2024-09-29

anond:20240929213200

問題ない、俺が大地をまるごと喰らってやる

それくらいできずに何が生命

  • 自炊増田「適当にあまった野菜……?キャベツの芯と椎茸の軸とジャガイモの皮くらいしか余らねえんだが」

    • ジャガイモの皮って揚げるとポテチよりうまいんだよな 基本的には食うもんじゃないらしいんだけど緑っぽくなってないならよく洗っとけば食える

      • 普通に「グラタンには冷凍ブッコロリがお勧め」って最初から正直に決め打ちしてやるほうが親切だとおもうやで

        • グラタン?何の話だ? 余り物野菜の話しかしとらんのだが

          • はいはい横からエコキチガイがきました~てか ニンジンの皮は畑に重金属あると全部吸うから気をつけて全部捨てろよ~

            • 問題ない、俺が大地をまるごと喰らってやる それくらいできずに何が生命だ

              • 巨人気取りキモイ……とかいうと「俺は知恵があるから獣の巨人だ」とかいいだしそうでもっとやだ……

          • おまえは社会の余り物なのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん