2024-09-29

anond:20240929205850

人類が滅びるまでの女性人口は有限でーす

はーいろんぱっぱ😝

記事への反応 -
  • 脳内で性被害が無限に生成される

    • 有限 ハイ論破

      • うーんこれはどうだろ 女性一人が生み出す被害妄想は有限だろうけど、女性という属性そのものの話っぽいから有限とは言い難いのではないだろうか

        • 人類が滅びるまでの女性の人口は有限でーす はーいろんぱっぱ😝

          • 興味で聞くんですが人類が滅ぶという確証ってあったりするのですか? 気候変動を克服したり惑星を転々としながら生きていける可能性は0なのでしょうか

            • 惑星を転々と移動できても宇宙の年齢は有限でーす はーいろんぱっぱ😝

            • 何にでも「有限 論破」で返すオウムみたいな増田だから、レスするだけ無駄よ。

              • ええやん、放っておけよ バカとキチガイが勝手に噛み合ってレスバを始めて、お互いに消耗してくれたら最高じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん