力が無限なら、目の前に好きなものをいくらでも作り出せまーす 宇宙も創造できまーす はーいろんぱっぱ😝

      • 処理能力が無限なら、目の前に好きなものをいくらでも作り出せまーす これはどういうことですか?

        • 無限bitコンピュータがあれば万物をシミュレーションできまーす はーいろんぱっぱ😝

          • シミュレーションの話だったんですか? 作り出すっていうのはどこに行ったんですか?

            • この文脈ではシミュレーションと作り出すことは等価でーす はーいろんぱっぱ😝

              • その文脈がわからないので説明してください

                • 自明 はーいろんぱっぱ😝

                  • 説明できなくなったので逃げますということでありがとうございました

                    • 論破されて悔しいですまで読んだ😝

                      • 反論できません、と

                        • 無限ビットコンピュータがあれば、シミュレーションと創造が等価になる理由は以下の通りです。 1. 計算能力の無限性: 無限ビットコンピュータは、あらゆる情報を同時に処理できるた...

                          • 目の前に好きなものをいくらでも作り出すって話はどうしたんですか?

                            • 宇宙の全てを操作可能なので可能でーす はーいろんぱっぱ😝

                              • シミュレーションって宇宙の全てなんですか?

                                • 無限bitでシミュレーションすれば万物を創造可能でーす したがって人間の処理能力は有限でーす はーいろんぱっぱ😝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん