2024-09-29

セックスレスの話が好き

なぜか知らないけど、セックスレスの話が好きなんだよね。

なんでだろう。

すごく惹かれてしまう。

婚前のセックスレスより、結婚してからセックスレス話が好き。

しかも、結婚歴が深まれば深まるほど、魅力が増す。

結婚してから紆余曲折あるなかで、夫婦間での性交渉いかに良く保つか、みたいな知恵を絞る雰囲気が好き。

性交渉という言葉通り、交渉ごとな感じが強く出るところが好きなのかな。

セックスコミュニケーションだと強調されるものね。

ネゴシエーション

というわけで、自分の心はよく分からなかったけど、増田夫婦間でのセックスレス話お待ちしてます

全力で読むよ!

アドバイスはほかの増田たちに任せるよ!

期待してる!


追記

分かった!

セックスレスの話はネゴシエーションの話だから、好きなんだ!

分かってすっきり。

満足しました~。

から日記って好きよ。

書いてたら自然問題解決しがち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん