2024-09-29

[]

コンピュータ映像作品を作っていた

「ほら、素材を使えばこんなすごい映像も作れる」と友人に自慢した

シーンが代わり、女性が「このパン食べる人いませんかー」といった

友人が「お前食えば?」といい、私にパンが配られた

しかし、私はどうしても映像作品が自慢したかった

コンピュータバラバラに分解されており、パーツを組み立てなければならない状態だった

女性が「このパーツでは?」といったが、まったく違うパーツであり、混乱するだけだった

パーツをPCにつなごうとしたところで目を覚ました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん