2024-09-29

anond:20240929024801

ごめん、落ちた時に恥ずかしくて隠しちゃってたのと受かった時の変なテンションで濁しちゃった!

〇〇高校に受かったよー

みたいに言えばいいんじゃない

あ、勝手高校だと思ったけど大学の方があり得るのかな。まあそこは改変してもらって

記事への反応 -
  • ずっと夢だった学校に合格できた!のだが、友達への報告をミスった。どうしよう。 受験前、友だちには学校名を伝えていなかった。落ちたら恥ずかしいからだ。 そして先日、友だち...

    • ごめん、落ちた時に恥ずかしいのと受かった時の変なテンションで濁しちゃった! 〇〇高校に受かったよー みたいに言えばいいんじゃない?

      • ありがとうございます😭 天才すぎます 嘘でもないし真面目すぎてもいないし本当に本当にすごいです、ありがとうございます 本当にありがとうございました

    • なんか太宰治か夏目漱石かなんかでこういう話なかったっけ? 中受の元ネタのあさのあつこ、朝比奈あすか、あたり? 天現寺ウォーズあたりだったりして。 ともかく、大人数で受験終...

      • ありがとうございます。 けっこうあるあるの話なんですね泣 言葉足らずですみません。もっと詳しくするなら、 ・伝えたい友達は同じグループの4人だけ ・全員学校は違う ・進学は自...

    • んー 正直このありのまま全部伝えた方がいい。まあ長いけど 友達なんだからもっと信頼してもいいじゃん。それで変に思うやつあんまいないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん