2024-09-29

anond:20240929213312

サ終で何もパァにはならんやろ

かつて旅行滞在してたとこが海面上昇で沈没したら、その旅行はパァで無駄だったと思うか?

しろもう二度と体験できない貴重な思い出のために時間とカネを費やせたと思うだろ

記事への反応 -
  • 正直祖父が死んだ時より悲しい

    • バカの6年間がパァw パァww パァ~~~~wwwww

      • サ終で何もパァにはならんやろ かつて旅行で滞在してたとこが海面上昇で沈没したら、その旅行はパァで無駄だったと思うか? むしろもう二度と体験できない貴重な思い出のために時間...

        • ソシャゲは体験だけじゃなくてガチャとかで集めてコレクションして楽しむ要素もあるからまあ

    • ワイの祖父母も全員死んでるやで…😟

    • その条件に該当するのは、 少女歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- 実況パワフルサッカー のどちらかですね。これがメンタリズムでうs.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん